ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

食べ過ぎたら懺悔するスレ

 書き込み   削除 【スレ主】Mary  2007-06-07 19:03:01

食べ過ぎた!やっちゃった!と思ったら、
このスレに内容を書いて、二度としないと誓いましょう!

ここでしっかり懺悔して、
前向きにダイエットがんばっていきましょう!



書き込み   削除 【1712】瑞姫  2012-11-19 08:09:29

匿名
実は一昨日(バイキング後)、昨日と体調が悪くてほとんど何も食べてなかったんですよ^^;
お腹がすっごく痛くて・・・。食べられる状態じゃなかったww
そのおかげか体重も1〜2日でかなり戻りました*、
いいんだか悪いんだかって感じですよね(笑)
今日も頑張って学校行くけど、給食もほとんど食べないと思います。
44.2kgか! 増えてないなんてすごい!
匿名ならすぐ43kg台に入って、42kgにもなれますよ♪

あ・・・私も生理来てないんだったw
もう3ヶ月くらいかな? そろそろやばいぞ・・・。

書き込み   削除 【1713】匿名  2012-11-19 16:50:59

案の定今朝体重
44.5だったーつかあたし、増えて、減ってを
一日交換で繰り返してる気がする(笑)
しかもその増減が0.5とゆーww
この体気持ちわるっ!わら

瑞姫
??!!体調大丈夫か><;なんでだ??風邪?
今冷え込んでる時期だから十分気をつけて><;
でもたったそれだけで減るなんてすごいなあー><!
むしろマィナスになったりして!!^^b

今日は学食なんとか生野菜とトン汁ですんだ^^;
けど生野菜の量が想像以上に多くてしかも
トン汁は汁も飲んじゃったしやばいな・・・w
しかも便通が無いww
明日の朝おわた・・・

書き込み   削除 【1714】瑞姫  2012-11-19 20:36:37

匿名
体重いい感じじゃないですか? 私も増えたり減ったりですよ^^*
うーん・・・。多分胃腸風邪だったと思います。
原因は焼肉で食べすぎた→少し体調悪い→ストレス→菌もらう→胃腸風邪
みたいな感じだと思います(笑)

今日の給食も一口も食べませんでした>< 鮭食べたかったなあ・・・。
でも夕食はうどんをしっかり食べて、デザートに手作りシフォンも♪
あーあ、炭水化物大量だあ! またリバウンドかな(泣)?

学食、生野菜と豚汁だけにできるって凄い!
友達には「炭水化物は摂らないの?」とか聞かれない?
あと、弁当に時には親にも「白米食べなさい」とか言われないんですか?

書き込み   削除 【1715】かにゃん◆d1a97d210a  2012-11-19 23:15:31

今日は食べる隙がないぐらい仕事忙しかった…
バナナ、豆乳
おにぎり
そいじょい
痩せてそう。わら

匿名さん
体重安定してるんじゃないですか??
体重は変わってなくても
見た目が痩せてるかもよー\(^o^)/
生理も体が慣れたらきっと来るよ◎
健康的なもの食べてるし
毎日便通なくても気にしない♪


瑞姫さん
給食っておいくつですか??(゚o゚;
めっちゃ若そう…!
成長期だから生理来なさすぎたら
ちゃんと病院行くべきかも!
シフォンだけなら許容範囲内だよ\(^o^)/
体調はやく良くなりますよーに☆

書き込み   削除 【1716】瑞姫  2012-11-20 07:51:35

かにゃんさん
実は中3です*、
生理やばいですよね・・・。
ちなみにかにゃんさんはお仕事をされているということは
もう立派な社会の一員ですね! 何か羨ましいです><
私も早く大人になりたいなあ★(笑)
でも、お仕事忙しそうですね・・・。
でもそうゆう時って「痩せてそう」って思うの分かりますよー^^

書き込み   削除 【1717】匿名  2012-11-21 00:37:12

うわあー!!・・
やっぱり土曜日の昼の食べ過ぎの分が今日現れた・・・希ガス
今日の朝まさか
45.2でした。
お久しぶりです45さん(笑)
この体重はあたしが今年4月ごろせっせとダイエットしてるときに早く通貨しろーと憎んでいた体重です。また戻ったww
もう意味なぃやんw口先だけのダイエットとかまじ消えたいw

明日がついに温泉・・・どうしようwこれじゃあ47いっちゃうな

瑞姫
体調はどう??あたしは体重いいかんじゃないよぜんぜんw
朝体重増えてるとその日一日ブルーだからいやになる^^;
うどんは消化いいし、大丈夫じゃない?
炭水化物の中でも一番カロリーも低いらしいよb
シフォンケーキかぁ^^*あたしは
夕食後にチョコレート大量に食べた。もう消えたいw
みんなには何も言われないかなー^^でもきっとおかしい目で見られてる気がする。おかーさんにももうなんもいわれなくなった・・w

かにゃんさん
社会人ですかー!!すばらしいです><;;
つか、バタバタしてて食べる時間が無いってすごいと思う(笑)
あたしどんなに忙しくても食は最優先します・・・・だからダメなんだw
あたし食べてるの健康的なのだから大丈夫かな?体重もドルと思いますか?

今日夕食後パン食べちゃった・・・しかもブルーベリーつけてww
明日怖い

書き込み   削除 【1718】匿名  2012-11-21 16:25:56

懺悔
今さっき
結構でかくてカロリー高いチョコ一個
みかん
ゼロカロゼリー間食
ばかだー

書き込み   削除 【1719】瑞姫  2012-11-21 20:23:56

匿名
うそ・・・。 45いっちゃったか><
温泉行ってもさすがに47にはならないと思いますよ^^
私じゃないんですから(笑)
体調もばっちり戻りました*、ただその分食欲が・・・。
匿名がそんな状況のときに悪いですけど・・・
今のところ、体重もいい感じです! 順調に戻っていますb
ああ、朝増えてるとブルーですよねww でも給食も食べ過ぎちゃうっていう・・・。
今日も給食で肉じゃが食べすぎちゃいました(笑)
なのに夕食後も手作りパウンドケーキをww
私も懺悔しなきゃなあ・・・。

書き込み   削除 【1720】がkんちょあぷりこっと(●&#729;□&#729;●)  2012-11-22 15:12:28

はい!
私、がきんちょあぷりこっとは

もう絶対に過食しないことを誓います!

実は摂食障害みたいなやつなんです………

少し我慢して偏食をしてしまったりすると
次の日、一人になった時に絶対過食してしまうんです……

しかも吐き気のするほどです……

ですが自分でわどうにもやめられず、過食したあと慌てて体重を

計ると2キロ近く増えていてそれが何日立っても食事をいくら我慢しても

減らなくて……そしてまたその我慢からのストレスで過食を繰り返して

しまうんです……。
いま私は中学一年生で、身長は151cmほどで、体重は44キロほどです……

私はデブのせいでアンパンマンみたいとか、丸顔ぢゃんとかぽっちゃりだねーとか言われてしまうんです。
その時は笑ってごまかしますがもう悔しくて仕方ありません…

親にも、だらしない体してるわねーとか腹出過ぎだろーとかめっちゃ太ったよねーとか言われます……。

だからもう絶対過食しません!

好きな人もいるし!
女磨きしますっっ!!!!


痩せれる方法みなさんよかったら教えてくださいっっm(_ _)m

書き込み   削除 【1721】瑞姫  2012-11-22 20:15:00

匿名っ! 聞いて下さい><
まさかの明日、バイキング行くことになりました・・・。
嬉しいけど、4週連続! 11月は毎週行ってることになるww
せっかく体重、いい感じだったのに・・・。
明日は食べ過ぎてお腹痛くならないようにしなきゃ・・・。
月曜日から期末テスト始まるし、受けられなかったらやばいからな;

なのになのに! 給食も軽く2人前くらい食べちゃって・・・。
しかもその後、おやつとしてケーキを1切れ。
さっき塾から帰ってきて、結構遅めの時間だったのに
カレー鍋、お惣菜大量をペロリ! 白米もしっかり食べちゃいました><
しかもデザートにラフランスたくさんとまたまたケーキを2切れ!

本当にどうしよう!!

書き込み   削除 【1722】がきんちょあぷりこっと♪◆eec492ae25  2012-11-22 21:18:19

瑞姫さん

ウチはバイキング一回行っただけで2キロ太っちゃいました!

未だにその分の体重は戻らなくて…あのバイキングの日をさかいに、太っていく毎日です………((涙

本当に困ってますっっ!!

食べなきゃよかったって後悔してます!

もうバイキングは最強の敵ですぅぅぅぅぅぅ(>_<)

ウチはただいま体重…44ですw

バイキング前は41でした。笑

書き込み   削除 【1723】瑞姫  2012-11-22 23:12:38

がきんちょあぷりこっとさん
私はだいたい3kgは増えるんですよ>< とんでもない大食いでして・・・。
で、11月中に4回行ってるので、単純考えると12kg!
まあ、バイキングの次の日は、食べるの控えるので、結構すぐに戻りますがw
でも11月中は本当に毎週バイキング状態なので、胃が大きくなってそうで><
それに脂っこいものとか、スイーツとか本当にたくさん食べるから
健康にも悪そうっていうね・・・。
一番不安なのが、バイキング依存症的なものになりそうで(汗)

書き込み   削除 【1724】がきんちょあぷりこっと◆eec492ae25  2012-11-23 17:23:57

瑞姫さん

本当ですかっΣ(゚д゚lll)

バイキング依存症になったら怖いです!汗

毎週バイキング状態なのも本当に体に悪そうですし……

もうウチは家族が外食に行ってもあまり一緒に行かないことにしましたっ!
それと行っても何も頼まないで、いすに座ってることにしましたw

多分無理ですけど((涙

できるだけ頑張ってみますが……w

なので一緒に頑張りましょう!

きっと痩せたいとゆう気持ちはみんな同じでしょうから!!涙

書き込み   削除 【1725】xxx  2012-11-24 13:52:44

私も
バイキング大好きです

私はバイキングの時ぐらいは
楽しんで食べますよ
次の日に頑張れば
大丈夫ですよ(^O^)

書き込み   削除 【1726】瑞姫  2012-11-25 22:06:08

バイキングではやっぱり3kg増加・・・。
でも、その日の夜〜翌日にかけて頑張って控えてほとんど戻った!
・・・なのに今日っ!!
朝から高カロリーなチョコケーキ食べて、ちょっとしてからマフィンまで。
お昼は牛丼ガッツリ! カロリー1000近いww
夜は鍋で、お肉も白米もしっかり食べて・・・デザートにはまたマフィンw

あーあ、また太るわ!

書き込み   削除 【1727】匿名  2012-12-01 12:21:31

もう増えすぎて懺悔が怖くてこれなかっt((殴
お久しぶりです・・・
もうここずーっと体重45ですよw
43の私はどこへやら・・・
まあたべづぎても次の日控えない自分がいけないんだけどね・・・わら
とりあえず年末年始に行事が多い^^l;
だからほんとうひかえねば・・・

瑞姫
おおおー!まさかの前週バイキングとかすごいな!!
でもバィキングって絶対絶対絶対「控えよう」って思っても
無理だと思う・・・
あたしも先週の温泉旅行の朝がバイキングで抑えよう!って
おもってたけど思えば思うほど体が反発して
食べちゃうんだよね^^;から逆に成り行きで食べたほうがいいと思った・・・(開き直りww
でも、瑞姫は調整の仕方ほんとうまぃと思う!!
だからちゃんと減るんだよねb
朝からチョコケーキとか幸せじゃん><;
牛丼もあたしもずーっと食べてないや^^;

でも今日の朝食べすぎた
朝だからって食べすぎた。。。わら

書き込み   削除 【1728】瑞姫  2012-12-01 16:32:55

匿名、久しぶり★!
ねえ・・・まさかのまたまたバイキング!
今、帰ってきました^^; お腹やばいw
もう5週連続よ! 笑うしかないww
しかもしかも! 明日も友達とバイキング!! 本当にどうしよう!!
5週連続+明日も とか最高で最悪(笑)

私は今日、明日の連続バイキングのために昨日控えるつもりが・・・
ハヤシライス大量、お魚も大量、さらにチョコケーキも沢山食べちゃってww
月曜日からは本気で頑張らなきゃやばいぞ・・・!

書き込み   削除 【1729】匿名  2012-12-02 12:51:34

まさかのまたバイキングときたかっっ!!
そんなにいけてすごいなあー!
てか、そんなにいっぱいバイキングのお店あるの??・A・
バイキング美味しいもんなw
体重とか増えちゃった感じ・・?
明日ってことは・・・まさに今日か!!Σ
どうでしたかー??♪

瑞姫のいう
ハヤシライス大量とかて、どのくらいなの??
あとチョコケーキとかはお母さんが買ってきたりするの???**

書き込み   削除 【1730】瑞姫  2012-12-02 21:52:53

友達とは、パンバイキングに行ってきました*、
甘ーい系のパンから、お惣菜系のパンまでたっぷり食べました♪
ホイップクロワッサン
ティラミスクロワッサン
クリームパン
キャラメルデニッシュ
よもぎ餡パン
かぼちゃパン
チーズパン
ペッパーマヨパン
明太子マヨパン
フランスパン
タルタルパン・・・

もっともーっとありますが書ききれないのでこの辺で^^;
とにかく美味しくて色々食べまくって、最終的に37個も食べましたww
友達3人(私入れて4人)と行ったのですが、他の子は
22個が2人、30個が1人なのに! 私37個とかどれだけ大食いなの!?
炭水化物やばーい!! 昨日もバイキングだったしかなりやばーい!!!

はいっ!
家族みんな美味しいもの大好きで、
バイキングとかは少し家から遠くてもよく行きますよ*、
でも家族みんな、体系は痩せ〜普通です(笑)
体重は昨日3kg増えてて、今日の朝には1.5kg戻りました。
普段なら翌日控えて、3日後くらいには完全に戻ってたのですが、
今回は翌日もだから・・・明日の朝計るの怖いな・・・><

ハヤシライス大量っていうのは・・・
白米の量はだいたい240gくらい、ルーは2〜3人前くらい?
いつも夕食は白米控えるのに、ハヤシライスの時はかなりの量です(笑)
昨日のチョコケーキは手作りです★!(作らなければいいだけの話ですが)
でも、お母さんが買ってきたりもしますよ〜
シュークリームとかよく買ってきます。

書き込み   削除 【1731】瑞姫  2012-12-03 19:23:21

今日も食べ過ぎちゃったw


ご飯
キャベツ
鮭の塩麹漬け
お味噌汁
ヨーグルト

理想的な朝食? でもかなりの量。
給食でもいかフライとか沢山食べちゃったし・・・。
夜もクリームシチューたっぷり、煮物もかなり食べて
食後にいかの唐揚げ、柿もしっかり(笑)

こんなんじゃ体重全然戻らない! 逆にますます増える!!

書き込み   削除 【1732】ゴールデンボンバー◆2c1f9ae70f  2012-12-03 20:34:10

はじめまして

まなかです小5です
身長は151センチ体重は40キロです
お話がたのしそうだったので入れてください

書き込み   削除 【1733】匿名  2012-12-08 11:23:57

テストが終わりましたww
はいお疲れぃー**自分・・
なんだかんだテスト期間中で1キロ増えた・・・
1キロなら許容範囲か・・・だから
頑張って落とします・・・
とかゆって今朝食べすぎわろたwww

37個とかすごいww!相当美味しかったんだろうね^^*
しかもつかそんなにパンの種類があるのすごい
そのバイキングの名前教えてwwwb

1.5戻るとかやばい・・・
今はモウ完全戻った??

てか12月3日の朝食ぜんぜん悪くないよ!!
いい感じの理想の朝食だよお><;
量はわからなぃけどさ^^;

あたしも今朝やばかったーw
はあ・・・
てかグラノーラ?ってやつ
朝食べるといいらしく買ってみたけど・・・・
あれはダメだ**わら
逆に食べ過ぎちゃうwwww
もう買わない!!!
最近は糖分をちょっと控えてます(果物以外の)

書き込み   削除 【1734】瑞姫  2012-12-08 19:02:42

やっほう!
体重はまだ完全には戻ってなかったです^^;(今日の朝)
でもでも! 今日、不二家のケーキバイキングに行ってきました!
美味しくて8個も食べちゃった・・・。 軽く1ホール超えてるw
友達は5個だったのに、やっぱり私って大食いだな(笑)
匿名は行った事あるー?? 超おすすめだよ♪(本当にダイエット中か?)

匿名は今体重何キロ? テスト期間は増えちゃいますよね・・・。
私も今日の摂取カロリーやばいわww 多分ケーキで2500kcalは軽く超えてる><
明日はプチ断食かな? てか、7週連続バイキングになってるしww
本当に健康面が心配になってきたわ。

パンバイキングは「ピアサピド」って名前です♪ 本当は英語ですが。
近くにあったら行ってみて下さいb いいですよー!

3日の朝食は理想的ですよね! でも量がやばいっていう^^;
あ・・・! 思い出した! 今日は朝から菓子パン2つも食べたんだ!!
パン屋さんの美味しいパンで、かなり大きめを2つも!!
朝も高カロリー、昼もケーキバイキングで超高カロリー!! ・・・終わった。

グラノーラは腹持ち悪くないですか? 美味しいけど、確かに食べ過ぎちゃうね;

本当に最近やばいです・・・! でも不二家美味しかったからまた行きたいっ!!
ダイエッターじゃないですよね、私。 体重も増える一方だし(泣)
とにかく明日はプチ断食して、体重と体脂肪戻さなきゃ!!

書き込み   削除 【1735】匿名  2012-12-09 00:50:17

不二家のバイキングいいなあー!!*
あたしんとこ不二家はあるけどバイキングはやってなぃんだあ><;;
だからめちゃ羨ましい!!
ホール食べかあーあたしも行ったら軽く
ペロリホールで食べちゃうんだろぉーな!!!///

朝もパンとか食べたんだねー♪
デモパン食べてヶーキってすごいね入ったねwww**

あたしも今日すき焼きだた><;

あたしは今朝44.4・・・
年末に向かって頑張りたい!!

書き込み   削除 【1736】紗羅  2012-12-09 06:37:17

食べすぎた食べすぎた・・・・
絶対食べない!お菓子!

書き込み   削除 【1737】瑞姫  2012-12-09 14:27:18

匿名〜聞いて〜(泣)
まさかのピザ食べ放題のお誘いが・・・!
てことで、ランチバイキング行ってきました*、
メインを選んで、サラダとドリンクバー、ピザ食べ放題付きのお店です。
メインは高カロリーのこってりハンバーグを選択ww 超美味しかった!
で、ピザの本当に食べまくって、30枚くらいは食べた^^;
両親と行ったのですが、両親の3倍は食べました・・・。

今日はプチ断食のつもりだったのに、本当にありえないっ!!
これからは命かけて頑張る!! 今日の夜も、もちろん抜く!

書き込み   削除 【1738】匿名  2012-12-13 22:19:51

ピザ食べ放題ときたかΣ(゜д゜ノノ)
美味しかった??
でもそのバイキングの行き度半端なぃな!!!**
あたしピザはそこまで好き!ってわけじゃなぃけど
でもたまに食べる分ならドカっといっちゃいそう〜^^;
ちなみに瑞姫はピザでは何味が一番好き??

実は・・・
おとといやってしまったww
せっかく44ジャストの時もあったのに・・・
なぜか解らないけど
ドカ食いしてしまいました・・・
夜ご飯に中華食べた後なんかスィッチ入っちゃって・・・
ファミマ行って
9時ごろなのに
シュークリームやらアイス大量チョコレート。。。。
クレープまで。。
いろいろ買い込んで食べた。・。。><
さすがに次の日は体重怖くて量れなかったけど
お腹にたまった感がありありでやばい・・・
年末は予定たくさんあるから控えなきゃなのにw
今日も食後にポテチ大量に食べちゃったわろたwwwww

チョコ棒の間食も学校でやったし、おわってんなー・・・w

書き込み   削除 【1739】瑞姫  2012-12-14 07:44:01

不二家とピザで2日連続暴食してから、なかなか体重も体脂肪も戻らない・・・(泣)
ピザ、超美味しかったです** 一番は・・・和風系のピザですね^^
照り焼きチキンとか大好き! でも、こってりチーズ系も好きです♪

9時はやばい感じですね・・・>< 私も最近は夕食後に何か食べちゃいますw
クリスマス、お正月でもっと太っちゃうのにー!

書き込み   削除 【1741】瑞姫  2012-12-15 08:53:04

匿名〜!
昨日、やっちゃったよ・・・。
朝ならいいかな? って思ってケーキ食べちゃって、給食控えようと思ったんだけど
カレーとナンだったからおかわりしまくって・・・。
夕食こそ控えようと思ったけど、お肉沢山食べて・・・。
デザートにまたまたケーキ2切れ! それにチョコも沢山!!

今日の朝、体脂肪かなりの増加! なのに今朝も菓子パン3個も!!
今日のお昼は、友達とお寿司(笑) スイーツも食べまくるし・・・。
本当どうしよう! 匿名助けてっ!!

書き込み   削除 【1742】はな◆670207e0c1  2013-02-04 18:10:57


ロッテのアーモンドチョコレート
夕食15分前に一箱ぺろり。

572キロカロリー

ばかだあと15分ぐらい我慢しろよ。
ごめんなさいもうしません(TT)(TT)(TT)

書き込み   削除 【1743】ぶう◆aa51f29500  2013-02-05 17:21:09

一日で

フィッシュバーガー×1個
プチティラミス×1個
しらたき×1袋
鶏の膝軟骨×1パック
うどん×2玉
ハーゲンダッツ×1個
生チョコアイス×1個
アルフォート×1箱

ほんとデブ。痩せたいのに

書き込み   削除 【1745】せるる◆1f9f4a1724  2013-02-26 17:31:12

試験前っていうのをいいことに

おやつに煎餅一枚、チョコ10粒、羊羹1つ食べてしまったー!


ちなみに
朝 食パン1枚 ヨーグルト お水

昼 お母さんが作ったお弁当

からの、おやつですw

学生ってお腹空く…

っていうのも言い訳ですね←

この言い訳野郎!w

書き込み   削除 【1746】風怜亜◆28ab8c4497  2013-03-26 15:45:41

たけのこの里×1箱
キットカット×4個
カントリーマアム×3個
アイス×1個
もぅたべませーーーーん!

書き込み   削除 【1747】しい  2013-04-01 13:38:51

7時半〜
バナナ1本

9時〜
堅焼きそば1人前
甘酒1杯
板チョコ3分の一枚

12時〜
トースト6枚切り1枚
マーガリン、ジャム
ご飯1杯
納豆
たくあん
マヨネーズ


………アホすぎる
もう食べない

書き込み   削除 【1748】みさみさ◆8b7e2a792c  2013-04-16 10:37:07

昨日
菓子パン4つ
お好み焼き1枚
肉巻きおにぎり1つ
鳥のヒザ軟骨250g
ごぼうサラダ65g
レタス1玉
枝豆400g
ドライフルーツ(マンゴー)
ダースホワイトチョコ×1箱
アイス3つ
ふんわりカスタードプリン1つ
缶酎ハイ1.5本
豆乳1本
ダイエットコーラ1本
コーヒー6杯
ガム1本


そして今日朝から
ご飯一合
ふりかけ大量
コロッケバーガー1つ
豆乳1本
ヨーグルト3つ
コーヒー1杯


もはや過食しちゃったとかいう次元じゃない。
でぶすぎて泣ける。

書き込み   削除 【1750】ばんばん◆7c6bc3d0a5  2013-05-16 17:38:00



もういややー涙

暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食の繰り返し………

それでいつも後悔して後悔して後悔して後悔して……

太ったと思うと夜もちゃんと眠れなくて……

もうどうすればいいかわかんない。

だれかいいダイエット方法教えて!!!!!!

書き込み   削除 【1751】風怜亜  2013-05-23 18:57:22

マシュマロ×10粒
チョコ×2粒

1日にマシュマロ2個で我慢する!

書き込み   削除 【1752】風怜亜  2013-05-23 18:59:28

ばんばんさん

好きな人を思ってすればいいと思います!
(いなかったら作る!)

私も今43kgまでやせました!(まだまだですが...)

一緒に頑張りましょう^^

書き込み   削除 【1754】ゆら  2013-05-26 18:22:32

お昼に炭水化物抜くといいですよ

書き込み   削除 【1760】みさみさ  2013-06-01 17:54:23

ダース1箱
焼きチョコベイク1箱
やわもちアイス1 つ
スーパーカップ1つ
コーラ2本
ぶりの刺身
タコとワカメの酢の物
ヤゲン軟骨

脂肪ぶよぶよ
女として終わってる

書き込み   削除 【1763】馬鹿  2013-06-09 14:11:03

みさみささん
食べ過ぎですよ笑
そんなに食べてたらそのうち
デブになりますよ

脂肪ブヨブヨとかやばいですよ
今すぐダイエットしないと

書き込み   削除 【1774】風怜亜◆28ab8c4497  2013-06-14 12:46:49

もぅ来ないって...食べ過ぎないってきめたのに...

チョコパイ×2
バカうけ×3
キットカット×2
マシュマロ×4
みたらし団子×2
チョコレート×5

普段は我慢してるけど、1口食べるととまらない。
その1口が命取りなんだ!...もうたべません!

書き込み   削除 【1785】きい◆2bb20eeb1d  2013-08-16 12:30:51

あー…食べ過ぎ

昨日おにぎり4つ、カレー大皿2杯、焼きうどん2皿、ふ○っこのおまめさん2パック

間食、スイカ1玉、ぶどう3房、バレンシアオレンジ2個、桃1個、せんべい8枚

今日の朝、おにぎり3つ、魚肉ソーセージ1本、冷凍食品のイカ天3つ、バレンシアオレンジ1個

あー…どーしよー!

書き込み   削除 【1786】Jamio  2013-08-29 07:55:07

シュークリーム、おにぎり6、ソイジョイ、グミ一袋、ハンバーガー、カフェラテ、ミルクプリン、ミックスサンド、チョコレート750kcal 分、玄米半合、豆腐80kcal分、クッキー200kcal分、ホットケーキ400kcal分、惣菜パン
をこの10時間でたいらげた。
でも気が狂って叫びそうなほどのストレスと寝不足のせいかお腹いっぱいとかかんじない。でもブラはきつい
ここ2、3日、週末遠恋の彼氏に会う為に米抜きとかやってたのに……
泣きたい。
お盆前までがんばって食事制限していちばん痩せてたのに。
もういやだ…一生食べ物のこと頭からはなれない状態で生きてくのかな。
食べてる間も罪悪感とおかしな精神状態で全然しあわせじゃない。
でもガマンしてるのも辛いしさみしい。
もうやだよほんといや
デブスな自分も見たくないし人にも会いたくない
ぜんぶいややだやだやだやだいやだよーーー
あたまおかしくなりそう
はきたいなあでもはけないんだこわくて
くっだらねえじゃあしねよって

書き込み   削除 【1892】ぁソさん◆babff8ead6  2013-11-04 15:29:10

朝はクラッカーの上にチーズとオリーブオイルかけて
後ベビーチーズ一つとビッグサンダーミニ一枚

昼はカロリーメイト2つ入りの一つとベビーチーズ後牛乳

夜は野菜炒めとベビーチーズ!

変かな!?
体重は42

書き込み   削除 【1893】風怜亜  2013-11-08 00:04:51

また来たし...

真夜中
チョコパン×2 400kcal
チョコパイ   180kcalくらい
アイス     130kcal

まじもうここ来んように頑張る

書き込み   削除 【1898】とりっぱ  2013-11-23 23:47:31

数日前に中華街の食べ放題にて。一品一品が少量づつで更に友達とシェア
だと思ったら食べ過ぎましたorz
覚えてる限りで棒餃子、フカヒレ焼売、小籠包、焼き小籠包、春巻き、豚肉とニンニクの炒め物、北京ダック、海老の擂り身のパン粉揚げ、エビチリ、焼売、杏仁豆腐など。カロリミットと胃薬併用してしまった(;・ω・)

書き込み   削除 【1901】風玲亜  2014-02-27 23:12:20

真夜中に
メロンパン2個
唐揚げ数個
アイス2本
42kg(目標体重)達成してからリバウンド。
今は46kgのデブ。
自分に、ここに来る本気で痩せたい人に向けていう。
お前はデブだ。早く痩せな。このクソ豚が。

書き込み   削除 【1902】風玲亜  2014-03-10 23:43:41

はいもう常連ー
ちょこ13粒
菓子パン1個
死にてえ

書き込み   削除 【1903】ややさん  2014-03-16 00:48:08

お昼ご飯の後、高級チョコ12こ入全部、
たけのこきのこのやま合計10粒くらい、
さくさくアーモンドつきチョコB
ミニチョコサンド5枚

夜寝る前たけのこの山残り全部、
きのこのやま計10粒くらい
アーモンド付きサクサクちょこ6枚
チョコサンド5枚くらい
たべて、お昼は吐いてしまった。。(−_−#)アリエナイカラ


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。