ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

★中学生集合★

 書き込み   削除 【スレ主】美咲  2009-05-31 07:16:58

中学生でダイエットをしてる人一緒に頑張ろ☆ちなみに美咲わ中3です('')途中参加も良いのでどんどんコメして下さい(*'へ'*)みんなで痩せて可愛いくなリましょ♪



書き込み   削除 【1】沙輝美☆  2009-05-31 12:58:33

こんにちは私は中2です(^^*)身長155?体重45・8?です(゜ロ゜)     夏までにせめて43?にしたいです☆よろしくね♪

書き込み   削除 【2】美咲  2009-05-31 13:23:59

沙輝美CHAN下記有難う★美咲もため語だから沙輝美CHANもため語で('')そっちの方が親近感わくしさあ♪美咲って呼んでね☆んと美咲わ(身長)162cmで(体重)48Kgだよお(-"-;)とリあえず(目標体重)45Kg毎日体重下記こんだリどんな運動したとか食事とか書いたリしよお▽おしゃべリも大歓迎('^)

書き込み   削除 【3】のぞみ  2009-05-31 15:42:21

はじめまして(゚ω゚)ノ
のぞみと言います★
のぞみは中2デスヽ(´ー`)ノ

身長151? 体重44.4?だょ
夏休みまでに42?にしたいです
ド-ゾ(っ´▽`)っ))ヨロチク

書き込み   削除 【4】美咲  2009-05-31 16:52:52

のぞみCHAN下記あリがと★ため語で宜しく('')同じ位の減量目標だね♪一緒に頑張ろ(*'-'*)

書き込み   削除 【5】沙輝美☆  2009-06-01 01:44:48

うん♪よろしくねっ☆沙輝美でいいからね☆ミ   *´ω`*        今日は間食しすぎちゃった-(>_<)控えないと…´`;2人はどんなダイエットしてるの??教えて-☆   のぞみちゃんよろしくね♪タメだね-(^_^)-沙輝美って呼んでね(≧ω≦)/

書き込み   削除 【6】のぞみ  2009-06-01 19:45:37

美咲>早速、タメ語でいくね♪
一緒に頑張ろうね(^ω^)

沙輝美>のぞみのことも「のぞみ」って呼んでね(゚ω゚)ノ
のぞみは毎日、腰回しをしてるよ
あとは、夜ご飯を食べる前にプロテインを飲んでおなかいっぱいにして
ご飯を食べないようにしてるよ★

書き込み   削除 【7】イズム  2009-06-01 21:56:41

イズムも入れて(//∀//。タメだよ。 宜しく

書き込み   削除 【8】沙輝美☆  2009-06-02 01:18:39

のぞみ>うん♪のぞみね☆プロテインって何??(゚∀゚)腰回しなら自分もやってる*^^*          イズム>よろしくね(≧∀≦)/身長と体重教えて-(^_^)-タメで全然OKだょ♪沙輝美って呼んで*´`*

書き込み   削除 【9】イズム  2009-06-02 17:12:07

沙輝美〜有難う(´Д`)

書き込み   削除 【10】美佳  2009-06-02 19:27:18

こんにちわ
中?で167 56 の美佳です`∀´●


入学前は48位ゃったのにストレスで太りました(笑)

目標は9月21日まで(片思い相手の文化祭)に48になることです

仲間にしてください★ミよろしくでし

書き込み   削除 【11】のぞみ  2009-06-02 20:13:39

沙輝美>プロテインって言うのはタンパク質がたくさん含まれた粉末のことだよ(^∀^)

イズムちゃん>のぞみです★ヨロシクね

美佳ちゃん>タメだね(゚∀゚)一緒にダイエット頑張ろう♪

書き込み   削除 【12】イズム  2009-06-02 22:38:11

皆宜しくぅ^ロ^;。  あっ身長わ164?で体重67?位だよ。 明らかデブ過ぎだよね…。

書き込み   削除 【13】沙輝美☆  2009-06-04 00:37:08

美佳>よろしくね♪沙輝美でいいから☆(^^*)   なんか…さっきふと鏡をみたら目が赤かった〜…(>_<)驚いた-!

書き込み   削除 【14】イズム  2009-06-04 11:00:50

私も昨日ふと鏡をみたら自分の身体太!!って自覚した

書き込み   削除 【15】美佳  2009-06-06 08:19:45

皆さんありがとぅー
ではタメでいきますぉ´・ω・

なんか『明日からっ』て思ってお菓子やけ食いしちゃうこと多い…

昨日やっちゃって約?キロ増えました(゜∀゜;ノ)ノ

質問なんだけどみんな朝どの位食べてる[?][?] 美佳は朝はいつも汁物だけで昼はお弁当で夜は普通のご飯だよ★ミ

そうしないとカロリーが1500以内にならなくないかな調整難しすw

書き込み   削除 【16】イズム  2009-06-06 09:14:55

私は朝普通に食べて<八分位に>昼は一段弁当、んで夜は魚系とか野菜系を心がけてる。 ってか昨日夜ご飯食べてないんだ。私の分姉が食べちゃて。 あぁお腹空いたぁ〜。 因みに休みは朝ご飯めったにないし昼ご飯もあるかどうか

書き込み   削除 【17】美佳  2009-06-06 13:08:56

ふむふむイズムさんはすごい理想的だね(`∇´ゞ 美佳はお弁当二段だけどそんなに多くな…い…と…(笑)

父親がタカノのケーキとかコンビニのスイーツとか一週間に三回は買ってくる(笑)

うち?姉妹でみんな甘いの好きだから喜ぶと思ってるのかしら(゜∀゜;ノ)ノ←喜んでしまっているが

ちなみに今ランチですー
コンビニで何買おう

書き込み   削除 【18】つな  2009-06-06 13:58:12

すいません、入れて下さい!
中1です。。

4月にはかったときは
147.5? 41.8?でした。
とにかく痩せたいので、
がんばります♪

書き込み   削除 【19】みな  2009-06-06 20:22:43

はじめまして!
あたしわ??です

受験太りっての
聞くけど.
やっぱそういうの
あるんでしょうか..?


書き込み   削除 【20】沙輝美☆  2009-06-06 20:44:00

みんなスゴイね-☆(^_^)-ゥチは朝は食パン2枚とか食べちゃう(;´д`)食い過ぎだろ!自分。    昼は2段お弁当だょ-!でもめっちゃ小さいお弁当箱なの*´`*       夜は腹8分目ぐらいにしてる(^^)d        食べ過ぎだから控えなきゃね…(>_<)。。。    みんなはどんなダイエットしてる??

書き込み   削除 【21】美佳  2009-06-10 17:26:43

皆さんよろしくです\(☆o☆)/

今私がしてるのは

?軽い食事制限
朝→なるべく食べない
昼→お弁当
夜→普通に食べる
間食→絶対しない
※夜8時以降は何も口にしない(水のみ)
?ストレッチ&リンパマッサージ

?運動
◎脚を細くする運動
◎ヒップアップのエクササイズ
◎逆腕立て

位かなぁ…

3日で?キロ落ちたよー

書き込み   削除 【22】あや  2009-07-20 19:52:05

途中ですけど
ぃいですか??
あたしも参加したぃです★!

あたし、おやつが
大好きで太っちゃって、、
やせたいんです!!
しかも、今夏だし。
水着がきれるよ―に
なりたあい★
ちなみに中02です!!

書き込み   削除 【23】…↑  2009-07-26 11:45:33

誰が見ても偽物とは分かるが本人だってもう疲れたんちゃうか?

書き込み   削除 【24】やめなよ  2009-07-26 18:11:41

イズムの偽物やめなよ、今まで偽物見てきたけど、やっぱ酷いよ。
やめなよやめなよやめなよやめなよやめなよやめなよやめなよ

書き込み   削除 【25】ユイ  2009-07-26 19:01:43

はじめまして!
ユイです

中三です。因みに身長は
155?で体重は54kgです

いま夏休みなのでダイエット頑張っています

みんなで目標に向かって頑張りましょう

書き込み   削除 【26】りー  2009-07-28 14:54:13

初めまして!
私は小学校5年生の身長145?ぐらいの体重39.9?のダイエッタ−です!

よろしくお願いします!

書き込み   削除 【27】イズム  2009-07-28 14:57:26

よろしく!
わたしは中3で身長150センチ体重80キロだよ。
男にぜんぜんモテなくて、セックスしたいんだけど、毎日オナニーだよ。

書き込み   削除 【28】りー  2009-07-28 16:34:46

間違いました
私小学生だから来ちゃいけないですよね・・・・・

書き込み   削除 【29】、  2009-07-28 17:25:17

書き込み   削除 【30】ぁんな  2009-07-30 10:23:57

中学3年
157cm  で 69kg  Σ(o>艸<o) 
毎日成長を続けていますが、そろろそヤバイ!
本当にヤバイ
頑張って 夏休みが終わるまでには50kg台になりたい 

書き込み   削除 【31】あいうえお  2017-08-06 12:24:01

うわキモ

書き込み   削除 【32】   2017-08-07 14:15:56

誹謗中傷


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。