ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

恋愛相談2

 書き込み   削除 【スレ主】アリス  2009-06-04 11:07:58

美姫さんのやっていた恋愛相談で大分荒らされているし今の所復活出来ないみたいです。 なので代わりに私が皆様の相談などを受けたいと思います。 どうぞ気軽に相談や愚痴を言って下さい



書き込み   削除 【1】のぞみ  2009-06-04 19:18:25

あなたのしたいことが理解できないね。      たぶん、誰も相談しにこないんじゃないかな?   人気のあるスレの名前つかって自分のスレを人気にしようとしてもムダだよ? 結局自分に自信ないからちゃんとした答えがだせないんだよ。        はっきりいってめーわく。美姫がくるまでのお留守としてやってくれるならいーけど?

書き込み   削除 【2】(´Д`)  2009-06-05 09:49:03

スレが荒れるのはみんなネチケットを知らないからだと思います。
一部の人はマナーいいですが掲示板では普通絵文字を使うのはNGって基本なのに普通に使ってますよね。
2ちゃんねるの方がまだマナーいいです。

書き込み   削除 【3】アリス  2009-06-05 16:49:48

私はただ…困って居る人を助けたくて(涙)。 美姫さんの事…純粋に尊敬して…だから、恋愛相談を復活させたいんです

書き込み   削除 【4】りん  2009-06-05 17:30:33

絵文字NGって書いてあんのになんで使うの?

書き込み   削除 【5】…  2009-06-05 17:54:37

絵文字と言うのは気持ちを現すための物です。 使い過ぎはともかくアリスさん位は良いと思いますよ。

書き込み   削除 【6】(´Д`)  2009-06-05 19:17:29

絵文字は機種によってちゃんと表示されなかったり文字化けしてしまうからNGとされてます。
ネチケットサイトでも多くのサイトさんで絵文字はNGとされてます。
一度ちゃんと目を通してみてください。

書き込み   削除 【7】のぞみ  2009-06-05 21:50:03

純粋に応援してるとか言って美姫の立場奪いたいだけなんでしょ?      まるわかり。応援してるならこんなスレつくらないで。本物の恋愛相談で美姫にメッセージあげてよ。

書き込み   削除 【8】アリス  2009-06-05 23:06:01

今まで何度も書き込みました。 けど伝わらなくて…。 立場を奪いたいとか本当にそんな気持ちでやっていません…信じて下さい。

書き込み   削除 【9】はるひ  2009-06-05 23:11:25

のぞみさんって本当に美姫さんの友人何ですか? 私はのぞみさんが言っている事も少しあっていると思います。でもそこまでアリスさんに酷い事を言う必要もないと思いますよ。 どちらの味方とかではなく…。

書き込み   削除 【10】のぞみ  2009-06-06 00:22:23

なら早くこのスレを消して。私はこんなことするやつが大嫌いだ。      私が美姫の友人じゃないと思うならご自由に?   別に誤解を解こうとも思わないから

書き込み   削除 【11】アリス  2009-06-06 07:05:11

いいじゃない別に!

のぞみさん来ないで!

書き込み   削除 【12】…  2009-06-06 07:56:39

また荒れそうですね

書き込み   削除 【13】のぞみ  2009-06-06 08:36:25

…さん、うるさい

書き込み   削除 【14】アリス  2009-06-06 09:09:45

11さん、成り済ましは止めて下さい。 のぞみさん、私はこのスレを消すつもりはありませんしあなたの事を信じています。 どうしてのぞみさんは私の事を嫌うんですか? あくまでも美姫さんの恋愛相談が復活するまでです。 だから本当にのっとるとかじゃないですよ。

書き込み   削除 【15】のぞみ  2009-06-06 17:02:38

本当のこといってあげようか?全部、私の仕業だよ びびったか?

書き込み   削除 【16】とおりすがり  2009-06-06 17:42:52



ここ荒れてるね-笑

のぞみちゃんて子.
超ガキやね〓 ^皿^
あはは←


書き込み   削除 【17】ボンゴレ  2009-06-06 18:06:10

みなさん、はじめまして。そしてアリス、私もこれからカキコするよー。
まぁ、言っても言わなくてもいいんだけど、私、アリスと友達でーすwww
ホントに友達だよー(別に、信じなくてもいいんだけどねww
話は聞きましたアリスから・・・なんかすごいことになってるみたいですね。のぞみさんは、サイテーな人ですね。ほんとに最悪です。
このスレ消してって言うよりもあなたが消えたらどうですか??アリスもきっとそう思っています。となりにいるんですけどねアリス…
アリス、すっごい、悲しんでますよ。・・・・・傷ついたって言てっます・・
アリス、元気出せっ

書き込み   削除 【18】有美  2009-06-06 18:12:38

のぞみさん最悪ですよ

そんな言い方しなくてもいいんじゃないんですか?

ボンゴレさん信じます

書き込み   削除 【19】のぞみ  2009-06-06 21:51:33

11からゎ私じゃない。 私さぁ、あんたたちに嫌われてもなんとも思わない。だって私、最低なやつと仲良くなっても楽しくないしね。なによりつまんない。どーぞご自由に?    てか、勝手に人のスレの名前つかってんのにそれはないんじゃない?

書き込み   削除 【20】すず  2009-06-07 01:54:13

とおりすがりのあたしが言うのもなんだけど..

別にそこまでのぞみさん責めなくていいんじゃん?
確かにのぞみさん.ひどい事言ってるけど..

みんなは痩せたくてここに来た仲間じゃん
仲間同士でけんかしてたら.みんな嫌な気持ちになるじゃん?

..長文
失礼しましたあ-(^w^;)

書き込み   削除 【21】…  2009-06-07 02:28:46

ダイエット関係って言っても好き勝手してる人とか沢山いるし、のぞみさんが悪い事には変わりないよ…。 成り済ましとかが居なければこんな事にならなかったはずなのに…。 人間はやっぱりおろかだ…。

書き込み   削除 【22】すず  2009-06-07 03:38:27

あ--...
あたし20で
書き込みした者です..

「のぞみさん責めすぎ」みたいな事いいましたけど.訂正させてください...

のぞみさん...
確かに見てて不快ですね..
「楽しくない」のはのぞみさんじゃん...

なんだかんだ言っていちばん「美姫さん」を煩わせているのはのぞみさんなんだろね..

書き込み   削除 【23】美姫  2009-06-07 04:41:03

のぞみのこと、私からも謝ります。ごめんなさい。 ただ、成り済ましがのぞみの印象をより悪くしてるんだと思います。     のぞみの言っていることは少なからず合ってると思いませんか?       なんだか、私がいなくなったときから成り済ましや荒らしが増えてることはナメられてる気がして嫌ですが…           アリスさん〉応援ありがとうございます☆     ただ、スレをつくるんじゃなくて「恋愛相談」でメッセージをくれたらもっと嬉しかったです。

書き込み   削除 【24】すず  2009-06-07 07:31:12

なりすましかあ-
卑怯やなあ..

けどのぞみさんの言い方は度が過ぎてるね..
あたしも口調はきつい方やけど.せめてネットでは抑えてるし

それにしても.なりすましってなんかいいことあるのかなあ?
ひとを困らせて.気分いいものなのかな...
それって寂しい事やと思うな..

書き込み   削除 【25】ボンゴレ  2009-06-07 11:59:41

やっぱ、なりすましとかする人は、みんなから責められて当然なんですよ。
私は、できればこのスレで、悪口を使いたくありません・・・。
みんなが、楽しくおしゃべりできれば、いいんじゃないですか?(悪魔でも私の意見ですが。

書き込み   削除 【26】メイ  2009-07-31 15:45:42

はろぉ!!!
てかそんなかんじでもないかぁ((笑゛
まじ荒れてんね・・・
スレ作る時のコツはね「荒らすな!」的な事かきこするとよけいくるよぉ↑
まあガンバだねっ☆

書き込み   削除 【27】よんだか?  2009-07-31 22:08:45

けけけけけけけけっけ

書き込み   削除 【28】美海  2015-01-09 20:32:17

呼んでない

書き込み   削除 【29】麗奈  2017-08-11 20:51:02

      (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}ぉ疲れさま♪
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

書き込み   削除 【30】   2017-08-13 13:37:17

古いな


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。