ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 足が細くなる方法を教えてください!

足が細くなる方法を教えてください!

 書き込み   削除 【スレ主】リン◆4fac360931  2009-11-20 19:07:22

皆さん、初めましてリンです。
身長・・・149くらい
体重・・・39くらい
年齢・・・11歳の下半身太りです。
足が細い人が羨ましいです。
足が細くなる方法を知っていたら、ぜひ教えてください!



書き込み   削除 【1】沙里菜  2009-11-25 17:56:03

沙里菜です。
身長・・・147センチ
体重・・・34.8キロ
年齢・・・12歳
あたしは、めっちゃ足太いけんいろいろ調べました。。。
一緒にがんばりましょう(^^♪
足にシップ貼ったりしたら、5センチ痩せるらしいです!!
挑戦してみてください!!
よろしくです(^^♪

書き込み   削除 【2】リン◆4fac360931  2009-11-25 18:03:30

紗里奈さん、ありがとうございます!
一緒に頑張りましょう、よろしくお願いします(*^_^*)

書き込み   削除 【3】>1  2009-11-25 19:15:34

うそばっかり言うなよ。科学的、医学的根拠を言えよ。

書き込み   削除 【4】かりん  2009-11-25 21:52:30

>1
そうだよ。てきとうなこと言っちゃだめだよ。そういううわさとかインチキで体こわす人もいるんだから!

書き込み   削除 【5】リン◆4fac360931  2009-11-28 14:18:38

紗里奈さん、ガセで言わないでください!
>2で言ったことを撤回します
体を壊させたいのですか?
最低!ひどいです!

書き込み   削除 【6】MD  2009-11-28 17:01:14

足が細くなる方法は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動しかねーんだよっ!!

走れっ(T_T)/~~~

書き込み   削除 【7】沙里菜  2009-11-28 21:24:08

別にガゼで言ったわけじゃないんだけどそう思うなら別に良いです。
だいたい足にシップ貼ってなんで体壊すんですかね??
パソコンで公開されてるダイエット法なのに、みんなやってるはずですね。それで体壊した例が発表されてないのはなぜでしょうねえ????
だいたい、リンさんのほうが最低です。みんなが適当に言ってるのを信じるんだから。リンさんはそんな事言わない。って思ってたのに。
私も、リンさんと同じよーに>3で言った事を撤回します。
運動しかないんだよっ!!はしれ 。

書き込み   削除 【8】さち  2009-11-29 08:40:25

地道で根気強くしないとできないけど・・・

食事制限(カロリー制限)してどんどん痩せていく方法。そのときに脚も細くなった。
ただし、一気に食事制限しても変わらないよ。
1ヶ月目カロリー1500
2ヶ月目カロリー1200
3ヶ月目から1ヶ月ごとに100ずつ落として
10ヶ月目には400までにします。(ほとんど野菜中心)

脚はもちろん。全体的に細い体系になりました!
これを教えてくれた友達に感謝してます。

書き込み   削除 【9】沙里菜  2009-11-29 08:46:34

言い忘れてた。。。
科学的根拠だっけ???
インターネットで調べたし、もう前だからあんま覚えてないけど、
脂肪細胞が燃えてるのを、冷やす事で痩せるって感じだったよ。

書き込み   削除 【10】リン◆4fac360931  2009-11-29 15:35:28

紗里奈さんのほうが最低だよっ<`ヘ´>
脂肪細胞が燃えているのを冷やしたら脂肪が燃えなくなって、溜まるじゃない!!!!
余計に太らせる気???
それにただ走ればいいってものじゃないと思うよ。
私の気持ちも知らないで簡単に言わないで!!!
もうこのスレから出てって!!!
二度と来るな!!!!!!
邪魔!!!!!!!!!!!!!!
だいたい痛めてないのにシップ張るなんてシップの無駄だよ!!
ちなみに私は、知らない人は全員一応敵視しているので、まともなことがない限り、信じてませんよ〜!!!!

書き込み   削除 【11】さち  2009-11-29 16:05:49

紗里奈さん>
脂肪細胞を冷やす??聞いたことがないです。

脚を中心に細くしたいなら、やっぱりウォーキングとかが効果的みたいですよ!

書き込み   削除 【12】沙里菜  2009-11-29 18:58:23

そーですか。
じゃあ、良いです。
ふっ。勝った。とか思ってるかもしれないけど、都合が悪くなったらそー言うんだもんね。良いよねえ。わたしは、そんな勝手ないいぶん思いつかなかったよ。あと、文句は、インターネットに言ってね。
まあさよーなら。

書き込み   削除 【13】リン◆4fac360931  2009-11-29 22:41:11

>13で?生意気だねぇバイバーイもう来んな
まあそんなことは置いといて、何か出来るような気がしてきたので
ウォーキングとか、暇なときには縄跳びとかやろうと思います。
間食も減らしたりして習慣を見直していこうと思います。
あ、後、このスレは閉じますので、それでは、さちさん、話はできませんでしたが、アドバイスありがとうございました。それではみなさんさようなら

書き込み   削除 【14】はち◆9a8a01b536  2009-11-29 23:58:18

なんでみんなそんな沙里菜さんをせめるんでしょう。
根拠がどうこうという言い分は確かにわかりますが、知っている方法を一つ提示しただけで、だまそうとか、悪意があるわけではないじゃないですか。

湿布をはる方法は私も聞いたことはあります。
それが実際に根拠がどうか聞かれるとわかりませんが、「こんな方法で無理」と思うなら、しなければ良いだけじゃないんですか。

と私は思います。
以上。

書き込み   削除 【15】チョコ  2009-11-30 16:04:00

沙里菜さんの言う事もあってはいると思ぃますよ
温冷法で引き締めるって事です

書き込み   削除 【16】さあどうかな?  2009-11-30 16:37:31

科学的検証データを示してもらわないとね。
ただ「ネットでそう書いてあった」とか「どっかで聞いたことある」なんて程度では話にならない。
その手のガセネタはダイエット業界には腐るほどあるんだよ。
科学的知識のない子供をだますようなそういうネタを流すべきではないね。

書き込み   削除 【17】はるな◆061eae0192  2009-12-19 07:53:23

私紗理奈さんの方法で脚細く
なったけど?wwお前の負けだな!!早くここからでてけよ。
邪魔だから。

書き込み   削除 【18】えり◆a06e9886ae  2009-12-28 10:01:21

沙里菜さんがせっかく教えてくれているのに、その態度おかしいですよ。
14の方に同感です。

書き込み   削除 【19】サキ◆f52c934428  2009-12-28 20:45:03

私もそう思います。
間違えていたにせよ、自分の知っていることを教えてくれたのに、その態度はないと思います。
>>だいたい痛めてないのにシップ張るなんてシップの無駄だよ!!
って10のスレに書いてありますけど、だったら2のスレの時にさっさと言えばよかったんじゃないですか?

書き込み   削除 【20】沙里菜  2010-01-04 13:20:29

さしぶりに来ましたっ
このスレも、最終的には、
終わっちゃったんだね。。。
こないって言ったけど、
今日みたら、あたしの
味方してくれる人が
たくさんいて、めっちゃ
うれしいです。
ホントありがとーございます★

あたしが一人で言えなかった事を、
みなさんが言ってくれたので
めっちゃ力になったし、うれしかったです。
本当にありがとうございます^^

書き込み   削除 【21】英  2010-01-04 20:51:11

もうよくね??
このスレはおわったんだからさぁ・・・。
後、小中学生からダイエットすると成長しなくなったり、内臓に穴が開くみたいだからやめときな
削除パスワードあるかどうかみたらないみたいだしもうコメントするのやめようぜ
ここで本当に終わろうよ、スレ主も閉じるとかってかいてあるしさ・・・。

書き込み   削除 【22】沙里菜  2010-01-05 18:48:17

ありがとーございますっ★★
うれしいです^^

書き込み   削除 【23】英  2010-01-05 19:27:36

紗里奈さんも、もうやめようよ!!!
うれしいとかいう問題じゃないよ!!!
終わろうって俺いったじゃん!!!
しゃしゃりでてきてむかつくとか思ってるだろうけど、終わるって書いてあるのに終わらないとらちが明かないぜ
俺はこういう喧嘩をしても意味がないと思うよ

書き込み   削除 【24】沙里奈さんの味方  2010-01-05 20:22:44

塚最初にリンって奴が一緒に頑張りましょう的なこといっといてあとから最低です的なことをいってから始まったんぢゃなぃんですか???

書き込み   削除 【25】沙里菜  2010-01-05 21:02:50

>>英さん
もう終わったから、カキコやめろ!!!とか言うわりには、
自分も書いてるんじゃないですか???
注意してるから。とか言うかもしれないけど、
書かないほうが良いと思うなら、この
スレにかかわらなかったら、良いと思います!!!

あたしは、最初リンさんになにか言われて
どうにもならないときに、味方してくれた人が
たくさんいて、うれしかったから、お礼言ったんです。
なんにも、知らない人が、適当に言わないでください!!!
なんで、英さんに言われたからといってその通りに
やめなきゃいけないんですか???

このスレ閉じるとか言いながらも、あるいじょう
書いては、いけないなんてことはないと思います!!!!!

>>26番さん・*。
ありがとうございます!!!!
うれしいです^^

書き込み   削除 【26】英  2010-01-06 13:49:08

>>紗里奈さん
何にも知らない???
このスレ全部みたよ!!!
後、かかわらなかったらいいと思いますの所!!!だったら君もかかわらなかったらいいと思うんだけど!!!
君の言う通りもう来ないけど、君が前にもう来ませんって言ってるのに来るということは嘘をついたことになるということだと思うぞ!!
嘘をつくんだったらいなくていいと思うけど!!!
>>26番さん
まさかとは思うけど紗里奈さんがなりすましてるの???

書き込み   削除 【27】沙里菜  2010-01-06 18:57:16

ふざけないでください!!!
私が、なりすましするわけないでしょ!!!
私の味方をしてくれている人のことを疑わないでください。
私は、自分を自分でかばうような寂しい人間では、ありません。
私は、パソコン!!!携帯なんて持ってません。
26番さんは、携帯から更新してくれてます!!!

このスレをみただけで、私の気持ちが分かるっていうんですか???
あなたは、超能力者ですか???

この喧嘩は、どっちかが引かないと終わらないと思うので、
私が、引きます。私も、来ません。あなたの言い方がやさしく感じたので、私が引きます。だから、もうこれ以上は言わないで下さい。
だって、私がいじわるなことを書いているのを見ると英さんむねが痛くなりませんか??私は、なります。
だから、英さんも来ないと約束してくださいっ!!!
だけど、私の気持ちもわかってください。
うそついたことは、悪かったと思います。
だけど、自分の味方をしてくれていたら、お礼を言いたくなるのが、
人間の本能では、ないと思いませんか???
私は、その思いに負けてしまいました。

書き込み   削除 【28】沙里奈さんの味方  2010-01-06 18:57:37

英さんあたしゎ沙里奈さんぢゃなぃんですけど
ただ沙里奈さんゎ親切に教えただけなのにリンっていう奴がまわりの奴らの言葉に流されて沙里奈さんを責めるからそれゎおかしいと思ったから味方してるだけなんですけど
なんか文句ありますか???

書き込み   削除 【29】英  2010-01-06 19:39:05

>>紗里奈さん
わかりました。たくさん責めたりしてすみませんでした。俺もくるのをやめます。今のことはおれが悪かったです。ごめんなさい
>>30番さん
疑ってすみませんでした。

なにもしらずにいってすみませんでした。

書き込み   削除 【30】がああああ  2010-01-06 19:59:13

てか、沙里奈さんの味方さんとさー、
沙里奈さんさー、書き込む時間めちゃ近いしWWWW

その時点で疑われて当然o


書き込み   削除 【31】沙里奈さんの味方  2010-01-07 21:45:58


塚同時に書き込むとか無理でしょ???

英さんわかってくれればいいんです。あたしもキレてすみませんでした。

書き込み   削除 【32】みんな小学生?  2010-03-13 02:54:57

・・・で、足が細くなる方法は????

書き込み   削除 【33】↑うける(笑)  2010-03-13 08:17:41

たしかにwwww
てかなりすまし疑われてる人、なりすまし防止キー入力すればいいのに。(笑)
あ、自分も趣旨と外れてたわ

…で、

足だけってなかなか…難しいよね(*_*)(泣)


書き込み   削除 【34】檸檬  2010-03-20 19:26:16

足って、太もももはいる??

書き込み   削除 【35】りなっぺ  2010-04-18 22:34:41

沙里菜さんばっか
せめるとか。
ひど・・・。
沙里菜さんは
みんなに痩せてもらおうとして
アドバイスしたのに・・・。

もしも間違いだったとしても
一回位試せば良いのに(−_−)

書き込み   削除 【36】沙里菜をもっと責めようぜ  2010-04-19 18:55:15

いい加減な情報流したヤツはたたきまくろう!

書き込み   削除 【37】@めい@  2010-05-08 07:52:45

151cm50kかなり下半身がふといです
ダイエットは、、運動はやめた方がいい。逆に筋肉がパンパンになるよ
今の私そうだから

書き込み   削除 【39】馬鹿じゃね?  2010-07-28 14:05:30

死ねよ糞餓鬼www

沙里菜とか言う奴五月蝿いんだけど。

なりすまししてっしょ?

ネットの世界全然知んねークセに調子のんない方がいいよ。

なりすまし防止キーぐらい打てば?

てーかまず科学的根拠が無い情報は書き込むなよクズ。

それでもし体壊す様な方法だったらどう責任取る訳?

もうちょっとネチケット学べよ餓鬼。

餓鬼は勉強しとけ。

書き込み   削除 【40】七瀬◆07bdb32f7c  2010-08-22 00:44:28

あの。。。

突然ですいませんけど、沙里菜さんが言ってた湿布で痩せるってやつ、この前「世界一受けたい授業」っていうテレビ番組で同じようなのやってましたよ。アイスを食べたら体が冷えて、温めようとするのでそのときに脂肪をつかうんです。

冷たいものを食べて体に害はないのかといわれるとよくわからないのですが沙里菜さんがいってたことは間違っていません。有名な先生方がテレビでいっているのですからはっきりといえます。

書き込み   削除 【41】ゆん◆e269772661  2010-08-22 19:19:29

なんかぐだぐだですね。ここなんの掲示板なんですか?

書き込み   削除 【42】リタ◆3a5a208e81  2010-08-22 19:49:26

>>39
ネットマナーを勉強してください。
 >ネットの世界全然知んねークセに ・・・
 >ネチケット学べよ ・・・
それはあなたも方では?


足は・・・
 1.運動する(ウォーキング等)
 2.運動したあとにマッサージ

そうすれば、細くなるらしいです。
実際、私も細くなりました。



書き込み   削除 【43】羅夢◆5efb2f47b2  2010-08-25 15:41:02

初めまして!!羅夢っていいます!!

スクワットとかいいかもしれません!!

あと・・・ヨガとか

書き込み   削除 【44】もも◆71c357b6db  2010-08-25 18:09:05

脚はほとんど筋肉ですから、筋肉はマッサージしても細くなりません。

42の言っていることはウソですよ。

書き込み   削除 【45】リタ◆72f72f1611  2010-08-25 20:38:37

>>44
 私の言っている事がウソだと言うのならなぜ、私はこの方法で痩せたの
 でしょうか?
 ほとんど筋肉、といっても下半身太りの人は脂肪で太くなっている場合
 があります。まあ、筋肉で太くなっている場合もありますが。
 脂肪の場合なら、この方法はききます。
 

書き込み   削除 【46】>45  2010-08-26 15:11:50

おまえの気のせいw

書き込み   削除 【47】部分やせなんかウソ  2010-08-26 16:43:45

そんなもん医学的にない

書き込み   削除 【48】羅夢◆5efb2f47b2  2010-08-26 19:59:30

えでも
部分やせで痩せた人っているじゃないですか

書き込み   削除 【49】言ってるだけで具体的データを示していない  2010-08-26 21:32:06

だろ
多くは健康器具メーカーやサプリ業者が製品を売るためのデマ。
書き込み者はメーカー工作員

書き込み   削除 【50】ユリカ  2010-09-21 17:32:59

足が細くなる方法を教えてください! 皆さん、初めましてユリカです  身長・・・149くらい  体重・・44くらい   年齢・・・11歳の下半身太りです。 足が細い人が羨ましいです。  足が細くなる方法を知っていたら、ぜひ教えてください!         

書き込み   削除 【51】燐◆9ec2ffbce2  2010-10-16 03:27:36

皆さま方こんばんは
燐です
身長156cm
体重45kg
年齢12です
足も短くて…
足がなかなか細くならないのです
友達が足細くて羨ましいなぁ…と思いつつあります
友達に聞いたところ、風呂から上がった後、デュークウォーク?みたいなのを50回やるらしいです
他に方法はないですかね?


ページ総数:2
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。