ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

身長と体重を教えてください

【スレ主】まりも  2007-06-07 19:08:02

私は160cmで53kgです。

ぶっちゃけ太ってますが、みんなの体重がどれくらいなのか知りたいです。
女の子同士って体重教えてもらえないし…。
まわりからは体型についてなんていわれるかも知りたいです。

お願いします。



削除パスワードが設定されていません。


【208048】ありさ  2017-09-27 03:21:54

2女子です。最近ヤバイぐらい体重が増えました。
原因は部活をやめた事です。バスケ部だったんですけど、辛すぎて中2になってから辞めました。
運動量は減り、食べる量は増えました。
バスケ部の皆からいじめられたからです。
その時は身長145cm、体重40kgでした。
夏休みが終わる日に、制服を着てみたんですけど、スカートが入らなくて、シャツがパンパンで、ボタンが弾けそうになっていました。
体重を測ってみたら、なんと100kg…。そんなに太っていたとは気づきませんでした。
次の日はなんとか学校に行きましたが、みんな私を見て笑ったり驚いたりしていました。
その時はヤバイって思ってたんですけど、次第に太った自分が好きになりました。
水着を着て鏡で見ました。脂肪が詰まったお腹、パンパンに膨らんだ太ももに興奮しました。
だからどんどん食べました。部活をしていた時の2倍ぐらい食べました。
朝は何も食べずに登校し、昼に肉をいっぱい乗せた大盛り弁当を食べ、4時に帰宅しポテチを食べて、夕食にラーメンとかを2、3杯食べ、デザートに唐揚げを10個食べ、夜食にケーキを食べるのが日課です。
そんな生活をしていたので、どんどん太り続けて、冬休みのクリスマスやお正月も重なって、一気に体重も増加し、冬休み前で120kgあった体重が今では157kgまでいきました。
制服も、体操服も凄いきついです。でも、そんな私がたまりません‼
脂肪があちこちについて、腹の肉は三段腹で、二の腕はたぷんたぷんで、ちょっと動かしただけで二の腕の肉が揺れます。
私をどう思いますか?これは肥満になりますか?デブですか?
今の身長147p体重160sです

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。