ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 身長と体重を教えてください

身長と体重を教えてください

 書き込み   削除 【スレ主】まりも  2007-06-07 19:08:02

私は160cmで53kgです。

ぶっちゃけ太ってますが、みんなの体重がどれくらいなのか知りたいです。
女の子同士って体重教えてもらえないし…。
まわりからは体型についてなんていわれるかも知りたいです。

お願いします。



書き込み   削除 【1】ラムネ  2007-06-12 17:48:15

159cm
45kg
です。

運動とかしまくってます。
でも食事を削りすぎなのか、ちょっと不健康っぽいので、もうちょっと健康的に痩せたいです。

書き込み   削除 【2】のびぃ  2007-06-12 17:52:50

150cmで53kgですぅ…

子供産んだらこんなんなっちゃった。
3人目ができたらどうなっちゃうんだろ…
かわいいからいいけど…( ´Д⊂ヽエーーン

書き込み   削除 【3】ナナ  2007-06-12 17:58:36

152cm
52kg

子供3人産んだらこうなるよ〜
下っ腹とかホントすごいよ

書き込み   削除 【4】ayu  2007-06-12 18:10:08

☆身長155cm
☆体重48kg

けっこう太いです…。
デブ!ってほどでもないかもしれないけど。

さっ!ウォーキングいこっ!

書き込み   削除 【5】ジュリー  2007-06-13 14:24:10

身長152 体重46

彼氏いるけど、たまに「やせろ」って本気かどうかわかんない感じでいわれます。

書き込み   削除 【6】麻子  2007-06-22 16:05:58

172cm 60kg です。

やせたいのもあるけど、身長が低くなる方法を知りたいです…
モデルさんみたいに細くなれるわけはないし、
このままじゃ一生彼氏できないよー…

書き込み   削除 【7】ミクロ  2007-06-25 17:15:51

背高いのうらやましいんですけどっ!
ちっちゃいうえに太ってる私は
147cm 46kg…

書き込み   削除 【8】むちゅ  2007-06-27 15:29:53

初めて書き込みします。こういう掲示板を見るのも初めてなんですけど…
慎重158cm 体重42kgです。こんなの人に公開するのは少し恥ずかしいですけど、スリーサイズは82・57・81です。太いですか??

書き込み   削除 【9】あさ  2007-08-08 08:20:49

149? 45?
よくチビデブってクラスの男子に言われます・・・↓↓

書き込み   削除 【10】yuriっぺ  2007-08-08 11:26:46

初めまして☆
昔は運動をよくしていたのですが最近はめっきり。。
しかも夏はビールが進む進む♪

筋肉さんさようなら、脂肪さんイラッシャイ♪。。。。(;_;)
自分でもわかっております。。。ビリーをやらせていただきますww
お願いだからお腹におじゃまぷよがついてるとか言わないで。。(≧3≦)

そんな私は。158cm 52cmです☆

書き込み   削除 【11】しろくま  2007-08-09 14:35:07

はじめまして〜

ぜんぜんみなさま痩せてるんじゃないでしょか??

私は160センチの64キロですよ〜(涙)
固太り?のデブちゃんです。。。

今は体重気よりも体脂肪落とすのを気をつけてます。
てかまじでやばかった体脂肪のピークは32パー。。
今は28パーまで落ちました。。。体重変わらず。。。(涙)

書き込み   削除 【12】脚ふと  2007-08-09 16:35:15

初です☆

存在感ばっちしの164cm 59kgです
私は脚に脂肪がつきやすいらしいんです。。。
こないだ彼に比べられてしかも彼の方が細かった!!

もぅ泣きそうです。。。だれか足痩せアイデアを下さい!!

書き込み   削除 【13】しろくま  2007-08-09 22:13:05

こんばんわ〜

脚ヤセに効果があるかわかりませんが
今自己流でリンパマッサージとセルライト除去?的なマッサージを
実践してマース☆

ネットで調べれば色々な方法でてきますよ☆

私はなかなか時間が取れないのでできるときにできるだけ、と決めて
無理せず続けようかなと思っています。

(下半身やせネタはスレ違いかな??スミマセンッ)

足が太いのはむくみからくるのが結構多いらしいので効果は期待できるそうです。

私もまだ初めて間もないのですがふくらはぎが少しすっきりしました。

市販のマッサージオイルを使ってお風呂上りに汗だくになりながらマッサージしてます〜汗

でもモトがかなりのレスラー体形なので微々たるもんですが・ ・ ・ 。

私も下半身が(おなかからふとももにかけて)かなーーりやばいです!

上半身は・・少しがっちりしてるけど・・くらいなかんじですがおなかから下がほんとにいやです。。。涙涙

やせたいーーー!!



書き込み   削除 【14】脚ふと  2007-08-10 10:56:20

リンパか〜(・・)
やったこと無いけど面白そうかも♪
やっぱり夕方頃からは脚がかなりむくむしセルライトも私の脚にはかなり住んでます。。。(;_;)

それに綺麗に痩せれそうでいいですね☆
今まで私は基本的なこと(食事制限や運動とか)だけしかやっていなかったんでスゴイ参考になります!!
少し調べてやってみます♪

じゃあ下半身同盟ですね♪w
一緒に頑張りましょ〜(><)/♪

書き込み   削除 【15】うさぎたん  2007-09-05 00:51:37

154cm/54kgです。
夏バテで2kgくらい痩せましたが、たぶんすぐ戻るでしょう・・・
小食なんですが、慢性便秘なのですぐ太っちゃいます。

書き込み   削除 【16】かおりん  2007-09-05 21:47:12

中3から高1までに10キロ太り、
高2までに5キロやせ、
その後、リバウンドで15キロ…。

これでも食事制限(ほとんどなにも食べなかった時期がある)で
手足が冷えるわ、ふらふらするわ、
散々な目にもあっています。

現在、149センチ、70キロですよ(泣)

今は自分の甘さを戒めつつ、ビリーズ実行中。

参考までに、便秘解消方法のひとつ。

朝一番に食事&冷たい飲み物を摂る。

どっちかだけでもいいんですが、
これで胃を刺激してやるんですよ。
食べ物とか飲み物とかの刺激があると、
胃から腸にむかって蠕動運動があるんですよ。
要するに、胃に入ったものを腸に送り、
腸にある不必要なものを体外に出そうって言う働きですかね。
これも一つの方法じゃないかと思いますよ。

書き込み   削除 【17】ふう  2007-09-11 20:44:56

私は身長158cm体重32kgです

書き込み   削除 【18】サトミン  2007-09-12 11:56:48

みなさん痩せてる方が多いですね(T▽T)アハハ!
太ってらっしゃる人少ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
私は 身長150cm 体重60kg BMI判定でも【肥満】
となっております...( = =) トオイメ

書き込み   削除 【19  2007-09-14 12:26:01

145の41?

38?になりたぃ

書き込み   削除 【20】ぽー  2007-09-21 20:40:18

初めまして
こういうのに書き込むの初めてです☆
私は、今ダイエット中です。

目標は、46? 

始める前は、
164? の 62? デブです(泣)
今は、
164? の 55? 夢は遠い…(>口<汗)
これからも、がんぼります!!

書き込み   削除 【21】パンプ  2007-09-28 09:55:22

はじめまして!!(*_*)

150cm
55kg

ちびデブです…(泣)
いったい私はどうすればいいのでしょう!?(;;)

書き込み   削除 【22】につの  2007-10-02 11:19:25

160cmの54kgです;
最高で64kgだった時期があったので、痩せたねという言葉に浮かれがちですが……
もう一踏ん張り中です!!!;;;

●水orお茶をたくさん飲む。
●夜8時以降は食べない。
●半身浴1時間。
●おしり歩き体操5分・ストレッチを一日三回。
●出掛けるときは、家から駅まで40分歩く。
●一日二食置き換え。
●ご飯には野菜・豆腐を加える。
●食生活が乱れがちな時はサンガリアの野菜ジュースを飲む。

代謝が悪いのか、現在停滞期です……2週間ぐらい変動ないです;;
目標の40kg台になったら……神戸コレクションに応募します。
夢に向かって痩せます。

書き込み   削除 【23】ちカ、  2007-10-11 09:50:24

158cmで50kgです、、

中学生なのに・・・こんなの太いなんて・・((涙
これから頑張ろうと思います!!

彼氏ほし−・・(?)

書き込み   削除 【24】むにむに(”〜”)  2007-10-16 19:20:09

【161cm】
【58kg】
......(..;)泣

目指せっ!!50kg!!

書き込み   削除 【25】黒猫  2007-10-17 19:50:35

150cm・41kg、でした。

今は妊娠中なのでどんどん増えていってます(笑
でも高校生の頃は50kg近くありました(10年位前かな〜)。

痩せたいと思っている方には忠告ですが、ダイエットは摂食障害にならない程度にしてくださいね><
人に言えなくて、本当に体を壊してしまうので!!

最近は食事制限を一切せずに、食べたもの全てをメモするレコーディングダイエット(?)なるものがあるそうですよ〜

書き込み   削除 【26】こな  2007-10-26 12:10:50

161.8cm・48kgです。

ダイエット前は62kgでした。

冷え性なので、冬に太りやすくなります。
今年は冷え対策を練って、体重維持頑張ります。

書き込み   削除 【27】サトミン  2007-11-09 07:09:17

↓↓以前の投稿です♪
【18】サトミン 2007-09-12 11:56:48
みなさん痩せてる方が多いですね(T▽T)アハハ!
太ってらっしゃる人少ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
私は 身長150cm 体重60kg BMI判定でも【肥満】
となっております...( = =) トオイメ

今回は5キロ減らす事に成功し
身長150cm 体重55キロ BMI判定ではギッリギリ【標準】
となりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
身長150cmの場合 49.5キロがBMI22標準だそうなので
せめて50キロにはなりたいと思っております(*^▽^*)

書き込み   削除 【28】なち*  2007-11-14 14:22:04

161の55kgです

最近太って…

本間痩せたいですっ

書き込み   削除 【29】エリカ  2007-11-23 18:51:33

初めまして!!154cm80?のオデブです。ちなみにWは92です(T T)

書き込み   削除 【30】*ナツ*  2007-12-14 11:29:31

はじめまして(*´ェ`*)

153の39です!

最近足が太くなってきて...

間食をどうしてもたべちゃいます><

O脚なのでそれも直すようにがんばってます...

書き込み   削除 【31】:-)  2007-12-26 10:33:19

前:152?/52?
今:152?/46?
30?代になりたいなあ(>_<)

書き込み   削除 【32】ニコ  2008-01-10 19:53:30

半年前 165/61
今   165/48
健康そのものですが、これ以上減らすと不健康になりそうなので
維持がんばりたいです

書き込み   削除 【33】アキ  2008-01-12 14:43:37

158?57キロ(:_;)
本気でマイ〇ロやろっかな。。。

書き込み   削除 【34】プー  2008-01-13 15:12:17

151cm 60kgです。ここ3ヶ月で5kg増えました・・・。
一時期52kgまて落ちたのですが過食してしまい(泣)
ドラム缶のような体型です。

書き込み   削除 【35】マキ  2008-01-16 18:30:43

(。・_・。)ノ はじめまして。

ぅちゎ、身長146.6?で体重……36?(>m<。)

ぉデブチャンです…。

書き込み   削除 【36】コロコロ  2008-01-16 21:44:47

ぇと、…・・・。

恥ずかしいのですが・・・(-_-;)

156?で52〜53?です(T_T)

書き込み   削除 【37】ピロ  2008-01-18 21:46:59

やばいんですが・・・153cmで45?です
顔がものっそいおたふくみたいになってます
小顔にしなきゃ・・・(汗)それとダイエットも

書き込み   削除 【38】hitomi*  2008-01-20 07:04:38

157cm,47kgです。
42kg目指して奮闘中!
MAXは58kgありました;

書き込み   削除 【39】こつ  2008-01-29 16:17:28

あたしは 157?で51?です(−ω−;)
目標は 45?!!!

みなさん一緒に頑張りましょう(*>3<)ノ

書き込み   削除 【40】輪廻  2008-01-29 17:40:20

恥ずかしながら
164?の53?です・・・

書き込み   削除 【41】ほつん∀  2008-01-29 21:57:56

初ですッ★
痩せてる方多いじゃあないですかッДΣ
ちなみに僕(女ですよw)は..
160せんちの46きろぐらむです..orzドヨ-ン

書き込み   削除 【42】ぴの  2008-02-05 23:04:15

私わ中3の150cm 45kgです...
このままじゃまずいと思ったのでダイエット始めました...。
身長をのばす方法を考えていたのですが
やはり体重を減らした方が早いと思ったんですけど..;;

めざせ40kgです!!
ぶっちゃけ今の私って太ってますかね?
周りからデブデブ言われてるんですけど↓
意見聞かせてください!

書き込み   削除 【43】スープ  2008-02-08 23:19:09

170センチ 55キロ

あと3キロ減を目標にしています。

不健康にならないよう食事運動にがんばってるところです。

1キロ太るのはかんたんなのに、3食食べて1キロ減らすのは本当難しいです。

書き込み   削除 【44】とん  2008-02-09 12:24:59

部活やめたら10kg太ってしまいました
筋肉も落ちて、ぷにぷにしてます><

152cm61kgです><

16キロ減量できるように頑張ります

書き込み   削除 【45】るり  2008-02-13 22:03:17

159?53?です.
あたしはぽっちゃり系です...

夏は158?47?でした★
その時は筋トレやって体締まってたから
結構自信もってビキニ着れましたっ!

書き込み   削除 【46】chibitan  2008-02-23 21:26:05

私は身長151センチ、体重45キロ、BMI20です。
見た目的に痩せたい! とおもいますが
意外にも男の子からは「やせる必要ないよ」「十分痩せてるじゃん」といわれます。大学生男子の大半はさわり心地が柔らかめな女の子の方が良いそうですw
「棒のような足でひざまくらされてみろよ〜痛ぇし」
「柔らかい方が癒されるじゃん」
だそうで。
とりあえず引き締まった見た目になろうと運動してます。
42キロになりたいね〜

書き込みをみると、みなさん低身長で・・・中学生や高校生が多いのでしょうか。中学生は減らすより今の体重を維持したまま身長伸ばすこと考えた方がいいよ〜背が伸びた方が絶対足も長くなるから。
背が低い方が短足の人が多いでしょ? 私も伸びなかったので足が短い↓

書き込み   削除 【47】マリモ  2008-03-18 10:32:31

155.5cmで45.5kgです。

昔は50kg以上ありましたが高校でサッカーをやったり
失恋で2週間なにも喉を通らなかったり
年を重ねる毎にあまり食べれなくなったりetc…

一時は42kgまで落ちました。
今は落ち着いてます。

書き込み   削除 【48】ソファ  2008-03-22 23:10:44

私なんて、165?で88kgですよ。
みんながうらやましい。

書き込み   削除 【49】かな  2008-03-23 20:05:40

170?で、59?です。
普通なんですけど、怖いのが、
一年前↓
166? 47?だったんです・・。
一年間で12?増えたんです。。
体脂肪率も・・・↑↑↑。。

書き込み   削除 【50】こぇだ  2008-03-24 17:43:55

初めまして。僕は身長155cmの54キロのオデヴちゃんです。。。
小さい頃からぽちゃっとしていた方なのですが、
小学校の頃から一気に3,4キロ増え始め、今にいたります。。。
一昨日から様様な運動、ストレッチ試してます。
このままじゃ着たい服も着られません(;;)
目標、50キロ!!皆様、一緒にがんばりましょうね!!


ページ総数:38
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。