ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

食べ過ぎたら懺悔するスレ

 書き込み   削除 【スレ主】Mary  2007-06-07 19:03:01

食べ過ぎた!やっちゃった!と思ったら、
このスレに内容を書いて、二度としないと誓いましょう!

ここでしっかり懺悔して、
前向きにダイエットがんばっていきましょう!



書き込み   削除 【1】まなみ♪  2007-06-12 18:19:51

昨日、シェイキーズの食べ放題で…

パスタもピザもポテトも食べて食べて食べまくりました。
炭水化物をどんだけとれば気が済むんでしょうか。

甘いデザートピザなんて5枚も食べちゃったし。
ついでにコーラも飲んじゃったし。

食べ放題に弱いワタシ…。
ごめんなさい。

書き込み   削除 【2】アサノ  2007-06-12 18:28:07

ダイエット初めて1週間、先輩と中華料理屋さんに行ったのが間違いでした…

半チャーハンだけにするつもりが、
プラス、ラーメン、餃子1人前、ついでにゴマ団子。

あぁぁぁ〜せっかく一週間がんばったのにー!!
自分のばかぁぁ〜↓↓↓

書き込み   削除 【3】ぬりかべ  2007-06-12 18:37:13

朝食はあんまり食べないけど、昼と夜は普通に食べます。
今日の昼ごはんはミックスフライ定食。
ごはんおかわりしてカレーもかけてもらいました。
おやつはてりやきバーガーのセット。
マクドナルドのシェイクが大好きです。
夜ごはんはとんこつラーメンに替え玉とライス。
帰り道にキムチ牛丼買って帰りました。
夜寝る前にチョコを普通に一箱食べます。

最初のうちは食べたあと後悔してたけど、
最近それもなくなってきました。
ほんとにヤバイよね。
もういいやって感じになりつつあります

書き込み   削除 【4】あさみ  2007-06-13 14:19:50

さっき起きて、

カレー超大盛り
おまんじゅ2個
おかき10個ぐらい
バニラアイス

やってしまった…
一気に1kg増えますた_| ̄|○

書き込み   削除 【5】ごめんなさい  2007-06-21 16:46:03

他のスレにも書いたけど、
昨日昼まで寝て、起きてからメガてりやきセット。
夕方に回転寿司いって20皿食べました。

ダイエットしようとしてた頃がなつかしいです。

書き込み   削除 【6】なお  2007-06-22 14:41:20

私も今日メガてりやきセットたべちゃいましたー!

あれ一個で900カロリーあるんですよね?

でも飲物は爽健美茶にしたのでゆるしてくらさいー。。。

書き込み   削除 【7】しの★  2007-08-08 11:40:51

私もやってしまいましたぁぁ…そぅあれは先週の出来事。。。

夏のビアガーデン、二時間私はビールだけを飲みました。。。。。
水の如く!!しかしあれは水じゃぁない!!+食事もしっかりとってしまった私=2kg増し…♪

えぇ、がんばります!!バスは使いません(>_<)/

書き込み   削除 【8】レイ  2007-09-29 19:22:10

テスト前ってコトを理由に
食パン2枚
スナックパン2本
シューアイス
棒アイス
チャーハン
スナック菓子1袋
ハンバーグ
コーンスープ
ご飯

食べちゃいました…orz


こうやって書き出してみるとすげー…
明日から心を入れ替えます!

書き込み   削除 【9】真奈美  2007-10-03 20:09:25

夕食は絶対に豆腐だけって決めているのに…

白菜のクリーム煮
たまご焼き二個

食べました…orz
夜は太るからダメだってわかっていても食べてしまいます。
六時以降まで食べきったので大丈夫かなあ?
明日からは甘い自分の意志を強く持ってダイエットを引き続き頑張ろうと思います!!

書き込み   削除 【10】ちカ、  2007-10-11 09:47:30

アイスの誘惑に負けてしまった−!!
これから頑張ります!

書き込み   削除 【11】あや  2007-10-11 16:44:19

彼氏がお菓子買ってきた。。。
すごい我慢してたのになにかが私の中で切れました。

そのときに一緒にお酒も飲んでしまい朝起きたらむくんでるし体重も2kg↑...(;;)

ちょっと走ってきます!!
でわ<(`0´)

書き込み   削除 【12】赤星  2007-10-19 19:28:12

私もやってしまいました。
鍋を調子にのってガングイ…
白菜や豆腐、ゴボウなどヘルシーな食材ばかりだったけど、食べ過ぎたら意味ない!
せっかく体重減ってたとこだったのに…増えた!

書き込み   削除 【13】はるか  2007-11-02 18:21:53

赤星さん  (。。)ペコッ
鍋って食べすぎちゃいますよね☆
私の場合はお酒もおいしく感じるからダブルパンチです(☆n★)

今日のランチで行ったお店の量が凄く多くて。。
『こんなに食べられるわけないよーー!!』

って言いながら間食してしまいました。。。(≧。≦)
隣で食べてた知らない男の人も苦しそうだったのになんてデブなアタイ★

書き込み   削除 【14】アセロラ  2007-11-20 10:28:30

先週末にやってしまいました。。。
酒を飲んだ後のラーメン。。。(・・;)

しかも豚骨ラーメン味濃いめ。。。
麺が細めんでなかったら一大事でした(^^0)

書き込み   削除 【15】mamaco  2007-11-21 01:27:55

ウォーキングを始めてから食欲いい具合に治まってたのですが…
いつも通り野菜食ってたら、突如来た(;;

ご飯 1杯以上
紫芋餅 2個
冷凍唐揚げ 4こ
ヨーグルトメープルシロップ沢山かけて 1/2箱
カップ豚汁うどん 1食

買い置きの菓子パンなくて良かったです…。
お腹見て歩く気も失せそうだったけど、頑張れたので
また気をつけます。
時間が解決してくれるって、判ってても焦ってしまうんです(;;

書き込み   削除 【16】かな  2008-03-24 21:06:20

今日終業式で、先生がハーゲンダッツおごってくれたんですけど、女子校で皆さんダイエット中で、私の机の上にハーゲンダッツが16個・・!  つい食べたくなって、全部食べてしまった。。ウワァ〜〜〜〜〜〜っ! 食べてから後悔したっ!

書き込み   削除 【17】みは  2008-04-04 13:36:05


クッキー
たべすぎました(゜□゜)/

まずいなあ¶


書き込み   削除 【18】安奈  2008-04-05 11:54:47

朝ご飯の後・・・ついついガマン出来ず・・
食パン5〜7枚くらいも食べちったァァ〜〜

また、友達と遊びに行こっっ!!

書き込み   削除 【19】のん  2008-04-22 14:03:40

中華のバイキングに行ってしまい・・・・・・・

酢豚
ニラ玉
エビチリ
春巻き
叉焼まん
揚げ春巻き
ごま団子
坦々麺
コーンスープ
カニレタスチャーハン

更には満腹なのにゴマ団子×3!!!

どうして動けなくなるまで食べちゃうんだろ・・・・・・。

書き込み   削除 【20】ayapan  2008-04-26 09:12:40

保健機能食品が大好きすぎで、6袋入りの箱入りのやつ2箱食べちゃった…。
しかも朝ごはんの親子丼と枝豆盛り合わせの後!!!
あぁ〜ほんと最近こんなんばっか。後悔↓

書き込み   削除 【21】安奈  2008-04-28 18:43:46

食パン(普通じゃないぶ厚い奴)3枚食ったァァ〜。

しかもほんのり甘〜〜くてめっちゃウマっ!!
こりゃァ〜甘いからカロリー結構行ってんちゃうかァァ??

まぁ、落ち着け。。
まずは運動だァァ!!?あれ?雨降ってるよォ〜〜。

どぉしろってんだよォォ・・。

書き込み   削除 【22】ひな  2008-04-29 16:51:28

ごはん2杯
うどん
牛肉多めの野菜炒め大盛り



吐いちった

書き込み   削除 【23】ひろ08  2008-05-01 10:53:16

カンロ飴、10個も食べちゃいました・・・。

書き込み   削除 【24】malco  2008-05-06 13:31:12

どうしても食べ過ぎてしまうものがジャガイモです。節制中の
鬼門です。コヤツきっかけで何度、過食突入、挫折したか…_| ̄|○
特にお味噌汁のジャガイモと甘い煮物が好きで止まりません。
最初これだけって決めた量より必ず食べ過ぎてしまいます。
で食べ過ぎました。
でも今回はそこからヤケにならず踏み止まれたので 頑張ります!
私にしたら進歩。

書き込み   削除 【25】わか  2008-05-14 13:18:04

朝に卵焼き、焼き魚、茹でたササミに水ようかん、トースト、…

昼にチョコ4粒にお粥…

自分のばかばか…夜は食べない!

書き込み   削除 【26】とも  2008-05-17 21:16:16

焼肉食べた後に
ケーキ二個も食べた
まぢ最悪や
吐きたい

書き込み   削除 【27】まりも  2008-05-20 06:32:49

朝やっちゃったぁぁぁぁぁ(´Д`;;;)
ホットケーキ
ビスケット三枚
飴二粒
チョコパイ三分の一

あとちょっとなのにぃぃぃぃぃ

書き込み   削除 【28】と  2008-05-21 15:28:45

昼にメロンパン、レタスサンド、チョコパン食べてしまった
きもちわるい…最悪

書き込み   削除 【29】あやな  2008-05-21 22:37:52

あぁ〜一食置き換え+毎日1時間のウォーキングで頑張ってたのに、2日間普通の食事しちゃったが為にちょっともどっちゃった・・・
も〜超悲しい…
でも絶対に痩せてみせる!!

千里の道も一歩から。

書き込み   削除 【31】と  2008-05-25 21:24:02

夜ご飯おなか空いてなかったのにイラついて
エビグラタン
エビピラフ
食べてしまった
合計608kcal

書き込み   削除 【32】りゅろ  2008-05-28 19:45:18

夜カップラーメン食べたのに足りなくて
パン二個食べたうえにまだ足りなくて
エリーゼ五個とバニラアイス食べてしまいました。
ぁあ・・・私の、ばか・・・。

書き込み   削除 【33】ひろ08  2008-06-21 20:04:41

無性に食パンが食べたくなり、

何もつけずに、一斤食べちゃいました・・・。

後悔。

書き込み   削除 【34】さ  2008-06-23 15:06:35


白ご飯1杯
おかず少し


お好み焼き1枚(手作り)
焼きうどん

間食
スティック菓子4本
うすい煎餅4枚
白ご飯1杯



やばいよ…。

書き込み   削除 【35】ねぎ  2008-06-27 21:52:34

ああ・・・
おやつにハンバーガー3つ軽く食べてしまいました
しかもその後の夕食いつもどおり食べれたって・・・

なぜ自分は背が低いのに大食いなんだ〜!

書き込み   削除 【36】maiko  2008-06-28 07:35:21

昨日おばあちゃんが和菓子屋さんでどら焼きを買ってきてくれました。
いつもだったら4等分して4日かけて食べるけど
なんかすっごく美味しくて、いつの間にか全部食べちゃいました・・・
しかもかなり大きかったし、求皮入りだったし・・・
きっと500Kcalくらいあったんだろうなぁ・・・

というわけで今日は町内一周してきます!

書き込み   削除 【37】あゆみき  2008-07-02 02:33:03

夜中におなかがすいて目が覚めて
カロリーメイトを3箱食べました。あ〜あ、Diet食なのに…

書き込み   削除 【38】ひろ08  2008-07-06 17:31:32

無性にとろけるチーズが食べたくなり、
グラタンに3枚ものせて食べちゃいました・・・。
せめて2枚にすればよかった・・・。

書き込み   削除 【39】w  2008-07-08 06:52:29

1ヶ月で六キロ痩せたけどあと二キロが落ちなくて昨日久しぶりに食い過ぎたー エクレアにわらび餅にマックの後に普通に夕飯がっつり食いましたー どうしよう 今日からまた頑張ります 強くなります 今週はもうカロリー高いもの食べません 誓います

書き込み   削除 【40】安奈  2008-07-08 21:54:33

今日めっちゃ食べてしまった・・・。

ヤバイよ。

・食パン 5枚
・ポテトチップス 全部
・ドーナツ 3個
・菓子パン 2個
・ケーキ 2個

めっちゃ気持ち悪いよォ〜。
助けてェェ〜〜〜。

書き込み   削除 【41】安奈  2008-07-08 21:56:08

忘れてた!

ハンバーガとポテトも食べたんだった・・・

書き込み   削除 【42】ぷぅ  2008-07-09 18:37:51

朝→きな粉牛乳、バナナ、黒糖パン

昼→お弁当【ご飯2杯分のワカメご飯、魚肉ソーセージのトマト焼き、ささぎとニンジンのオリーブオイル炒め】小さめどら焼き3個


夜→ご飯1杯、アジの開き、豚汁、ワカメの味噌汁、梅干し2個、ニンニク3個、凍り豆腐、納豆、メロンパン


食べ過ぎだぁ↓↓

書き込み   削除 【43】苦笑  2008-07-09 20:23:58

醜い豚ばっかりだな・・・
意思弱いから一生痩せないんだよ

書き込み   削除 【44】紺葡  2008-07-13 19:38:31

朝:レーズンパン、バナナ、野菜ジュース     昼:アイス×3、メープルパン、果実酢      夜:餃子、ごはん、黒酢             ……食べ過ぎたorz    明日からカロリーに気を付けよう…

書き込み   削除 【45】ぽ  2008-07-13 21:24:19

朝 食パン サラダ

昼 素麺

夜 御飯 刺身 エビフライいいいいいいい(>_<)


揚げ物いやぁぁぁ

書き込み   削除 【46】紺葡  2008-07-18 22:54:34

またやってしまいましたorz決意したのにッッ  朝:焼おにぎり×2 メロン1/8 トウモロコシ半分 昼:梅おにぎり キャベツ間食:トウモロコシ半分 アイス おにぎり       夜:ごはん 鮭 アスパラ ブロッコリー 春巻×2 キムチ 黒酢 梅酢 アイス    アイスとか何ぃぃぃ  それにしても食べ過ぎ…頑張ろう

書き込み   削除 【47】苺丸  2008-07-20 21:10:36


久しぶりに幼馴染達に会って、
アイスやらお菓子やら食べてしまったw(゜Д゜)

飲み物をお茶にしたのは良かった!

明日も遊ぶけど気をつける。

書き込み   削除 【48】あゆ  2008-09-21 12:46:01

KYオトンに、家から三キロ地点でおいてけぼり・・・

オトンはパチンコでむかつく!
とコンビニでチョコをドカ食い・・

家から帰るとオトン、
初めてのパチンコで千円を諭吉に変えやがったァァァァァァ!

泣きながらまたチョコを・・・

そしてたぷたぷの脂肪をみて
痩せてるオカンにイライラ

抑えろ!私!!!!!

書き込み   削除 【49】あん子  2008-09-21 18:54:49

昼にたこ焼き30個以上食べて気持ち悪くなりました

その上あとでクッキー作りながらちょこちょこ食べて、後で
●どら焼き(半月) 2つ
●羊羹みたいなの半分
●クッキー
食べて吐きかけました…
しかも大雨だし外出できない!!
テスト前で部活も無い;;

…食べ過ぎって気持ち悪い。
せっかく減った体重も、ドーン…

馬鹿野郎ーー!!!!!!!!
なんで気持ち悪くなるまで食べるのだ??

明日から仕切り直し!!

書き込み   削除 【50】momo  2008-09-21 19:39:45

チョコ食べちゃったorz
カステラ食べちゃったorz
揚げ物食べちゃったorz

もう二度とこんな大食いしない!!

書き込み   削除 【51】Com  2008-10-18 18:34:33

おやつという名目で食べ過ぎました…orz      お弁当のおかずの残りからはじまって大福、ビスケット類、サツマイモ一本まで…(泣)         このあとしっかり夕飯食べてしまい、嘔吐寸前\(^O^)/←          二度とドカ食いなんてするもんか←


ページ総数:35
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。