ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > ダイエットなんか簡単だよ。

ダイエットなんか簡単だよ。

 書き込み   削除 【スレ主】白玉粉  2017-08-12 18:49:59

ダイエットなんか簡単。ただお菓子とかアイスとか食べなかったらいいだけ。デブは運動しないのにカロリー高いやつを食べるからブクブク太るんだよ。ほんとバカだよね。デブはバカ。



書き込み   削除 【1】白玉粉  2017-08-12 18:52:48

デブは自己責任。自分でデブになったのに人に相談するな。いちいち報告とか要らないし。報告してる暇があれば運動しろ。まじデブ嫌いだわー。

書き込み   削除 【2】   2017-08-13 07:01:57

それが出来ないからデブになるんだよ。

書き込み   削除 【3】   2017-08-13 13:29:41

簡単じゃないし

書き込み   削除 【4】白玉粉  2017-08-16 11:15:03

できないじゃなくて、やろうとしてないんだろ?努力もしてないやつが、言うな!お前は気づいたらデブになってたのか?違うだろ。誰しも最初は普通ぐらいなんだよ。

書き込み   削除 【5】   2017-08-16 14:08:18

仮にダイエットを始めたとしても一ヶ月で簡単に痩せられると思ってるのかい?
お菓子を止めた最初のうちは減るかもしれないけどお菓子を止めただけではあんまり痩せないと思う希ガス
そもそも運動してバランスの良い食事を摂って生活していても何か月も続けていないと痩せませんwww
あと、デブは馬鹿っていう科学的根拠はありますか?^^失礼な人ですねえwww

残念。そもそも君は痩せているのかな?

書き込み   削除 【6】麗奈  2017-08-16 21:29:27

そもそもここにいる奴等そんな太ってない。

書き込み   削除 【7】白玉粉  2017-08-17 11:21:50

え?なに?私お菓子とかカロリー高いやつなくしたら、身長165で46まで落ちたよ?だから簡単っていってるんだけど?もしかしてちょっと体重減ったからって、痩せないぐらいのデブなのかな?かわいそうに。それだったらちょっとは納得かな?同情してあげる。かわいそうな子。頑張ってデブみたいなバカから生まれ変わってね。応援したげるからさ。ファイティーンwww

書き込み   削除 【8】麗奈  2017-08-17 11:27:34

なんだよ。お前もデブじゃん。

書き込み   削除 【9】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 12:03:10

「体重減ったからって、痩せない」
これを富澤に見せたら
「ちょっと、何言ってるかわからない。」
って言うな。

書き込み   削除 【10】   2017-08-17 13:33:40

私がデブっていつ君に言ったんだろうかww
私は健康的な体重何だがw
そもそもダイエットしたって個人差はあるだろうし、簡単には痩せない人もいると思うんだけどねえ。
しかも科学的根拠についての提示はいつかなw
デブは馬鹿って言う証明をしていただきたい。
証明できたら大賞ものだよあんた。


書き込み   削除 【11】白玉粉  2017-08-17 22:26:36

デブはバカって言うのは、ちゃんと正しいことだよ。デブだと、脳がどんどん収縮していくから、バカになるんだよ?もしかしてしらなかったの?知ってると思って言ったけど。あれー?デブじゃなくても、デブなみにバカなやつがいたとは!ビックリやわ!かわいそうに。そもそも、身長体重言ってないのに、人の体型なんてわからんだろ?もしかしてお前はわかるのか!すごいな〜天才なんだな。すごいすごーい。www

書き込み   削除 【12】   2017-08-18 14:17:00

少しだけ太っている人はどうかなww
すごく太っている人を言ったってしょうがない。
そんなことで馬鹿呼ばわりされてもね。
私は健康的な体重だからそんなことは知らなくてもいいんですよ^^
学校で習っていることはちゃんと頭に入っているし成績も優秀な方だって言われているからね。
貴方も知らないことだってたくさんあるはず。
それをちょっと分からなかったくらいで馬鹿と判断するのはいかがなものかしらね^^
自分が有利に立てる材料だったかもしれないけど意味なし♪
じゃあさよならwここへ来るほど暇じゃないし。いつまでも続きそうだから面倒だし〜。
喧嘩もここまで♪こんなスレ誰も来なくなっちゃうんじゃない?笑

書き込み   削除 【13】ウケ^〜  2017-08-18 14:31:00

 

書き込み   削除 【14】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-19 07:16:28

>>白玉粉

元の体重を書けよ。

書き込み   削除 【15】沙菜  2017-08-19 13:41:04

ウケ〜。

もともと白玉粉ってデブだったわけ?(爆笑)

デブな人を馬鹿にしてるけど自分も馬鹿だったんじゃんww

自分で証明までしてるし(^ω^)☆

この人ってダイエット掲示板に来る意味なくない?

馬鹿にしたいだけじゃんw可哀想〜。


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。