ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

食べ過ぎたら懺悔するスレ

 書き込み   削除 【スレ主】Mary  2007-06-07 19:03:01

食べ過ぎた!やっちゃった!と思ったら、
このスレに内容を書いて、二度としないと誓いましょう!

ここでしっかり懺悔して、
前向きにダイエットがんばっていきましょう!



書き込み   削除 【1910】ゴリラ◆ffb853a8c4  2014-05-21 18:25:12

朝パン400キロカロリー

昼お弁当少し500キロカロリー

夜こんにゃくゼリー49キロカロリー
アイス100キロカロリー
ナポリタン少し500カロリー

罪悪感が。。

書き込み   削除 【1911】たこやき  2014-05-21 20:01:19

これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!

--------------------------------------------------------------------------------

書き込み   削除 【1912】あほ  2014-05-30 03:51:20

朝からシュークリーム二つにミックスサンドを食べてしまった 泣
昼夜は豆腐しか食べないぞ…

書き込み   削除 【1913】こころん  2014-06-01 19:25:02

朝、フランスパンにオリーブオイルをつけたのを3枚と食パン一枚(ハムチーズ)

昼、カップ麺にタコライス少し

夜、たらこパスタならぬ、たらこうどんとフランスパン一枚とさけるチーズ

やばいっ食べすぎたっ(>_<)

書き込み   削除 【1914】ほの  2014-06-01 20:47:19


いちごパンx1 サラダパンx1


コロッケ小x2
野菜
朝と同じパン
オレンジ
お茶

おやつ
カントリーマームx1
海苔x2
サラダパンx1


サーモンご飯
パイナップル

体重約47kg

書き込み   削除 【1915】ほの  2014-06-01 22:00:12

逆に理想は、


ヨーグルト
バナナ
こんにゃくゼリー


牛乳
ご飯 普通盛り
サラダ
にくじゃが(主に給食


オムライス
サラダ

で、寝る前にあったかい
お茶を飲む〜(*⌒∀⌒*)

書き込み   削除 【1916】1日一食◆e187da122f  2014-06-14 21:56:21

あああああああぁぁ…

やっちまった…
1日一食なのに…
夜に餃子やら手巻き寿司やら天ぷらやら食ってしまった…

明日から絶食だなこりゃ

書き込み   削除 【1917】夏菜◆3ccf1a9f54  2014-06-23 21:52:12

朝キウイ1、ヨーグルト、白湯

昼納豆、きむち、白米2、けんちん汁1

夜ちーずinハンバーグ、カレー、白米、すーぷ、サラダ

食べ過ぎた…ずっと夜抜きだったのに…明日からまた気をつけます(@_@)

書き込み   削除 【1918】風玲亜  2014-07-10 06:38:52

はい。いつもの食事に&#10133;で1500カロリー。
明日明後日だけじゃあ調整無理だなぁこりゃ。

書き込み   削除 【1919】デブス  2014-07-10 19:42:29

皿うどん美味しすぎて食べてしまった。
朝から食いすぎてアホみたい。

書き込み   削除 【1920】パンダ◆86925549d7  2014-07-28 14:27:54


・ところてん
・アサイーヨーグルト→150g
・バナナ→1本


・生塩飴→1個
・アサイーヨーグルト→150g
・雑炊
・コーンスープ
・ゆで卵→1個


朝ご飯と昼ご飯合わせて511kcal
ここまではよかった(ーー;)

お昼ご飯後に20分ウォーキングして
帰って来た時、親がもらってきた
いろいろな味のついた5枚切り食パンを
抹茶味となんだかわからない味を1枚ずつ
計2枚も食べてしまった(-。-;
間食しないって決めてたのに
間食だけで600kcalくらいとっちゃったよ-(泣

書き込み   削除 【1921】ひよこ◆db0c6bbe45  2014-08-01 19:11:10

朝、豆乳

昼、玉子焼き、きんぴらごぼう、コーンスープ

間食、ポテチ2袋、クッキー1枚


だめだめだーーー!ポテチ大量食いしてしまった↓↓

書き込み   削除 【1922】まめ◆e74d71cb46  2014-08-11 08:16:22

朝ごはん
お水、お味噌汁、グレープフルーツ、ヨーグルト、
食パン半分、卵焼き食べた後に
お土産でもらったお好み焼きせんべい3枚、クッキー2枚も食べてジュース飲んだ。。
ダイエット中なのに!!!

お昼は抜きにしよう!!

書き込み   削除 【1923】みずたま  2014-08-11 10:19:23

録画した水球ヤンキース観ながら
ポテチ大袋完食で〜す\(^o^)/

書き込み   削除 【1924】ちび◆e74d71cb46  2014-08-12 21:20:51

ダイエットするとかいいながら1キロ増えてた。。
片思いしてる人にまだ会ったことないから頑張って痩せる!!

書き込み   削除 【1925】ゅりり  2014-08-18 10:46:39

みなさん&#8252;&#65038;
つい間食をしようとお菓子に手が伸びたときは…
心の中で「私は今これを食べる必要はない」と思うと
自然に食べる気をなくします。
どうしてもお口がさみしい場合必ず15:00に食べて下さい。
15:00のおやつというのは15:00が太りにくい時間だからです。
私も沖縄に旅行に行ったとき太りました。

書き込み   削除 【1926】食い倒れぱみゅぱみゅ  2014-08-20 21:56:03

あぁ喰ってやったさ
欲望のままにね
でもね
そんな自堕落な自分が
メッチャ好っき♪

書き込み   削除 【1927】しほ◆0dc1fa1cab  2014-08-28 15:41:14

1日だけで食べ過ぎた…

●茹で卵 2個
●納豆 1パック
●トマト中 1個菓子パン 1個
●惣菜パン 1個
●チーズバーガー 1口
●ビスケット 1袋
●ビスケット小 1個
●コーンフレーク 2杯
●野菜スープ 1杯

一気に1kg太っちゃったー…やってしまった
勉強とバイトのストレスで、今日は沢山食べても良い日!…なんて決めて、いざ食べてみたら後悔が半端ない( ;∀;)
せっかく頑張ってきたのに勿体無いことしちゃったわ
明日から頑張ります!!

書き込み   削除 【1928】ももか◆acee6534b4  2014-10-03 16:33:56

今後悔した。

朝 白ご飯、味噌汁、小さいポテト1つ、ヤマザキアンパン1つ。

昼 お弁当(小さめおにぎり3つ、レタス、卵焼き1つ、きんぴらごぼう、お弁当用グラタン、梨、芋。)

おやつ バナナ、栗(袋半分くらい)、きな粉スプーン一杯。

飲み物は水だけだよ。でも…ね(´・_・`)。。。しかも今から食べに行くし、まぁ明日運動するからいっか(=゚ω゚)。ww

書き込み   削除 【1929】みな◆b723042658  2014-10-23 00:52:18

コーラ
マックポテトLサイズ
チキンバーガー
フィレオフィッシュ
あんこパイ
メンチカツパン
スイートポテトタルト
チョコクッキー 一箱
ニラの卵とじ

夜中に何たる失態…。何故食べ過ぎてしまうのか、しっかり考えて明日からまたダイエット頑張ろう。ちょっと怖いけど朝に体重計のる!

書き込み   削除 【1930】_( _´ω`)_  2014-11-27 17:22:01

朝、ご飯3杯
菓子パン2個
ころっけ3つ
からあげ2子個
チーズケーキ
ヨーグルト
味噌汁3ばい

昼、ケーズケーキ
菓子パン
焼きめし
りんご3つ

夜は味噌汁だけにします(&#3854;&#3766;&#8977;&#3854;&#3766;)

書き込み   削除 【1931】AMI  2014-11-28 07:12:26

こんにちわ!
朝 バナナ1お茶
昼 おにぎり野菜お茶
夜 野菜卵スープお茶
おやつ 食べない

書き込み   削除 【1933】匿名  2014-12-15 18:06:29

からあげが食べたくなって大量に食べてしまった!
多分500カロリーくらい
死にたい(/ _ ; )…

書き込み   削除 【1934】楠木  2014-12-15 19:12:21

それぐらいで?

書き込み   削除 【1935】みさき◆a178c56275  2016-02-11 16:27:24

絶対痩せなきゃいけないのに、
さつまいも一個、目玉焼き、ご飯、せんべい×2、チョコ×2、おかき×2
せんべい×1、スコーン、菓子パン、ピーナッツバター、クッキーサンド×3
りんご×1、フライビーンズ一袋
朝も食べまくった食べのにまだ食べるのか私…

書き込み   削除 【1936】花琳  2016-02-11 17:10:57

花琳です!
よろしくお願いしますー!!!

書き込み   削除 【1937】花琳  2016-02-11 17:16:13

朝  ご飯のみ!
昼  カップラーメン、チャーハン
おやつ  スナック(200i)アイス(2個)
あー!やばい。

身長 150.5p
体重 43.4s
股下 75p
ウエスト 65.5p
太もも 44pです。

デブー………………痩せれるコツとかあれば教えて下さい!!

書き込み   削除 【1938】糞  2016-02-11 17:24:10

書き込み   削除 【1939】   2016-02-11 17:55:11

書き込み   削除 【1940】みさき◆a178c56275  2016-02-14 09:59:22

夜ご飯制限してるのにお菓子食べちゃった
これじゃ逆効果
もう野菜しか食べない

書き込み   削除 【1941】   2016-02-14 18:01:21

体に悪っ


効率よく・・

書き込み   削除 【1942】みさき◆a178c56275  2016-03-29 22:30:08

鳥肉たくさん食べた。
ごはんも食べたし、冷食の袋開けたら食欲止まんなくなってた。
昨日まであんなに頑張って痩せてたのに、
全部無駄になった。

もう何も食べたくない。お腹減りたくない。

書き込み   削除 【1943】みさき◆a178c56275  2016-03-29 22:33:39

絶食したい。
脂肪すぎてなんか具合悪いし

書き込み   削除 【1944】   2016-03-30 10:44:03

あらら

書き込み   削除 【1945】ぶたこ  2016-08-30 14:20:34

ミスドのチョコオールドファッション、ポテコ1袋、うまい棒1本、ベビースター1袋、カップのバニラアイス…
やっちゃいました(´・ ω ・`)

書き込み   削除 【1946】   2016-08-30 17:45:10

はいはい

書き込み   削除 【1947】むっちりママ  2016-09-03 02:39:05

冷麺2人前、これだけでもかなりヤバいのに、旦那が買ってきてくれた、はちみつケーキ1カット、ムーンライト2袋…。

お前はデブなんだぞ!!
多少体重が減ったところでもまだデブ域なんだぞ!!
なぜ同じことを繰り返す!!

いい年して馬鹿か?


情けなくてノイローゼになりそう(;_:)





書き込み   削除 【1948】   2016-09-03 13:10:48

書き込み   削除 【1949】みさき◆40c5ac1d1f  2017-08-07 12:03:50

朝昼晩菓子パンと
深夜にまた菓子パン2個と、ビスケット一袋とブラウニーも
一週間くらいこんな生活が続いてる
やめたい、
きっと身体壊れちゃう、体が重い、
でもおいしい
おいしくないのに

書き込み   削除 【1950】はぁ…  2017-08-07 13:27:06

昨日アイス一本食べちゃった120kcalのそれにコーラ一杯飲んじゃた、ヤバい!ヤバい!
5ヶ月もお菓子抜きした意味が…また、戻さないと頑張る!
今日は運動しまくるゼェー!

書き込み   削除 【1951】   2017-08-07 14:05:43

名前が溜息か

書き込み   削除 【1952】ぁコ◆1786dcd85c  2017-08-10 21:54:48

食べてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。本当にごめんなさい。申し訳ございません

書き込み   削除 【1953】NOA  2017-08-10 22:09:38

こんばんわ!私は155cm40kgのぽっちゃりさですん泣今日すき焼きを食べてしまいました。最近お菓子やアイスたくさん食べてしまいます!やめたくてもやめられません。病気かもしれない。

書き込み   削除 【1954】   2017-08-13 13:39:33

怖い人

書き込み   削除 【1955】はぁ…  2017-08-18 22:55:45

今日のお昼にハンバーガーを1つ食べてしまった…。
でも、夜ごはん抜いたから大丈夫かな…?
明日は絶対お粥を食べる!

書き込み   削除 【1956】   2017-08-19 13:43:14

↑いやハンバーガーの一つで太るわけないじゃん?
足りないと思う。食事制限したってリバウンドするだけ。
運動とかしないと効果でないよ?笑

書き込み   削除 【1958】はぁ…  2017-08-19 16:23:54

運動は、筋トレとウォーキングを3時間を週に4くらいしています。
それに、私の食事はお粥と決めているので。

書き込み   削除 【1959】はぁ…  2017-08-19 16:30:55

1つ言わせて頂きますが
ダイエットというのは、食事制限+運動が基本ですから。
ですので、運動をしているだけでは、ダメですよ?
食事制限は、リバンド?それはいきすぎた場合でしょ?
適度な食事制限ならば、リバウンドはしにくいですよ?
私は、お粥でも、お腹がいっぱいになりますし
自分の身体にあったカロリー計算、をしているし、野菜も栄養もきちんと
とっているので大丈夫ですよ^^

書き込み   削除 【1960】はぁ…  2017-08-19 16:32:27

少し打ち間違いがありますね。
多めにみて頂けると嬉しいです。

書き込み   削除 【1961】   2017-08-20 14:24:09

リバウンドする可能性は大きいって言っているだけ。
必ずしもリバウンドするとは言ってない。
食事制限して体調壊しても知らないよw
まあそれは君の勝手だからいいけど。精々頑張って。




ページ総数:35
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。