ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 小学生〜中学生ダイエッターあつまれっっ(*´艸`*)

小学生〜中学生ダイエッターあつまれっっ(*´艸`*)

 書き込み   削除 【スレ主】ミミ  2009-09-01 14:18:16

初めましてっっd(☆´∀`☆)
中2のミミです。
ミミゎ夏休み太りをしてしまいました;;
夏休み前は片道30分かけて歩いて学校に行ってたのが夏休みになってなくなったのですっかり2キロ増えてしまいました;;
みなさんもミミと一緒にダイエットしませんか??(*0凵v●*$)o⌒♪

ぢゃんぢゃん書き込みよろ(◆´Å`Pq)



書き込み   削除 【1】あはは  2009-09-01 16:16:38

さて、荒しますかwww

書き込み   削除 【2】こんにちはー  2009-09-02 02:40:16

私も、ダイエットしたい^^
仲間にいれてww

書き込み   削除 【3】ミミ  2009-09-02 16:30:46

>2
あんたはダメ。入れない。
ここはウチの友達だけ。

書き込み   削除 【4】■□ピーチ□■◆f6bb5aac9e  2009-09-04 19:38:10

偽ミミさんへ☆>偽者でしょ??ミミゎうちのリア友だからそんなことかいてないってさ♪ドンマイぢゃん荒らし失敗だねアハハ☆
本物のミミへ>ウチもやるよぉっっ☆頑張るね♪一緒に頑張ろうっっ☆

書き込み   削除 【5】麗奈  2017-08-06 12:26:10

 

書き込み   削除 【6】   2017-08-07 14:14:04


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。