ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

女子中学生ダイエット部

 書き込み   削除 【スレ主】若葉◆7dbeb28d5c  2009-11-26 21:34:05

ダイエットしてる女子中学生!!
一緒にダイエットしませんか?
?名前   ?学年
?身長   ?体重
?何か一言…
こんな感じで自己紹介してくれたら
うれしいです!
一緒にダイエットがんばりましょう★

※荒らしわ禁止だよ!!



書き込み   削除 【172】   2016-03-05 09:50:06

吹いたな

書き込み   削除 【173】ふとん。◆b34c8d3534  2016-03-06 11:56:03

プランクチャレンジ六日目に入りました

書き込み   削除 【174】   2016-03-06 18:01:51

 

書き込み   削除 【175】みかん🍊  2016-03-11 23:56:21

私、151cmで50.7kg 最悪😞⤵⤵
 

書き込み   削除 【176】にゃおにゃお  2016-03-12 16:15:58

中1です。部活はバレー部です。体重は41kgで身長は147p。    
足が細くならなくて困ってます。
お互い頑張りましょう。

書き込み   削除 【177】にゃおにゃお  2016-03-12 16:18:27

誰かコメントお願いします。

書き込み   削除 【178】   2016-03-12 17:26:39

書き込み   削除 【179】音♪◆741c51a799  2016-03-16 17:32:58

入れてください ><

名前:重岡音
学年:中二
部活:卓球部
身長:149
体重:53
体脂肪率:35

書き込み   削除 【180】   2016-03-16 17:53:19

書き込み   削除 【181】フェレット  2016-04-04 18:22:18

私も仲間入りさせて下さい。

名前は、真衣[まい]
学年は、新中1
身長は、152.5cm
体重は、48.5ぐらい

書き込み   削除 【182】a  2016-04-04 18:28:03

へえ

書き込み   削除 【183】れんれん  2016-05-09 20:20:48

初めまして!
栃木県に住む中学1年生です!
体重が44、8s位で身長が148p位かな?
女優になって加藤清史郎君とHey!Say!JUMPと共演するのが夢です❗
宜しくお願いします!

書き込み   削除 【184】   2016-05-10 17:32:26

 

書き込み   削除 【185】ブー子  2016-08-17 00:17:10

身長 152
体重66

好きな人がいます!痩せたいです!
目標は40キロです!

書き込み   削除 【186】   2016-08-17 09:39:43

へえ

書き込み   削除 【187】もな  2016-09-03 20:18:29

発育測定で、みんな普通に体重軽いから、私やばい!!
152センチ47キロなの(´Д` )

書き込み   削除 【188】   2016-09-09 21:35:22

 

書き込み   削除 【190】かのりんりん  2017-01-28 19:11:28

名前はかのりんりんです

学年中2

身長 159

体重 40くらいです

自分では、太ももが太いと思っていて嫌です

書き込み   削除 【191】   2017-01-29 13:07:18

書き込み   削除 【192】ここ◆484030840c  2017-03-05 12:57:19

身長 149
体重 43?くらい!
30キロ台まで落としたいと思ってます
今年から中3ですっ

書き込み   削除 【193】   2017-03-08 16:14:53

書き込み   削除 【194】ななみ  2017-03-28 16:18:36

中1です
ななみ
140の90です
私はバド部なのでですが
私はバド部の一番太ています痩せたいです

書き込み   削除 【195】   2017-03-29 12:51:30

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

書き込み   削除 【196】さやか  2017-04-07 19:12:17

初めまして 突然失礼します。新1年生です。身長145〜148cmくらい?体重46〜48キロデブ過ぎて困っています。目標は夏休みまでに40〜42キロです!皆さん一緒にダイエット頑張りましょう!!よろしくお願いします m(_ _)m

書き込み   削除 【197】天◆6b2f068676  2017-04-08 16:29:06

新中1です!
身長163
体重64
とかなりデブです(。´Д⊂)うぅ
55`まで痩せたいです!
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

書き込み   削除 【198】   2017-04-09 14:39:46

あーあ

書き込み   削除 【199】さやか  2017-05-10 22:50:12

お久しぶりです!さやかです。
体重3キロ
ウエスト5センチ
痩せました〜
目標まで後
体重−3キロ〜5キロ
ウエスト−6センチ
頑張ります!!
痩せたらまた報告に来ます。

書き込み   削除 【200】エリンギたん。◆22b9400857  2017-05-11 05:01:19

エリンギたんと申す!キリ(`・ω・´)ゞ
私もダイエットしています!
どんなダイエットしてますか?

書き込み   削除 【201】さやか  2017-05-11 05:22:25

えっとですね
朝自由 お昼自由 晩ご飯は少なめに
お菓子は食べちゃダメ!ジュースもダメ!
運動 ストレッチ 筋トレ ヨガ 腰回し
くらいでしょうか?お役に立てたら幸いです。

書き込み   削除 【202】さやか  2017-05-26 05:28:57

さやかです!
ウエスト−6p痩せました!
ウエストは目標達成です!!(*≧∀≦*)
後は体重だけです!頑張ります!

書き込み   削除 【203】   2017-05-27 14:31:21

結局太ってるのって脂肪がついてるんだもんね

書き込み   削除 【204】さやか  2017-05-27 16:45:28

そうですね〜

書き込み   削除 【205】   2017-05-28 13:53:50

痩せて美しくなろう!

書き込み   削除 【206】さやか  2017-05-28 14:30:41

はい!

書き込み   削除 【207】   2017-05-28 14:35:06

今の自分じゃ駄目って言い聞かせよう(^_-)-☆

書き込み   削除 【209】さやか  2017-05-28 14:46:06

はい!分かりました!

書き込み   削除 【210】さやか  2017-05-28 14:51:42

さんはダイエットとかしてるんですか?

書き込み   削除 【211】   2017-06-02 18:26:13

してまーす!

書き込み   削除 【212】さやか  2017-06-03 09:19:20

そうなんですね!??頑張って下さい!応援してます!(o^^o)
あっほとんど目標達成しました!
これで夏も水着も怖くないです!
痩せてから自信が持てるようになりました!
着たい服も体型を気にせず着れて嬉しいです!
誰に何と言われようとも痩せて良かったと思っています!!これから夏本番!水着を着るのが楽しみです!
でもやっぱり顔ですよね(>_<)いくら痩せても顔がブサイクじゃダメですよねこれからは顔が可愛くなれるように頑張りたいと思っいます!

書き込み   削除 【213】 =^_^=  2017-06-03 13:45:11

ダイエット部に入りたいよ^^

書き込み   削除 【214】さやか  2017-06-03 23:41:26

入りたいなら入れば良いのでは?
ダイエットをしているなら応援しますよ!

書き込み   削除 【215】   2017-06-04 13:29:39

ぬこ

書き込み   削除 【216】さやか  2017-06-04 23:54:11

↑???

書き込み   削除 【217】   2017-06-15 16:35:02

ぬこは猫と言う意味です

書き込み   削除 【218】かり  2017-09-24 19:23:54

学年の女子はみんな痩せ型で可愛らしい体型です。
なので、とても嫌な意味で目立つし、デブと2度と言われたくない。

書き込み   削除 【220】かり  2017-09-24 19:23:55

学年の女子はみんな痩せ型で可愛らしい体型です。
なので、とても嫌な意味で目立つし、デブと2度と言われたくない。

書き込み   削除 【219】かり  2017-09-24 19:23:55

学年の女子はみんな痩せ型で可愛らしい体型です。
なので、とても嫌な意味で目立つし、デブと2度と言われたくない。

書き込み   削除 【221】かり◆80fbe5611f  2017-09-24 19:25:17

学年の女子はみんな痩せ型で可愛らしい体型です。
なので、とても嫌な意味で目立つし、デブと2度と言われたくない。

書き込み   削除 【222】さやか  2017-09-25 00:44:24

デブと二度と言われたくない?では、痩せるおつもりなんですね?
身長 体重は?
どこが太っていて、どこが痩せたいのか 太った原因は何か。
これを理解し、行動をする それだけで痩せますよ^_^
デブと言われるのは辛いですよね。分かりますよ。私も元デブですから。
でも、ダイエットに成功してデブと言われなくなり
みんなから、どうやって痩せたの?すごい!可愛くなったね!と言われるようになりました。
貴方も痩せて楽しい人生をおくりましょう?
明日から、本気をだすから
明日からダイエットするから?そんなんじゃダメです。
明日からではなく今日からダイエットです。
もう、すでにご飯を食べてしまったなら、運動をしましょう
これも、ダイエットの一つです。
上から目線で、偉そうで、すみませんでした!
ダイエット頑張ってください!

書き込み   削除 【223】   2017-09-25 13:43:44

何個も送らなくていいと思う。


ページ総数:4
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。