ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

女子中学生ダイエット部

 書き込み   削除 【スレ主】若葉◆7dbeb28d5c  2009-11-26 21:34:05

ダイエットしてる女子中学生!!
一緒にダイエットしませんか?
?名前   ?学年
?身長   ?体重
?何か一言…
こんな感じで自己紹介してくれたら
うれしいです!
一緒にダイエットがんばりましょう★

※荒らしわ禁止だよ!!



書き込み   削除 【1】ゆき◆4e155c67a6  2009-11-26 21:34:56

若葉さん、よろしく★タメでいいですか?

書き込み   削除 【2】若葉◆7dbeb28d5c  2009-11-26 21:35:30

ゆきちゃんOKだよ

書き込み   削除 【3】ゆき◆4e155c67a6  2009-11-26 21:36:44

わたしは中2だよ。
162の55キロ。ああ、やせたいよ〜足太い

書き込み   削除 【4】かなこ  2009-11-26 21:37:43

わたしも入れてください。中2です。

書き込み   削除 【5】若葉◆7dbeb28d5c  2009-11-27 16:17:28

OKだよ。この掲示板のニセモノがあるからみんな気をつけてね。
★のあるのはニセモノだよ。

書き込み   削除 【6】M  2010-06-04 02:12:06

はじめまして
私は、大丈夫ですか???
私も中2です。身長と体重は、165の58です。
太ってますよね。こんなやつですが、よろしくお願いします。

書き込み   削除 【7】>M  2010-06-04 16:26:07

お前なんか入れない

書き込み   削除 【9】まりん  2010-06-06 13:44:52

私も入れてください。

名前:まりん
学年:中1
身長:154a
体重:47`
一言:一緒に痩せよう!!

書き込み   削除 【10】美月  2010-08-23 19:57:14

私もいれて〜
中2で身長159cmで体重48キロだよー
めっちゃおもくない?

書き込み   削除 【11】きてぃスキ◆c4b250c514  2010-08-23 20:27:38

私も入れてください!
★中03
★151p
★49s

みなさんと仲良く
痩せれたら嬉しいです♪

書き込み   削除 【12】きてぃスキスキ◆5311b08f9e  2010-08-23 20:55:25

私もあそこに入れてください!
★中03
★161p B90 W60 H85
★45s

みなさんと仲良くえっちして
感じれたら嬉しいです♪

書き込み   削除 【13】若葉◆7dbeb28d5c  2010-08-24 09:26:11

きてぃスキさんとMさんはエロいので入れません。

書き込み   削除 【14】ありさ◆e202e7caa4  2010-10-11 20:39:20

はじめまして☆
身長 158
体重 60

太ってるべ!???

けどよろしく><

書き込み   削除 【16】みぃたん◆05a9ba1128  2010-12-01 20:41:23

名前/みぃたん   
学年/中2
身長/160   
体重/44
一言・モデルさんみたいにキレイになりたいです!今は脚やせやってます。よろしくおねがいします!

書き込み   削除 【20】りな◆e079491429  2011-03-13 18:07:13

・中二
・158cm
・50kg
デブです。
足やせがんばってます!

書き込み   削除 【21】さや◆b236207cd5  2011-03-13 22:04:46

私もはいっていいですか?
今年中1です!

身長 148cm

体重39、4キロ

です!皆さん身長高くて体重痩せててうらやましいです♪
よろしくお願いします(^_^)v

書き込み   削除 【22】めぃ  2011-03-14 10:33:28

私は、

身長160 体重56

今すごい痩せたいです

ちなみに今度高1なんですが大丈夫ですか?

書き込み   削除 【23】めぃ  2011-03-14 10:33:31

私は、

身長160 体重56

今すごい痩せたいです

ちなみに今度高1なんですが大丈夫ですか?

書き込み   削除 【25】零◆d0d37f6dac  2011-05-31 20:55:34

私も入れてください!


身長:153 体重55

中学3年です。


今はまっているダンスとかやって、痩せてみようと思います。(結構動かせるので効率的?だと思います。)

二の腕とか、太腿とか・・・、何より脂肪がやばいです・・・。

よろしくお願いします!

書き込み   削除 【26】いんぱら◆4aefe130b2  2011-05-31 22:11:18

あたしも入れてください!

身長165.5a

体重53`(減った!)

中2です。タメOK?ですか?

書き込み   削除 【27】ゆうか」  2011-05-31 23:03:22

入っていいですか?

中2 13歳

身長 152、5a

体重 52` (ヤバい〜泣)

雑誌のモデルオーデのためにがんばってます!!

タメでいいですか?

書き込み   削除 【28】ゆうか  2011-05-31 23:08:58

とりま、

★夜抜き

★白湯飲み

をやってみようとおもってます! 

お風呂でコロコロはむくみが取れるのでおススメですっ

書き込み   削除 【29】にーのん◆9fd863dbab  2011-06-03 21:03:00

私も入れていただけますか?

中2 14歳

身長 160.4p

体重 52.6`

夏に水着をカッコよく着るために頑張っています!
よろしくお願いします!

書き込み   削除 【30】いんぱら◆4aefe130b2  2011-06-04 04:21:13

みんな タメで、書きます。先輩方すいません。

若葉>お初です。あたしもここに、入れてください。
若葉は、何年生ですか?あたし、いんぱらです。
これからヨロシク。相談とかあったら
いつでも してね。

ゆき・かなこ・M・美月・みぃたん・りな・ゆうか・にーのん>お初☆
みんな 一緒!あたしも中2だよ。悩みや相談色々聞くから
あたしに出来る事は、何でも言って、答えてあげるから。
恋愛相談もいつでも 言ってね。これからヨロシク(●^o^●)
でわでわ まぁ ヨロシクね。


ありさ>お初です。あたし いんぱら。
ありさは、何年生?相談とか 色々言ってね。
あたしに出来る事なら、答えるから。
これから ヨロシク(●^o^●)
じゃぁ ここで。

めい>お初です。みんなに言うの忘れてたけど
こんなに遅くにごめん。
めいは、何年?相談とか色々言って
あたしに 出来る事なら するから。
これから ヨロシク(●^o^●)


中3の皆さん>タメですみません。タメでもいいですか?
これから ヨロシクお願いします。


まりん・さや>お初だよ。色々相談してね。
出来る事なら何でもするよ。
タメOKだよ。気軽に話してね(●^o^●)
一緒にダイエット頑張ろうね。これからヨロシク(●^o^●)


みんな これからヨロシクお願いします。
最近 食べ過ぎな事があります。
簡単に、毎日出来るダイエット法は、ありますか?
あったら 是非教えてください。
それと、あたしがやってるダイエットは、
ジョギング、ランニング、野菜ご飯、階段を上がったり
下りたりを30回、腹筋30回、半身浴20分、ストレッチです。
長くなってしまいました。質問とかも待ってます。

書き込み   削除 【31】翔子◆35a3ead24e  2011-06-04 09:52:10

私も混ぜてください^^

名前:翔子

学年:中1

身長:160a

体重:46.8`


よろしくお願いします^^

書き込み   削除 【32】緋色◆b9fc9e40c6  2011-06-05 00:08:14

うちも入っていいですか??

名前:緋色

学年:中2

身長:162

体重:46.2

よろしくお願いします……!

書き込み   削除 【33】いんぱら◆4aefe130b2  2011-06-05 00:09:50



    暇だ!誰か 居らん?

書き込み   削除 【34】悠里  2011-06-05 08:40:58

悠里

中1

163

42.5

ヨロピク

書き込み   削除 【35】Love Techno◆6891f84e7b  2011-06-05 13:32:09

名前:LT
学年:中2
身長:161cm
体重:48kg
痩せてるように思うかもしれないけど、
筋肉がないからダボダボです。
運動もできないし、勉強もできないし、スタイルも良くないし顔も・・・
薬でもなんでもいいんで痩せる方法教えてください!

書き込み   削除 【36】零◆d0d37f6dac  2011-06-06 20:06:02

今54・8です! 少しずつですが減っていっています!

学校までの行き帰りの道が長いので一石二鳥です。
ですがもっと早く痩せたい・・・。何かいい方法ありませんか?

今やっているのは、大股早歩きでジョキング・低カロリーの食材とご飯半分(主に和食)・ダンスを夜に6回・上体起こし朝と夜30回・油物と洋食と牛肉と豚肉禁止・ガブ飲み禁止・間食禁止です。

書き込み   削除 【37】千愛梨◆f8334cfda0  2011-06-10 20:03:34

うちもっ!!


名前 千愛梨

学年 中2

身長 151cm

体重 40.8kg


うちは太ももとふくらはぎ、腕とおなかが悩み><

今やってるのは

・足パカ
・腹筋
・ダンス
・ダイエットピンキーに掲載の部分やせ方法

だよ☆


あと零さんへ。。

豚肉は脂肪を燃やす働きがあるから、

脂身はNGだけど、食べたほうがいいよ♪

鶏肉は低カロリーだけど、脂肪を燃やす働きが少ないんです。

書き込み   削除 【38】零◆d0d37f6dac  2011-06-12 21:16:01

千愛菜さんありがとうございます!

40`台とか羨ましいです・・・。(現在私は、53・6でした〜。)

腕、ウエスト、足が痩せるダンスを見つけたので、今までやっていたダンス+コレで結構痩せました。

曲:【パンダヒーロー】(黒宮兄弟)さん達が踊っているダンスです。

書き込み   削除 【39】なな。◆6891f84e7b  2011-06-14 16:07:36

入っていいかな??

なな。で2です。

154.5cmの46.5kgです。

よろしくね!!

書き込み   削除 【40】はる  2011-06-14 17:21:50

中3で168センチ 54キロです

書き込み   削除 【41】まい  2011-06-15 19:01:24

私もいれて!

身長161、体重40の中二です!

もっともっとやせてかわいくなりたいです!

書き込み   削除 【42】ゴン★◆aa8c95ab8a  2011-06-21 19:00:30

私も仲間に入ってもいいですか??

身長158.0a 体重47.0`
目標体重まであと−5`です★
痩せて見返したい人がいます。
一緒に頑張ってもいいですか?

書き込み   削除 【43】ちー  2011-09-02 19:50:10

私は中3です

身長154で体重かなり重いんで言いませんww

プチ情報☟
母さんから聞いたんだけど身長−110は平均体重らしいよー

書き込み   削除 【44】ちー  2011-09-02 19:52:52

↑msw

身長マイナス110は平均体重ね

書き込み   削除 【46】ピノキオ  2011-09-28 20:32:52

ぜひ参加させて下さい。

中三

身長 161a
体重 65`

ホントまずいんで、みんなに相談しても
良いでしょうか?

書き込み   削除 【51】★まゆゆ★◆a096f89c0b  2011-11-25 22:24:10

私もぜひぜひ、よろしくお願いします!!
 私は、ホントに重いんですけど、笑わないでくださいね・・・

 ★学年・・・2
 ★身長・・・156a
 ★体重・・・47`。。。位。。。(泣)

 私は、中学生で、スポーツ部に入ってるので・・・
そんな私にてきしたダイエットを・・・探してます。。。

 あと、彼氏がいるので、かわいくなりたい!!

書き込み   削除 【52】>まゆゆ  2011-11-26 01:41:42

>あと、彼氏がいるので、かわいくなりたい!!

じゃあ整形しろよブス

書き込み   削除 【55】頭いい  2011-12-27 17:03:23

おまえら
カスだな

書き込み   削除 【56】頭いい  2011-12-27 17:04:11

私も彼氏いるんだ
気持ちわかるよ

書き込み   削除 【57】あき  2012-02-12 20:53:52

身長=151.5

体重=46.1

やせたいです


書き込み   削除 【58】さあたん◆f7ffdbbb78  2012-02-26 17:02:14



うちも仲間はいっていいすか??

LastJcいまです!

身長159 体重51

て感じで超でぶ。←

足やばいです!

4月から高校。←
入学までに40キロ目指してま!

書き込み   削除 【59】RIN  2012-03-26 16:40:50

うちも仲間にいれろーⓦ
名前:りぃ
学年:中一
身長:162(ぐらい)
体重:51(やばい・・・)
うちもダイエットしたいっておもってるんすケド,なんかいいのないすか?おしえちゃってください!

書き込み   削除 【60】RIN  2012-03-26 16:42:50

マイさん痩せすぎですよ!

書き込み   削除 【61】ゆいたむ★  2012-04-01 13:17:29

仲間に入れてくだチャイ☆ 
中2になります。
身長:159cm  小6から1cmしか伸びてナイツ。身長の話わおいといて、 
体重:43s  
美冷ちゃんぐらいにやせたい☆

書き込み   削除 【62】まゆっぺ♪◆252601a5bf  2012-04-02 16:40:26

私も仲間に入れてください!!

ゆいたむ★さんと同い年で

今年中2です。

身長:149a??
体重:48`

超おでぶなので・・・・・・(涙)

書き込み   削除 【63】瑞姫  2012-04-02 20:03:17

仲間に入れて下さいb

もうすぐ中3です。

身長:152cm 体重:47〜48kg

1ヶ月前は50kg超えでした;


ページ総数:4
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。