ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 太っててイヤな思いをしたこと

太っててイヤな思いをしたこと

 書き込み   削除 【スレ主】すがこ  2007-06-27 15:50:03

すれ違いざまに笑われる。
女として扱われない。
かわいい服が着れない。
街中でガラスに映る自分を見れない。
堂々と前を見て歩けない。
満員電車でイヤな顔をされる。
彼氏ができない。
飲みの席でいじられる。

なんで太ってるだけでこんなにイヤな思いしなきゃいけないの?



書き込み   削除 【35】まりりん  2009-01-04 14:51:08

自分に自信が持てずに落ち込んだり自暴自棄になり、ストレスがたまって悪循環になる

書き込み   削除 【36】ぷにょぷにょママ  2009-01-09 20:29:36

私は激ぽちゃ

書き込み   削除 【37】ぷにょぷにょママ  2009-01-09 20:34:44

私は激ぽちゃだけど気にしないです
だって太ったのも自分
ダイエットで痩せても自分だから、余り気にしないようにしています
自分は自分だからね〜
人目や人の発言は気にしない気にしてると言うのは相手と同じレベルだよ気にしない気にしない

書き込み   削除 【38】ぷにょぷにょママ  2009-01-09 20:36:37

私は激ぽちゃだけど気にしないです
だって太ったのも自分
ダイエットで痩せても自分だから、余り気にしないようにしています
自分は自分だからね〜
人目や人の発言は気にしない気にしてると言うのは相手と同じレベルだよ気にしない気にしない

書き込み   削除 【39】中学生♂  2009-06-24 21:10:30

体育の授業の時、服を脱いだら、みんなの視線が僕のお腹に集まる・・・(((゜д゜;)))

書き込み   削除 【40】さえ  2009-06-24 22:26:20

見返してやる!!
ってゆうきもちが
大事だと思います!


なんで私だけ…
なんで…

とネガティブに考えて
それで終わりでは
どうしようもありません…

ぷにょぷにょママさんみたいに
強い心の持ち主で
人のゆうことに動じない心を
持ってる人ならいいけど、
もってないんだったら
自分が変わるしかない!

こうゆう世の中なんだから
しょうがない!

努力して見返してやりましょうよ♪

書き込み   削除 【41】あみ  2009-07-28 15:01:20

好きな人から、デブって言われた・・・・・

書き込み   削除 【42】abu  2010-01-06 22:17:16

体に脂肪を溜める必要のない飽食の時代と、
太って映りやすいテレビ時代が重なり、
異常なまでの「痩せ信仰」の空気がありますよね。
特に女性は異常に痩せたモデル体型の女性を美しいと見なす傾向があるようです。

だから男性も、ぽっちゃりした女性を美しいとは言いにくい空気がありますが、
言いにくいだけで、本当はぽっちゃりした女性を好む男性は意外と多いです。

この前、抱いてみたい女性芸人というアンケートを男性芸人に行ったところ、
アジアン馬場園がかなり上位にきていました。
さらに、そこまで可愛くないハリセンボン近藤にもそこそこ票が入っていました。
テレビ界の常識から言えば、近藤は0票であるべきなんでしょうけど、
実際は違う訳です。

もちろん、例えば160cmで100kgを超えるくらいの体型になると
好きだという男性がかなり限られてくるかも知れませんが、
それでもいない訳ではありません。
問題は、それを言いにくい空気でしょうね。
男性側も、デブ専変態マニアみたいに言われるおそれがあるので。

要はテレビの社会支配が問題なんだと思います。

書き込み   削除 【43】とーと  2010-01-07 17:47:24

小学生&中学生の時はでぶでぶ言われるだけでした。
その時はひねくれてたけど高校になって
早食いがまだクセだったころ
目の前で友達同士で私にもわかるように
「だから太いんだね」って言われてカチンって来た。
それから痩せてやろうって思った。
その子もダイエット(といっても一日の摂取カロリーが100以下とかよくわからない方法)やってるけど自信もって、私のほうが健康的に痩せ始めてるって言える。

書き込み   削除 【44】沙紀  2010-01-08 16:38:32

好きな人にお前5年生の時までは痩せてたのにな。
なんでそんな太ったんだよ。デブゴリラ

って言われました(泣)

書き込み   削除 【45】沙羅  2010-01-08 17:43:10

痩せればいいじゃん。

書き込み   削除 【46】沙紀  2010-01-08 20:22:12

>沙羅さん
はい^^今頑張ってます☆
一応いい感じで減量中なんで(笑)
でも、油断ゎ出来ませんよね

書き込み   削除 【47】沙羅  2010-01-11 14:13:08

油断禁物!!!!!!!!

最後まで諦めないで頑張って下さい。

私はそれで痩せたので・・・\(◎o◎)/!

書き込み   削除 【48】沙紀  2010-01-12 17:30:20

はい!
ありがとうございます!
頑張りますね(・ω・)

書き込み   削除 【49】沙羅  2010-01-16 11:16:04

ファイトォ〜〜〜(^−^#)∨

書き込み   削除 【50】サキ◆f52c934428  2010-01-16 19:45:50

ありがとうございます〜!!
お勧めとか、アドバイスとか、ありますかね?

(カタカナに変えました〜!最初、間違っちゃって)

書き込み   削除 【51】沙羅  2010-01-18 18:26:35

いえいえ。あの・・・、さきさんて、おいくつですか??

>>半身浴とか、寝る前にストレッチとか!?

ちなみ、私はお昼は、キャベツ刻んでドレッシングかけて

食べてます。栄養とれて、結構良いですよォ〜

書き込み   削除 【52】沙羅  2010-01-18 18:51:45

Ц(^ω^”)Ц  お返事待ってます。

書き込み   削除 【53】サキ◆f52c934428  2010-01-18 21:29:06

お返事遅れてごめんなさい!
12歳です!沙羅さんはおいくつですか??

アドバイスありがとうございます!!
今日からはじめますね!!

書き込み   削除 【54】沙羅  2010-01-19 21:58:43

私も12歳です。同い年ですね(*^_^*)

もうすぐ小学校卒業です((汗

>>どういたしまして。応援してます^−^#

書き込み   削除 【55】サキ◆f52c934428  2010-01-20 19:43:07

本当だー!!同い年ですね!
卒業、めちゃめちゃ切ないけど、お互いがんばりましょーね^^

書き込み   削除 【56】沙羅  2010-01-20 20:52:57

>>頑張りましょぅ(^−^)

中学、勉強についていけるか心配です>−<((涙

書き込み   削除 【57】サキ◆f52c934428  2010-01-21 15:07:43

そうですねぇ・・・
わたしも心配ですよ・・・・
でもまぁ、予習復習をがんばりましょうね^^

書き込み   削除 【58】沙羅  2010-01-21 16:07:47

はい(*^_^*)頑張りましょ。

☆*+*+*+・・。(^O^)。・・*+*+*+☆

書き込み   削除 【59】サキ◆f52c934428  2010-01-22 16:26:10

頑張りましょーね♪
文武両道☆

書き込み   削除 【60】沙羅  2010-01-22 18:52:36

(^ω^*+*☆)/イェイ

書き込み   削除 【61】沙羅  2010-01-23 18:57:40

「60」いきましたね〜(^−^)/*+*・。☆

書き込み   削除 【62】サキ◆f52c934428  2010-01-24 10:42:23

あ、本当だ〜!60いきましたね!
ただいま、1?痩せました^^

書き込み   削除 【63】沙羅  2010-01-25 18:08:53

>>すご〜い!!!おめでとうございます(*^_^*)/*+。

この調子で頑張ってください♪

書き込み   削除 【64】サキ◆f52c934428  2010-01-25 19:39:14

ありがとうございます!
あと、ちょっと問題があって、この掲示板、避けることになりまして・・・
短い間でしたが、ありがとうございました><
あ、でも、たま〜に来るので、たま〜にコメします!

書き込み   削除 【65】沙羅  2010-01-26 19:30:01

そうですかぁ・・。私も週一くらいにしようかな。

>>こちらこそ、仲良くしてくれてアリガトウ

ございました<m(__)m>

私もこれからは、来るのたまぁ〜ににします!!

では、またお話できるといいですね(*^_^*)/*+☆。

書き込み   削除 【66】沙羅  2010-02-08 18:04:54

サキさん、ダイエット頑張ってるかナ ・_・#

書き込み   削除 【67】沙羅  2010-02-08 19:16:34

最近、お話してないなぁ〜〜・・・・・・

サキさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!元気でやってますか!?

書き込み   削除 【68】サキ◆f52c934428  2010-02-09 17:11:58

元気です!!沙羅さんは、元気ですか?
心配してくれて、ありがとうございます^^
コメはチェックしてるんで^^
・・・てかもう普通に掲示板来ちゃってるんで、もう普通でいいかなぁ・・・なんて思ってます^^
こっちの方がいろいろお話できて楽しいし♪
ではでは、返信待ってま〜す

書き込み   削除 【69】沙羅  2010-02-09 17:54:32

サキさん>>コメントありがとうございます<m(__)m>

私は、相変わらず元気モリモリです!!!<<笑


書き込み   削除 【70】サキ◆f52c934428  2010-02-10 16:49:00

そうですか!!
良かったです〜

書き込み   削除 【71】沙羅  2010-02-10 17:55:02

今は卒業式の練習で大変です((汗

書き込み   削除 【72】サキ◆f52c934428  2010-02-11 12:28:42

そうですね!私の学校も、今毎日卒業の歌練習して声が・・・(苦笑)
今日、チョコレート作ります^^

書き込み   削除 【73】沙羅  2010-02-11 19:19:49

もうすぐバレンタインですね♪チョコ作り頑張って下さい

サキさんはどんなチョコレートを作るのですか??

私はマフィンを作ります^−^# ちなみに土曜日に(*^_^*)

書き込み   削除 【74】サキ◆f52c934428  2010-02-12 18:29:02

わたしは、トリュフです!でも、少しクッキーも作ります^^

頑張ってくださいね^^

書き込み   削除 【75】沙羅  2010-02-13 08:48:17

つかぬことをお聞きしますが、サキさんって

「本命」いるんですヵ???

あ、私はいませんよぉ・ω・ 友チョコです。

書き込み   削除 【76】サキ◆f52c934428  2010-02-16 17:17:40

遅れてすみません!!
本命ではありませんが、気になっている人はいますよ〜
一昨日、渡したら「ありがとう」って言ってくれました^^(友チョコです)

書き込み   削除 【77】ぴぴ  2010-02-18 04:37:37

私は中学生のころ、太っていてひどいテンパでニキビだらけで、いつもポジションはいじられ役でした。
と言うより、いじりという名のいじめに遭っていました。

悪口なんて何を言われてきたか覚えていない位です。

そして、高校でダイエットを決意!!
10kg痩せて、洗顔を変えてニキビも直して、髪の毛もストレートにしました。

すると、周りの態度は激変。
別の高校に行った人に「あの可愛い子だれ!?」と聞かれるレベルに…
見た目でしか判断できない、バカなやつらばっかとあきれる程の変貌ぶりでした。

今大学生ですが、正直かなりもてます。(すみません…)
周りに沢山可愛い子はいますが、私はその人たちと違って元ブスだったので、性格にも自信があります。

人は逆境を乗り越えた方が、輝きが断然違うと私は思います!

女は本気を出せば変わります☆

今、自分に自信がない人は逆にチャンスです!!
頑張りましょう!!

書き込み   削除 【78】サキ◆f52c934428  2010-02-18 18:30:13

ぴぴさん、すごいですね!努力したんですね!
私も、ぴぴさんみたいになれるように、頑張ります!

書き込み   削除 【79】沙羅  2010-02-18 19:05:32

ぴぴさん>>すごいですね^−^”努力あるのみですね!!!

書き込み   削除 【83】ななみー◆835bce6c71  2010-09-15 18:51:16

好きな男子に、「デブ」と言われた・・・悲しい;;
関係ないと思うんですが聞いてくださいっ!
なぜかウチよりもデブで、40キロ超えてる、ウチよりも足太い
子にはデブって言わないんですよ><
しかも、ウチがその子の目の前で「デブ」と言われると、その子はクスクスと笑うし><
皆さんどう思いますか?

すいません関係ないかもしれないですが、不思議で不思議でしょうがないんです!だからなにか意見ください

書き込み   削除 【84】↑ぷふッッ  2010-09-15 22:27:12

その男の子あなたのことスキなんじゃぁないんですか〜?
とでも言ってほしかったんでしょ??
笑っちゃうわ〜〜〜(爆)

書き込み   削除 【85】↑まぬけ  2010-09-16 16:25:29

デブのひがみwww

書き込み   削除 【89】るー◆8d663aba1a  2017-06-06 14:04:10

高校の時に知らない男達に
1人の男がねぇねぇ何部???
そしてもう1人の男が
はーい 私デ部!!
まわりの男達爆笑・・・

書き込み   削除 【90】   2017-06-15 16:33:12

怖い人達だなあ・・・・。
思いやりという事を知らないみたい。
普通相談に乗るか慰めるでしょ。
冷めてるみたいね。


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。