ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

58きろ位の人☆

 書き込み   削除 【スレ主】櫻  2009-05-04 21:41:15

タイトルのとおり、58きろ位の人!!みんなで頑張って40きろ台の綺麗な体を作りましょう



書き込み   削除 【1】bu-  2009-05-04 22:21:39

はじめましてbu-です。
私は159cmの55kgです。正直危ないと分かっているんですけど、
どうしても、お菓子とか、アイスとかの誘惑に負けてしまいます。
歳は15歳で、受験生で部活も引退してしまうので、これからどんどん増えてしまうんじゃないかと心配です↓
友達に、可愛いとは言われますが綺麗とは、言われたことがありません^泣^
人生で初めて綺麗といってもらえるようになりたいです♪
後、告白もされたことがありません↓
人生は、デブで終わりたくないです^泣^
ダイエットに入れてくれませんか?

書き込み   削除 【2】櫻  2009-05-04 22:39:30

bu-さん仲間大歓迎です☆歳も一緒なので受験の事とかの愚痴を沢山話しましょう♪  bu-さんは今やっているダイエットってありますか?櫻は、とりあえず間食無し!!筋トレをしています   櫻も皆から可愛いとか綺麗とか言われたいです(>ω・)

書き込み   削除 【3】bu-  2009-05-05 07:31:48

ありがとう♪タメなんでタメごでも良いですか?
後、なんて呼べば良いですか?
私は、今テニス部に入っていて水を沢山飲むようにしています!
今は、一日2リットルはいつも飲んでいます。
後、お菓子&間食はとらないようにしてるんですけど・・・・
昨日、誘惑に負けて馬鹿食いしてしまいました↓
これからは、ここで皆と励まし、励ましてもらいながら、
頑張っていきます。
櫻 さんの、具体的な目標はなんですか?
私は、夏までに4?減らすことです。
お返事待っています♪

書き込み   削除 【4】櫻  2009-05-05 12:02:53

ため口!!櫻でいいよ(^^bu-って呼んでもいい?   櫻の目標は、2ヶ月で、−5きろだよ健康的に痩せてみます(*・∪・

書き込み   削除 【5】bu-  2009-05-05 13:42:59

じゃタメ語で話します^−^
2ヶ月で、5kg減ですか?
私は、1ヶ月1kgです♪
今日から、櫻と3つの約束を作りたいんですけど・・・
どうですか? なんかありませんか?
私は、
★3食中2食は、炭水化物を取らない★
★一日水(お茶)を2ℓ飲む★
★サラダを一日一回は食べる★
これが私の今の約束なんですけど・・・
一人でやっても、守れないので。。。一緒にやってもらえませんか?

書き込み   削除 【6】櫻  2009-05-05 16:59:15

櫻もその約束やってみたい!!炭水化物ってどういう食べ物をいうの

書き込み   削除 【7】bu-  2009-05-05 19:15:08

今日も、食べちゃったんだけど。。。恥
炭水化物は、お米、パン、麺、ジャガイモもそうかなぁー
炭水化物は、確か消化が遅いんだって↓
だから、太りやすいんだって↓
一緒にがんばろう♪
今日の目標達成度は3分の2です!
体重は、週に一回報告しあいませんか?
毎週日曜日にどう?

書き込み   削除 【8】櫻  2009-05-05 20:00:52

体重報告いいね櫻は土曜日がいいんだけど駄目かな!?

書き込み   削除 【9】bu-  2009-05-06 07:51:53

全然大丈夫だよぉ♪
じゃあ、土曜日に体重報告で!
今のところ体重減ったんだけど・・・こないだの馬鹿食い
で元に戻って↓今日は、朝食を自分で作ってお味噌汁と、ひじきと、鮭と、
サラダを食べました!炭水化物は取っていません!
だから一食目クリアです!^−^今のところはそのぐらいかな。
櫻も、暇なときで良いから、何食べたか報告して
そしたら、食べ過ぎちゃったときの反省とか出来るし♪

書き込み   削除 【10】櫻  2009-05-06 10:52:38

今日の朝はご飯、(お味噌汁じゃがいも入ってないよ)、魚、だよ(^^)    炭水化物って消化しにくいってきいたから、朝のうちに食べときました!!

書き込み   削除 【11】bu-  2009-05-06 12:28:02

なんか櫻 ダイエット成功しそう!
うちなんてもう駄目かも 恥
間食とってるし
学校始まったら少しは食べなくなるかなぁ?
頑張ります♪

書き込み   削除 【12】櫻  2009-05-06 14:08:54

学校行けば間食ないし、体育とか部活で体動かすから痩せるでしょ!!(・ε・  お昼はラーメンのみだよ

書き込み   削除 【13】bu-  2009-05-06 18:54:58

櫻偉い!もううち大変だよぉ↓今日も間食とかかなり食べちゃったし↓
宿題終わってないし↓
でも、明日カラ学校だから、間食は、無いし!
なんか、友達の前だと、我慢できるんだ!
頑張ります♪
後、櫻は彼氏いたことある?
うち、今までで一度も無いんだぁ↓
正直、周りはもうカップルになってたりするから
焦りとかあるんだよねぇーー^−^
櫻は、どう?
初めての、ダイエット以外の相談です♪

書き込み   削除 【14】櫻  2009-05-06 21:58:24

櫻も1回もない( p_q)櫻の親友の子も付き合ってるし正直焦ってる(;´д`) 気になる人はいるんだけどねbu-はどう?

書き込み   削除 【15】bu-  2009-05-07 06:59:44

それがいないんだぁ↓
いい人もでも、まだ新しいクラスになって間もないから
これから出来るかも?
出来なくてもうち高校デビューが夢なんだ♪
だから、今はひたすら自分磨きを頑張ります♪

書き込み   削除 【16】櫻  2009-05-07 17:57:28

やっと学校終わったよ今日は久々に部活やっただからお腹が減っちゃってお茶でお腹を満たします(`・ω・´  今、気になってる人と同くらなんだぁ嬉しいんだけど、嬉しくない感じデブの姿を見られたくないんだよね…(;_;ダイエット何がなんでも成功しなくちゃ

書き込み   削除 【17】さくら  2009-05-08 00:13:08

私も一緒に頑張ってもいいですか??
5月にはいってダイエットスタートしました★!
目標は、まず−5?です(ノε゚●)
えーと・・・バスケ部ですっ

書き込み   削除 【18】櫻  2009-05-08 00:34:26

一緒の名前ですね一緒に頑張りましょバスケ部って結構ハードですよね痩せるにはちょうどいい運動ですよね櫻は帰宅部だからいつも歩いて帰ってます良かったら、身長体重学年教えてくれませんか?

書き込み   削除 【19】bu-  2009-05-08 06:11:26

じゃ、これから3人でダイエットしていきませんか?
人数が多すぎるとと名前も覚えられないし↓
どの人がどれだけ痩せたのも、分からないし。。。
どうかなぁ?
 
後、さくらは何歳ですか?

櫻、もうすぐ修学旅行だ!
皆で入るお風呂とか、あんまり好きじゃないなぁ↓
体系とか、妙に目だちゃっうし↓
櫻はもう、修学旅行終わった?
あと、どこ行くの?

書き込み   削除 【20】櫻  2009-05-08 19:22:31

櫻の学校は奈良と京都に行くよホテルだからお風呂は1人安心

書き込み   削除 【21】bu-  2009-05-08 20:51:41

じゃうちもそうなのかなあ?先生に聞いてみよう♪
うちと修学旅行同じだ!
いつから×2?

書き込み   削除 【22】櫻  2009-05-08 23:21:46

13日からだよ一緒だったら会えるといいね(*´∀`bu-は?修学旅行って夜が楽しみだよね

書き込み   削除 【23】さくら  2009-05-09 17:18:46

うちは15歳(中3)でーすっ♪

書き込み   削除 【24】bu-  2009-05-09 19:58:30

27日カラだよぉ♪
夜、凄く楽しみだよね★
でも、今年は恋愛があんまりかかわらないんだよねぇ↓
好きな人、いないし↓
後、告白されたら報告ね
櫻もさくらも!
3人で、40キロ台目指そうね♪
さくらも、身長だけでも教えてくださいね!

書き込み   削除 【25】櫻  2009-05-09 20:52:39

告白されたら絶対言うよ 体重報告するね−0,4きろ減ってました嬉しいですbu-の報告待ってます

書き込み   削除 【26】bu-  2009-05-10 18:10:16

0.3?減ってました♪
これからも、頑張ります♪

書き込み   削除 【27】さくら  2009-05-12 16:48:49

うちは 身長161cm 体重56.6kg だよ(>●_<*)
スタートした時は 57kg だったぁ・・・
今は女の子の日の前で、あんまりヤセ期じゃないみたーいΣ(´□` )
うち彼氏いるっ(ノε゚●)
何気に半年経ってるんだぁ!

書き込み   削除 【28】櫻  2009-05-15 23:17:18

bu-⇒頑張って応援する櫻は今生理前だから、きろ増えた さくらさん⇒彼氏いるんですね羨ましいです 修学旅行で好きな人ができました

書き込み   削除 【29】bu-  2009-05-16 07:31:29

久しぶりの下記です♪好きな人皆いるんだぁ!
いいなぁ♪彼氏がいるのも羨ましいけど・・・好きな人がいることが
なにより羨ましいよぉーー。
でも、最近はなんかいい感じです♪
友達でもだれでも、誰かに思ってもらえてる。心配してもらえてる
と分かったんで。なんか今は、凄く楽しいです♪
今日の夜に、体重報告にまた来ます♪
あんまり、期待できないけど・・
今日、思いっきり動いてきます★

書き込み   削除 【30】櫻  2009-05-17 13:09:39

bu-}昨日体重報告忘れましたすいません今日の夜また報告します  好きな人出来ると毎日が楽しく感じるよ付き合えたらいいです進展あったらまた報告します無理して好きな人作らなくていいんだよゆっくり…ね頑張って

書き込み   削除 【31】さくら  2009-05-17 16:20:39

好きな人が居るだけで、気分がだいぶ違いますよね♪
体重報告っていつすればいいですかっ?

書き込み   削除 【32】櫻  2009-05-18 11:01:58

毎週土曜日にして下さいよろしくお願いします

書き込み   削除 【33】か  2009-05-28 19:28:00

あか

書き込み   削除 【34】   2017-08-06 12:19:18

上げ

書き込み   削除 【35】   2017-08-07 14:17:10

いやだ


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。