ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 足が細くなる方法を教えてください!

足が細くなる方法を教えてください!

 書き込み   削除 【スレ主】リン◆4fac360931  2009-11-20 19:07:22

皆さん、初めましてリンです。
身長・・・149くらい
体重・・・39くらい
年齢・・・11歳の下半身太りです。
足が細い人が羨ましいです。
足が細くなる方法を知っていたら、ぜひ教えてください!



書き込み   削除 【47】部分やせなんかウソ  2010-08-26 16:43:45

そんなもん医学的にない

書き込み   削除 【48】羅夢◆5efb2f47b2  2010-08-26 19:59:30

えでも
部分やせで痩せた人っているじゃないですか

書き込み   削除 【49】言ってるだけで具体的データを示していない  2010-08-26 21:32:06

だろ
多くは健康器具メーカーやサプリ業者が製品を売るためのデマ。
書き込み者はメーカー工作員

書き込み   削除 【50】ユリカ  2010-09-21 17:32:59

足が細くなる方法を教えてください! 皆さん、初めましてユリカです  身長・・・149くらい  体重・・44くらい   年齢・・・11歳の下半身太りです。 足が細い人が羨ましいです。  足が細くなる方法を知っていたら、ぜひ教えてください!         

書き込み   削除 【51】燐◆9ec2ffbce2  2010-10-16 03:27:36

皆さま方こんばんは
燐です
身長156cm
体重45kg
年齢12です
足も短くて…
足がなかなか細くならないのです
友達が足細くて羨ましいなぁ…と思いつつあります
友達に聞いたところ、風呂から上がった後、デュークウォーク?みたいなのを50回やるらしいです
他に方法はないですかね?

書き込み   削除 【52】み〜◆3dd0f80643  2010-10-23 16:52:51

42さんの言ってることはウソじゃないですよ!

医学的根拠?ありますあります!!
足の太りタイプにもよりますが・・・

42さんの場合、“ムクミ”が原因だったと思います。だからマッサージでリンパの流れを良くして代謝を良くしたので痩せたんですよ。

だから、太りタイプが“ムクミ”の場合は効果あります☆


筋肉太りの場合は・・・わかんないです。。。力になれなくてスミマセン><;

書き込み   削除 【53】だ〜か〜ら〜  2010-10-23 17:17:13

それは体脂肪によるブタ足と水太りの水足むくみの場合だけで、筋肉は痩せないよ。

書き込み   削除 【54】そもそも  2010-10-23 17:19:11

筋肉で太くなってる脚を筋肉太りという言い方が間違い。
筋肉が筋繊維が太くなるのは、体脂肪で太くなるのとは意味が違う。

書き込み   削除 【55】いい方法があります  2010-10-23 21:55:44

3年くらい寝たきりになる。確実に細くなる。

書き込み   削除 【60】ぷっ  2010-10-24 11:24:07

だって筋肉でパンパンな足だったら太く見えるじゃん!

筋肉太りッて書いたほうがわかりやすくね?>54

体脂肪は運動するしかないな、それは“アタリマエ”
筋肉は運動したら増えるからわかんないて書いたんだよ!!


>55、それは足を細くする方法じゃなくてミイラになる方法だろ

書き込み   削除 【67】w  2011-03-24 21:07:12

書き込み   削除 【68】★華ン那★  2011-03-25 21:08:29

ここって
足細くなる方法
のってへんの??
なんの、ブログなんだ!?

書き込み   削除 【70】あん  2011-05-04 15:46:09

68

これブログっていわないしwwww

書き込み   削除 【71】Nana  2011-05-12 23:02:36

サイトって言うんですよッ^^)/

なんでぇそんなに皆さん心が平和ぢゃないんですか?
もう終わった話しですけどぉ〜さりなsは、ここにあつまる皆さんのためにおしえてくれたんですよぉ〜
わたしは、さりなsの足痩せ方法をやると足が細くなりましたよ!!
人は、想像すると脳が本当にそうなるように体に指令をだすんです。
想像してみると案外いいんぢゃあないですかぁ??
でも小学生でダイエット(あしやせ)は、体に悪いですよぉッ!
身体がチビで体がデブって嫌ぢゃあないですかぁ??どうせなら高校生ぐらいまで身長のびてダイエットするほうがいいんぢゃないかな??
えらそうなこといってすいません(° °)/>
コロコロや発汗ラップをまくといいてすよ!!100ショップにうってますよぉ〜(**)

書き込み   削除 【76】あああああ  2011-07-21 10:49:13

そうそう。おかしいから

書き込み   削除 【79】もえりん^^◆31edf2f9ac  2011-08-18 19:58:54

私小学6年生なんですけど・・・
身長150ぐらい・・・体重40キロも
あるんですけど・・・
みなさんはどうしてらっしゃるんですか?

書き込み   削除 【80】沙里菜  2011-08-30 00:59:59

はー・・・。
せっかく来たのに喧嘩ばっかり。。
つまんない。

じゃーね

書き込み   削除 【81】もえりん^^  2011-08-30 01:02:55

なんで来ないって言った人が来るんですか!?
もう来ないで。

書き込み   削除 【83】海◆0487130295  2011-10-01 15:15:50


ストレッチとリンパマッサージ。
↑は絶対毎日。
運動はエアチャリを曲2曲分。←たまにw
あと学校帰りをチャリじゃなくて、歩きにしました!
歩くほうがしなやかなキレイな脚になるとか。

あとは、きのことかねばねば系とかヨーグルトとか
食物繊維や、腸に効くものとかを食べてます。

ぅちてきにオススメなのが
メディキュット!
ちょっと高いけど、脚のむくみが朝超スッキリしますっ♪

むくみ=脚太り

になるので、とった方が美脚になります。

あ、エアチャリはベットに寝転がって脚をチャリのように回すだけ。
しんどいけど、太ももに効きます。
曲聴きながらやるとモチベも上がるし。

あとストレッチは開脚や腰ひねり。
息を吐きながらやる。

で、リンパマッサージは絶対下から上!!
足首回したり、ひざの裏&付け根を押したり
あと体洗うときに、脚を下から上にリンパを流すように
洗ってます。

中学んときと比べてだいぶ変わりましたよ!
ずんどう脚だったけど、キレイな脚に近づけた気がします。

毎日ちょっとずつやるのが一番の美脚作り。

あと、腹筋とか脚上げとか早くゃるとムキムキになります。
筋肉も必要だけど、ありすぎるのも嫌だと思うので
ゆっくりやったほうが丁度いいくらいに筋肉つきます。

書き込み   削除 【84】月乃  2011-10-07 06:23:15

月乃です、いきなり入って言うのもなんですが何ですかこの低レベルな喧嘩リンさんえらそうすぎです態度変えすぎですそれに沙里菜の方法で私痩せましたよそれと英さん男ですか女ですか言葉からして分かりません  沙里菜をもっと攻めようぜさん一人で盛り上がりすぎです

書き込み   削除 【91】ぃちご*  2012-03-05 21:07:04


足細くなりたぃょ--!*

だからね、今ぉ風呂で
ょくマッサージしてるの←
スクラブとか使うょん
たまにネw

書き込み   削除 【92】ぶう  2012-03-16 18:30:02

身長150くらいで
体重50超えの私・・・

もち足も激太いww
でも今絶賛ダイエット中です(笑)

がんばるぞー

書き込み   削除 【93】アテネ◆104ad339f6  2012-03-17 01:23:20

私は、たまに1000円のコロコロでマッサージとメディキュットはいて寝てます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
ただの着圧ソックスよりやっぱりメディキュットは、違いますね〜♪
着圧ソックスの方がきついのに朝、メディキュットを履いて寝た方が細くなってます♪───O(≧∇≦)O────♪
後、ストレッチはいいですよ。足痩せに♡

私は、よく象足病と家族に言われるので早く足痩せしたいです☆
皆さん頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

書き込み   削除 【94】(・*・)ハロー  2012-06-09 07:35:42

皆さん、こんちわー(+@+)
ハローです。
あの、ここで言いたいんですけど、<<51さんやせてません?
身長157cm
体重48kg
年齢12だよ!!
同い年だね!私中1です。足が、細くなる方法。
私、今、市販で売ってる、クリームを、使って、マッサージを、
しています。これで、毎日やったら、−2cm(一ヶ月で)
試してみてください!!!

書き込み   削除 【95】日本の人です◆f613f563bd  2012-06-09 09:23:34

日本の人です
はじめまして
ホームページ作成
みんなを歓迎して予約購入します
これからも宜しくお願いします
協力は楽しいです
http://1-1.su/1N2
http://1-1.su/1NK
http://1-1.su/esfert

書き込み   削除 【96】まりぃ  2012-08-01 08:54:05

はじめまして!
私、あと4日で、プールで、合コンなんです・・・
でも、『足が太くて、どうしよう・・・』って、
なやんでいます。
だれか、助けてぇ!!!

書き込み   削除 【98】さき◆6891f84e7b  2012-08-07 11:13:25

私はバレエの先生です。
バレエの,1番にしてからプリエをする。
そのあとデゥミポワージュをしてルルベをしてそのままキープしながら背伸び。
これで細くなります!

書き込み   削除 【99】リン消えて  2012-08-07 17:45:42

ふざけたこと考えるんじゃねえよ

書き込み   削除 【101】杏奈◆52fa06d211  2012-11-17 13:53:46

こんにちは。はじめまして。
身長 145cm
体重 34Kg
年齢 11歳 です。
みんなには、長くて細いとか言われるんですけでど、周りには
スタイルがいい子ばっかりで、嫌な感じになります。
何か、スタイルが良くなる方法知りませんか?

書き込み   削除 【102】ともな◆59f774a23d  2013-03-08 18:56:28

ごめんなさい返信が遅くなって。
私は、
身長132p
体重23,5s
年齢10です

私も昔、足がものすごく太くて、いじめられてました。でも、いじめてる奴らを見返したい!と思って、夏休みと冬休みには、ダイエットと、運動に専念しました。(もちろん勉強もしてくださいネ)基本的に私がやったのは、筋トレです。暇なときに足を90度上げたり、エクササイズしたり、ダンスなどで、足を頻繁に動かすのもイイですヨ!寝る前に、足首を曲げたりして運動するのもイイですね(*^_^*)それと、足が細くて自分の好きなモデルさんの写真などを、全身が写せる鏡などに張って、いつかこんな風になる!と妄想するだけでも足が細くなります!

私はこの方法で、
太もも       53→43    −10p
ふくらはぎ     46→39    −7p

になりましたよ!
長期戦になるかもしれないけどあきらめないで頑張ってね! 
辛いときは、くじけちゃダメ!涙を流して頑張る!それが一番の近道だよ!

書き込み   削除 【103】ツキノ(?)さん天才!!当たってるー  2013-09-28 18:34:09

確かに

書き込み   削除 【105】44は阿呆野郎◆850683c50a  2013-10-12 21:02:34

筋肉ってw


まぁ筋肉もあると思うけどほとんどここで悩んでんのは脂肪でやし

ってか全然関係ない人来てるやん w本気で足細くなりてぇなーって

思ったけど誰かをせめるしかしてないやんここのスレ

意味のないスレを作ったやつにも問題はあるし

書き込み   削除 【108】明希◆f878a797c0  2014-01-18 22:56:54

中2の明希です!
身長160cm
体重43kgです。
脚が細くなる方法教えてください!

書き込み   削除 【109】みお  2014-01-19 03:46:05

食事で結局改善できたりします。
脚が太いのは脂肪がたまってるからですよ。

少食の人って脚も細いですよね。

友達でめっちゃ細い子いるので、その子の食事真似して試してます。
ちなみに、162cmの36kgの子です。。
朝:
ご飯(80g)
味噌汁
昼:
ご飯(60g)
サラダ
卵焼き
夜:
サラダ
春雨スープ

こんな感じですよ。ほんとに少食です。。
でも、友達の太もも両手で囲めるくらい細いんです((+_+))

書き込み   削除 【110】明希◆f878a797c0  2014-01-19 14:46:09

ありがとうございました!
本当、小食ですね・・・

書き込み   削除 【111】羽生◆1d419bed24  2014-02-20 17:08:17

ゆずです。
身長182cm
体重46きろ
よろぴくでプーさん

書き込み   削除 【112】ゆうり◆8e2207af3f  2014-07-06 12:46:31

痩せたいです

名前 ゆうり
年齢 11歳小6
身長 139.5cm
体重 33s

脚も補足したいです
今月末に北海道に行くのでそれまでにやせたいです^^

目標体重は30s以下です

書き込み   削除 【113】↑答えてあげなw◆3b03d40555  2014-07-07 20:16:25

上の方は時間がないみたいですよ?
早くしてやれ
頑張れるようにちゃんと言えよw
じゃーなwww

書き込み   削除 【114】ここな  2015-03-05 00:09:16

6年で155cm45kgって重いですか?
卓球やってます!
足が細くなりたいですダイエット方法教えてください!

書き込み   削除 【116】アン  2015-03-05 18:06:47

普通じゃないのかな

書き込み   削除 【117】欄  2015-03-05 18:34:30

うざいからw

書き込み   削除 【118】リー◆507cec0723  2015-10-25 22:07:36

みんな、細いーーーー( ̄□ ̄;)!!
私はきっと太いのでーす‼
身長142cm、体重28kg「約

書き込み   削除 【119】優  2015-10-26 07:22:01

古スレ上げんな。

書き込み   削除 【120】   2015-10-26 13:59:21

(笑)ww

書き込み   削除 【121】原 量子◆8b5b372509  2016-02-04 02:18:52

美容効果もたっぷり!

アリーヤダイエット

書き込み   削除 【122】お前かよ  2016-02-04 16:57:33

書き込み   削除 【123】   2016-02-04 17:28:31

うざい

書き込み   削除 【124】   2016-04-16 19:18:44

ワロタ

書き込み   削除 【125】aya◆5dac7659e9  2017-03-14 19:02:52

私もです。
でも、読モのペコちゃんがやっているマッサージ方をするといいですよ!
私は、太ももに隙間がなかったけれど、2日で効果が出て、今は、始めて3日目で、1cmくらいの隙間が出来ました。
個人差があるとは思うけれど続けてみて下さい!
YouTubeに実際ペコちゃんがやっているのがあると思うので時間があればやってみて下さい!

書き込み   削除 【126】   2017-03-15 13:09:24

へえ


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。