ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

身長と体重を教えてください

【スレ主】まりも  2007-06-07 19:08:02

私は160cmで53kgです。

ぶっちゃけ太ってますが、みんなの体重がどれくらいなのか知りたいです。
女の子同士って体重教えてもらえないし…。
まわりからは体型についてなんていわれるかも知りたいです。

お願いします。



削除パスワードが設定されていません。


【200139】ふうこ  2016-12-29 02:38:18

もうすぐ高2の女子です
私よりも太った友達がいるのですが
よくその友達と外食に行くのですが
その友達に太らされました私の元々50キロたっだ体重が198キロになちゃいました約150キロも太らされましたそのせいで制服のスカートのホックとチャック完全に閉まりませんあと私服の長袖の服を着てもお腹がすごく目立ちます私は今その子といっしょの学校の近くの家で2人で住んでるのでここ1年親とは1度も会っていませんが昨日会って来ましたそうしたら(ふうこすごく太ったね)て言われました

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。