ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

勝手に経過報告!

このカテゴリのスレッド一覧です。

痩せる(7) - みー

はじめまして☆ 28歳子ナシの新米専業主婦をしております。ダイエット頑張るぞ! 目標15キロ減!160cm70kg

デブスのダイエット報告(30) - デブス◆5e9a5770e9

どうも、デブスです。名前の通り、デブでブスです。顔はどうしようもないけど、体は変えられる?と思ったので、ダイエットする事にしました。身長は、155.5pです(この前の身体測定の記録)。体重は、この前の身体測定の時は、44.2kgだったんですけど(はい、デブです)、現在は分からないので測ったら書き込みます(どうせ太ってるだろうな...)。そして、私の目標体重は、40.0kg切る事です(絶対無理)。まあ、自虐発言が多い私ですが(本当だよ)、よろしくお願いします。

可愛い友達と比べられない!➖9kgダイエット(1) - 亜子◆45a4aa7023

いつも一緒にいる友達が可愛いくてスタイルのいい子だからこそ、隣を歩いていて比べられないためにも痩せたい!がんばります!このまま劣等感を持ったままは嫌! 9/10start~ 161cm 59kg 目標 50kg

ニコラオーデ受ける人!一緒に痩せよー!(30) - モカ◆25ede488dd

こんにちは モカです! 私はnicolaの飯豊まりえちゃんに憧れてニコラオーデを受けます。 受かる確率が低いのは分かっています。けど一度でいいから挑戦してみたいんです! ニコラオーデを受ける人、一緒にダイエットしよー♪ いつでも遊びに来てください。よろしくお願いします!

EDダイエットでダイエット開始☆(91) - とんこ◆f76670ceba

夏までに痩せるつもりがとうとう8月に...... 悩んでいてもしょうがないので今日からダイエットサプリ飲用開始☆もともと有酸素運動は少しやっていたので効果倍増するように燃焼系サプリのEDダイエットチョイス!!誰か一緒に頑張ってやせましょー!!一人だとやる気、継続力がないので...

修学旅行までにダイエット(17) - にゃーす*◆f76670ceba

12/7に修学旅行があるので、それまでに痩せたいと思います! ダイエット開始は9/5ですが、最近モチベーションが下がってきてしまったので、ここを利用させていただきます(*^^*) 17歳/157cm/52.8kg(Max54.0kg) 体型の似てるダイエット仲間も募集中です♪ 運動は一時間ウォーキングと簡単な筋トレ。 食事制限は朝はばっちり、夜ひかえめ。 間食なし。 付き合いの日は夕食なし。 がんばるぞー!

-5kg目指してます!(73) - いちご@ダイエットしている中2♥◆d18d9b5f0e

こんにちゎ! いちごですっ♥ 私ゎ中2で身長158cm体重57kgです。 7月までに最低-5kg出来れば-7kg目指して頑張っています! やっている事: ♡運動 月:放課後ジムで1時間運動 火:体育1時間+バスケ3時間 水:ジム1時間 木:体育一時間+バスケ試合1時間 金:バスケ2時間 土:ジム1時間 日:特になし ♡夕飯の炭水化物ぬき ♡でも食事制限ゎ全くしないでお菓子も食べたいときに食べる(我慢ゎいやwでも食べたら夕飯を抜く) 1週間くらい前からジムに行き始めたんだけどそしたら1kg痩せました! 良かったらダイエットに効く情報交換的な事しませんか? LINEとかで毎日体重教え合うとかやったらすごくいいと思うんですっ!(一緒にやってると頑張れますよね!) 良かったらコメください!

−24s達成あと3キロ!!(1) - ぴんく◆71e021211b

1月からダイエット始めて23キロ痩せました。 ウエストも100センチ以上あったのが70センチに。 信じられません。 きつい食事制限 毎日運動 これからもがんばります。 とりあえずあと3キロで目標達成!! みなさんも頑張ってください!

20歳✩ −12キロダイエット!!(6) - みくめろでぃ♡

はじめまして♬20歳のミクです! 高校生の時より12キロ太っちゃって 去年の服も入らない状態に…(T_T) さすがにヤバイのでダイエット開始 します!! ただいまの体重58キロヽ(;▽;)ノ とりあえず目指せ46キロです!! ガリガリでわなくて色気のある 体型目指してます!!一緒に ダイエットしてくれる子募集してます♡

今日食べたもの!!(32) - 美紀

今日食べたものを忘れないうちに書き込むスレです。 並べてみると思ったより食べてたりするし、 人の食生活なんてもっとわかりませんよね。 みんな書き込んでくださいねー♪ 朝食: 食パン1枚 野菜サラダ ハムエッグ 昼食: とんこつラーメン 夕食: アジのひらき 野菜いため ごはん 味噌汁 昼のラーメンにちょっぴり後悔…

☆小学生が体重増えるのは普通に当たり前(4) - 保健室

成長期なので、必ず増えます。骨がや筋肉や内臓が発達すれば、必ず増えます。 小6なら、今より5〜10キロは増えます。 太るのではなく、成長するのです。増えるのは当たり前です。 もし無理に減らしたり、増えないようにすれば、一生後悔する様な障害が出ます。 骨の変形、摂食障害、不妊症、うつ病、脳の障害、最後は自殺です。

ぷに女子りんこの高校デビュー計画♡(4) - りんこ◆27c9b24cff

163cm48kg26%の筋肉なしダルダルぷにこ。 体重の割りには腹と太ももふとくね? やわらかくね? と、友達に言われたのと高校デビューのためやせる! 朝なし 昼300カロリー程度 夜500カロリー程度 菓子絶対禁止 飲み物冷たいもの禁止。 ランニング10分 腹筋50回 ねじり腹筋50回 脚ぱか50回 は最低でもする!

ダイエット友達作って、ダイエットだ!だ!だ!!(39) - カッペ◆e184dad78c

こんにちは!カッペで〜す!かえって呼んでも いいですよ。私は、身長157体重48,9ぐらいあります(涙) 目標は、42キロなんですが、はじめは、45キロを 目指していきたいです!ダイエット本気でやりたい人 と、友達になって美に近づきましょう! よろしくね(>∀<)/

61sから54sを目指して(258) - とりっぱ

始めまして!現在身長157pで61s前後をうろうろ。体脂肪は35%をうろうろしてます。 平均体重の54sと体脂肪25%を目指してダイエット中(*´∀`)のんびりペースですが、経過報告をこっそり呟かせていただこうと思います。 ダイエットと同時に他の部分も磨いていけたらいいなーと妄想していたり。カモン女子力!

ダイエットやろ!(5) - カエ

誰でもいいので一緒にダイエットしましょう!

本気ダイエットなう!(1) - るーたん

20歳女です( ˆoˆ ) MAX83ありました(;_;) 色々頑張ってただいま70をいったり きたりしています(´;ω;`) 一緒にダイエット頑張ってくれる人 成功者の方で仲良くしてもらえたら 嬉しいです( ˆoˆ )♪

少食になろうdiet(12) - ちゃんみ◆36ac295979

過食症かなと自覚して約2週間。 今日もなんだかどうでもよくなって お菓子アイスを食べまくり お腹痛くて今縄跳びしたいのに出来ない…。 自分の意志が弱くて食いまくってるくせに、 痩せたいと思ってる。矛盾。 なんとか食べる量を減らしたい… 失敗することも覚悟してます。 でも成功させます、します 良かったら応援してください。 アドバイスとか大歓迎(;;)

☆香燐のダイエット日記☆(176) - 香燐

はじめまして★香燐です!!! 156cm52キロです。。。 目的ゎ40キロ台です!! 皆さんヨロシクお願いします!!

とにかく見て下さい!!(13) - NANA

二次オタの人でもダイエットしたいよね! マンガやアニメのことを語り合いながら、一緒にダイエットしませんか? ちなみに、私は学園アリス、こばかわ、神様はじめました、ちゃおなどなど大好きです(^_-)-☆ おもしろいマンガも紹介していきながらのダイエットです!

ダイエットジェルってどうよ!(26) - みりんぽ◆d146a216c9

最近サプリよりダイエットジェルが話題みたいなんだけど実際効果ってどうなの?アドールとかスリーミーラッシュとかが有名だけど使った人いますか?もしいれば詳細教えてください!

卒業までには痩せてやる(`Δ´)(14) - りな◆6048da485c

皆さん。初めまして♪ りなと申します。 あと2ヵ月で卒業します!! それまでには絶対痩せてやる(`Δ´) そして、スカートをはいて好きな人にもうアピールしてやる( ̄^ ̄) ちなみに、 身長 156.3cm 体重 47.4kg BMI…誰かはかってください…(´;ω;`) まぁこんなかんじです。 私は特に、太ももが太くて…今は下半身ダイエットをやっていますが太ももよりふくらはぎのほうが痩せてしまって… 誰か一緒に話せる人いませんか?

ゆーのダイエット日記(5) - ゆー

受験生のゆーです(*^^*)県立合格するため勉強がんばってます。またダイエットもがんばっております。 身長 155センチ 体重 53、7キロ デブ元に必ず戻す 一応受験生なのでin率低いです 注意 痩せてる人は書き込みしないで下さい。160で45とか痩せてんのに痩せたぁいって書かれると嫌味に聞こえます。そういう方は痩せてるので自信を持って下さい私が言うのはあれですが… という事でダイエット頑張ります(*^.^*)

色々はなそー´∀`)(22) - あゅ◆b808451dd7

こんちゃ〜☆! tkはぢめまして`・ω・ あゅでおkbそしてタメで〜♪ 小6*バスケやってるお^^ イナイレ観てるょーん! 身長145!体重ゎ36…。°.(p>д<q).°. 足細くなりたぃ…主に部分痩せしたぃ的なっ!!! よろしくーぅ・∀<b

ハロー(14) - ゆうぱみゅ

お久しぶりです(*^^*)受験モードに入ってました久しぶりの体重報告!52、5キロですこのあいだまで51、5だったのに

☆生酵素ダイエットα☆(24) - まりまり

使い始めて3日なんですが1kg痩せました!! 偶然かもしれないけどかなりモチベーション上がる( ≧Д≦) 食欲もなくなってきたしこれならダイエットできそう!!

私のダイエット日記(4) - (涙)のさり

皆さん私をデブと言ってね!よろしくお願いします。そして今日の食べた物を記録する!

でぶった(´Д`⊂)(18) - なちゅ◆13721ba54c

でぶりました。わら 人生で一番太りました。 47.4kgです…。 11月には文化祭もあるので ダイエットしたいと思います!(`・Д・)ノ コメとか大歓迎です((

見返してやるーーっ!!!(22) - Pang◆bb94c262ae

20歳女の子デス! 太ってると自覚していて努力していたけど、それでも周りから太っていると言われ過ぎて悔しいカラ!! このままじゃ悔しいカラ!! きれいな女性になってやるーーーーー(;_:)!!!!!! もし、同じような目標、理由でダイエットしている方絡んでくださいネ〜〜一緒に頑張りましょう★ 生理も終わったし また気を入れおしてダイエットガンバロ(>_<) ルール @ご飯の量→朝≦夜<昼  白米は1食だけ(茶碗半分)、野菜中心 A揚げ物、お菓子は付き合い以外食べない! B夜7時以降食べない C飲み物は、基本ウーロン茶と苦丁茶 D腹筋30回以上、腕立て30回以上 150cm/48kg(23:00)

彼氏をぞっこんにさせたるぞ!(28) - こち◆9a6eb62f0c

体重MAX70キロ…2年経った今は58キロ。 一番痩せてた55キロを最初の目標に。 そして最終は48キロ! ダイエット再スタート! 意志が最強に弱い18歳の私とがんばってくれる人大募集! グレープフルーツダイエット、レッグマジック ビリーズブードキャンプ、ボクササイズ カービーダンス、生理後ダイエット バナナダイエット、キャベツダイエット 3:2:1ダイエット、レコーディング ウォーキング、いろいろしてきました! アドバイスなども多少は出来るかな? とりあえずがんばります!

痩せて彼氏つくる!(10) - せーなたん

身長159センチ、体重54.4キロです(>人<;) 痩せて彼氏をつくりたいです! この体型では好きなひとにも メアド聞けないんで( ´ ▽ ` )ノ 目標体重どのくらいがいいですか? あと、どう痩せるのがいいですか?

前のページ 次のページ
スレッド数:544 ページ総数:19

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。