ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

中?で痩せたい人

 書き込み   削除 【スレ主】あかり  2009-05-24 11:19:59

痩せたい人ゎ集まれ〜 中?のみで



書き込み   削除 【1】みぽ  2009-05-24 20:01:40

ちゆーがく?ねんせーです(>_<) 今夏に向けて☆だいえっと★真っ最中です♪ 痩せたいーつ><

書き込み   削除 【2】あかり  2009-05-28 19:11:57

みぽさん、ありがとぉ★来てくれて お互いにがんばろうね

書き込み   削除 【3】りゆ  2009-05-29 07:39:48

中3です★来年、高校生なので可愛い制服が似合うようにダイエットしてます。

書き込み   削除 【4】あかり  2009-05-29 15:38:40

りゆ} 一緒に頑張ろうね 呼びタメでぃぃょ

書き込み   削除 【5】みぽ  2009-05-29 18:54:48

りゆちゃん☆あかりちゃん頑張ろーね(>_<) もう少しで修学旅行(^O^) でもお風呂がある(泣)

書き込み   削除 【6】あかり  2009-05-29 19:58:10

みぽ} あかりってよんでいいよ! うちも、修学旅行だよー お風呂、みんなではいるとか最悪

書き込み   削除 【7】さち  2009-05-29 20:29:11

お邪魔しまぁす(∀)うちも中3です太もも痩せ目指してます

書き込み   削除 【8】りゆ  2009-05-29 22:32:06

あかりチャンみぽチャン>>よろしくね★修学旅行楽しみだけどお風呂やだよね.体型ばれる…

書き込み   削除 【9】みぽ  2009-05-30 13:11:02

あかり{ありがとう(^人^) うちもみぽでいいよん修学旅行でね(>_<) お風呂がご飯食べたあとなんだ(泣) 余計お腹でちゃうぢやん↓

書き込み   削除 【10】美咲  2009-05-30 20:03:16

美咲も中3です?夏わ水着着たリ来年わ高校生でミニスカ履くのでダイエットしてます('')良かったら一緒に頑張リましょお?←

書き込み   削除 【11】あかり  2009-05-31 18:37:26

美咲さん} 一緒に頑張ろうね

書き込み   削除 【12】美咲  2009-05-31 19:54:14

あかりCHAN一緒に頑張リましょお★ため語で話ましょ?('')

書き込み   削除 【13】さややん  2009-05-31 21:20:34

ダイエットしたいっす(._.)
太ももやばいんです(>_<)
しかも
修学旅行あるし…

書き込み   削除 【14】あかり  2009-05-31 21:47:52

美咲≫ タメでいいよ! さややん≫修学旅行まで頑張ろうね

書き込み   削除 【15】あいうえお  2017-08-06 12:20:08

上げ

書き込み   削除 【16】 あげ  2017-08-07 14:16:49

 


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。