ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > ★☆★夏休み期間ダイエット!!!☆★☆

★☆★夏休み期間ダイエット!!!☆★☆

 書き込み   削除 【スレ主】みお◆2d80cf3647  2017-08-10 17:48:35

夏休みの期間中
残り二十数日間ダイエットして
綺麗に痩せて
新学期を迎えたい(>_<)!!!
…ってことで
これからできるだけ
運動内容だったり
体重だったり
食べたものだったり
その他にもいろいろと
勝手に経過報告を書き込みます!!!

続くといいな...



書き込み   削除 【1】クマちゃん◆467f27e1d6  2017-08-10 17:57:56

こんばんわ!私はクマと言います。
私もダイエットをしてます!
一緒にダイエットしませんか?という名前で私も活動してます
是非よろしければ、一緒にお喋りしませんか?

書き込み   削除 【2】みお  2017-08-10 18:00:11

ちなみに今の体重は49.5`
ダイエット法は
運動が中心で
ゆっくりと時間をかけて
体重マイナス2〜3`を目標に頑張る(み`・ω・´お)!!

書き込み   削除 【3】みお  2017-08-10 18:05:26

クマちゃんさんこんばんは
クマちゃんさんも
ダイエットスレ主さんなんですね!!
同じダイエッターとしてお互い頑張りましょ☆

いいですよ!!お喋りしましょ(=^^=)

書き込み   削除 【4】クマちゃん  2017-08-10 18:12:21

みおさん、こんばんは
はい! 頑張りましょう!

ありがとうございます!嬉しいです!
みおさん、体重私と同じくらいですね!
失礼ですが、お歳は?おいくつですか?
私は、14です。

書き込み   削除 【5】みお  2017-08-10 18:22:33

頑張りましょっ☆

クマちゃんさんも私と近いんですね!?(体重)
ダイエット期間とか
目標体重/体型とかって決めてますか?

私も同じ歳の14歳なんです!!
体重も年も近いなんてびっくり(`Д`;)

書き込み   削除 【6】みお  2017-08-10 18:24:29

補足

ダイエット方法も教えていただけると嬉しいな(=^^=)

書き込み   削除 【7】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 18:27:39

はい、近いですね。
そうですね、4ヶ月で7キロ痩せたいです。
1ヶ月に1〜2キロ程のんびり痩せればいいかなっと思っています。
大樹は、43キロが目標です。体型はウエストを−8センチ程減らせたらなぁと思っています。
それから、太ももを5センチほど減らせたらと思ってます。

そうなんですね!私も、ビックリです!Σ(゚д゚lll)

書き込み   削除 【8】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 18:29:39

ダイエット方法は、夜ご飯をお粥一杯にする
運動を1時間〜2時間する、暇があれば少し筋トレをするというダイエットをしています。

書き込み   削除 【9】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 18:38:28

多分ちょくちょく、うち間違えがあるかもしれませんが
スルーしてくださるとありがたいですm(_ _)m

書き込み   削除 【10】みお  2017-08-10 18:43:59

目標は4ヶ月で7`(43`)ですね。
時間をかけて痩せると
リバウンドもしにくいっていいますし
やっぱり時間をかけて痩せるのって
大切ですよね!

ウエストと太腿もしっかりと測ってるんですね
クマちゃんさんは偉いなぁ
私も見習って測りたいけど
続かなそう(>_<)

びっくりですよねぇ笑

お粥一杯!?
お粥一杯で大丈夫なんですか?
それに運動も加えるなんて
クマちゃんさんってストイックだなぁ(≧_≦)

書き込み   削除 【11】みお  2017-08-10 18:50:03

打ち間違い?
分かりました笑

クマちゃんさん!
クマちゃんさんのスレにも書いてあった事なんですけど…
タメ口でお話ししてもいいですか?(=☆ω☆=)キラキラ~

書き込み   削除 【12】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 19:06:09

はい!遅くても中3までに痩せれたらいいです

測ることは大切だと思いますよ?痩せた時どれくらい痩せたとか分かりますから

大丈夫ですよ^^朝とお昼は普通に食べますから
そうですか?ね?

ありがとうございます。

はい、是非どうぞ!私もタメ口でも、いいですか?

書き込み   削除 【13】みお  2017-08-10 19:19:50

あぁ!4ヵ月って
中学3年生までの期間なんですね
確かに・・
気が向いたら測ってみます!
じゃあお粥は夜だけなんですね?
吃驚したぁ
一日三食お粥一杯だけなのかと思って心配しました(>_<;)

いえいえ
本当ですか!ありがとうございます!
良いですよー☆
では次からはお互いに完全タメで話しましょうね(=^^=)

書き込み   削除 【14】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 19:26:51

はい、そうです。

はい!

そうですよ!流石に三食お粥では倒れてしまいますよ。
普通といっても少し減らしますけど
心配してくれてありがとうございます!

わ、わかった!

書き込み   削除 【15】みお  2017-08-10 19:33:00

わぁ〜私から言い出したものの
ちょっとだけ完全タメ口緊張する笑笑

少し減らすってどれくらい?
お腹がいっぱいになる少し前までで(食事)やめておくとか?

書き込み   削除 【16】みお  2017-08-10 19:34:32

歳も近いことだし
私クマちゃんさんのこと
クマちゃんって呼んでもいいかな(=´ω`=)?

書き込み   削除 【17】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 19:42:04

そうだね 笑

えっと、腹七分目くらい?

うん!良いよ!じゃあ、私もみおちゃんって呼んでも良いかな?


書き込み   削除 【18】みお  2017-08-10 19:51:56

七分目か〜
一番お箸がノリに乗ってる時だな(=´p`=)ヨダレー
それで止められるなんて凄い!
私が腹七分目?で食事強制終了させられたら
部屋の空気とかパクパク食べてるだろうな〜笑

じゃあクマちゃんって呼ぶね!
良いよー☆
みおちゃんでも
みおでも
みそでも
みじんこでも
好きに呼んじゃって(=´∀`b)d

書き込み   削除 【19】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 19:59:31

そうですか?ありがとう!
でも、お菓子好きな私にとっては、ご飯を我慢するよりお菓子を我慢する方が辛かった(T ^ T)
部屋の空気?面白い事言うね 笑笑

うん!わかったありがとう!みおちゃん(o^^o)

書き込み   削除 【20】みお  2017-08-10 20:14:26

お菓子が好きなんだね
辛かったってことは
もうお菓子は食べてもおk?
うへへ(=´∀`=)

話は変わるんだけど
クマちゃんってどこで服とか買ってる?
私はまだ中学生で安い服しか買えないから
フォーエバー21とか
ジーユー(GU)とか
しまむらとかで買ってるんだけど
安くて可愛い系の服が買えるお店で
クマちゃんのお勧めのお店があったら教えて(=^^=)

書き込み   削除 【21】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 20:24:09

うん!お菓子大好き!
ううん、お菓子を食べなくても苦じゃなくなっただけ!

そうなんだね!
私も、しまむらとかユニクロかな?
あとは、ネットで安くなってる服を買うよ〜

書き込み   削除 【22】みお  2017-08-10 20:33:19

苦じゃなくなったんだ
じゃあもう全然食べなくなったんだね

ネットね!
ネットも安く売ってるよね〜
ただ試着できないのがちょっと心配だけど
ネットのどのショップがお勧め?
楽天内にあるショップだと良いな

書き込み   削除 【23】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 20:38:31

うん、何ヶ月も食べてないよ〜
そしたらね!肌が綺麗になったよ!

売ってる〜
私も、楽天で買ってるよ!でも、ごめんね、あまりショップ名とか見ないから分からないや>_<

書き込み   削除 【24】みお  2017-08-10 20:49:48

何カ月も!?
す、凄い…
やっぱお菓子とか脂質の多いものって
肌荒れの原因なんだね(>_<)

クマちゃんも楽天でお買い物するんだね
ううん、気にしないで!
私も今度楽天内のショップ
いろいろ見てみるよー

書き込み   削除 【25】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 20:55:39

うん>_<

うん! ありがとう、みおちゃんって優しんだね^^
うん!是非そうしてみて〜

書き込み   削除 【26】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 20:56:31

じゃあ、私はこの辺で おやすみ。

書き込み   削除 【27】みお  2017-08-10 21:10:44

優しいかな?

うん!
おやすみクマちゃん

書き込み   削除 【28】みお  2017-08-10 21:23:41

晩御飯?
テリヤキチキントルティーヤ
ヨーグルト

体重49.5`

書き込み   削除 【29】みお  2017-08-11 14:07:24

今朝の体重
50`ジャスト
(_□_;)!!

書き込み   削除 【30】みお  2017-08-11 15:00:23

昼食
カルボナーラ
ジャガリコ
コーラ

体重49.4`

書き込み   削除 【31】みお  2017-08-11 17:09:50

体重48.1`

書き込み   削除 【32】みお  2017-08-12 17:01:00

体重49.2`

昨日食べたもの
3種のチーズピザ
たらこスパゲティ

飲んだもの
コーヒー牛乳
カルピス

昨日した運動
軽めのストレッチ

書き込み   削除 【33】みお  2017-08-12 18:10:29

夕飯
ミートスパゲティ
カルピス

体重49.6`

書き込み   削除 【34】   2017-08-13 13:32:01

夏休みだけで痩せられない

痩せたとしてもリバウンドしそう^^

書き込み   削除 【35】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-14 14:00:54

遊びに来ちゃった♪
明日、ダイエット結果発表なんだ!減ってるといいなぁ

書き込み   削除 【36】   2017-08-14 14:24:34

マジ?

書き込み   削除 【37】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-20 08:47:20

みおちゃんもう、居ないのかな??

書き込み   削除 【38】   2017-08-20 14:13:44

もう一回くらいは来るんじゃない??

書き込み   削除 【39】みお  2017-08-28 15:27:23


オムライス
お寿司
カルピス

遅めの昼食
柚子胡椒唐揚げ
納豆
ツナマヨおにぎり
梅おにぎり
焼きたらこおにぎり
ピザポテチ
オレンジジュース

謎の食欲大爆発(>ロ<;)

書き込み   削除 【40】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-28 15:45:36

中々食べたね。
でも、明日から普通の食事に戻せば良いんだよ!

書き込み   削除 【41】みお  2017-08-28 15:52:48

この感じだとダイエットは続行かなTT

今週中にする運動メニュー

・首ストレッチ
・二の腕ストレッチ
・T字腕捻り
・肩甲骨回し
・肩甲骨寄せ
・バストプッシュ
・アームカール
・膝つき腕立て
・腕立て
・体幹トレーニング
・ラクダのポーズ
・ハトのポーズ
・半ハトのポーズ
・ヒップリフト
・スクワット
・ヒップストレッチ
・膝上げ腹筋
・クロス膝上げ腹筋
・クロスチョップクランチ
・足上げ腹筋
・足上げ(立)
・足上げ(寝)
・椅子足上げ
・腰上げ
・脇腹ストレッチ
・お腹に力を入れる
・お腹を凹ませる
・バタフライ
・ツイスト(立)
・ツイスト(座)
・腰上げ
・腰回し
・腰捻り
・開脚ストレッチ
・つま先寄せ(座)
・床タッチ(立)
・足首曲げ伸ばし(寝)
・カーフレイズ
・コアリズム基本プログラム
・ダイエットCD@
・ダイエットCDA
・ポジティブヨガ

今週中にこの運動メニューを
潰していきまふ(み´ω`お)

書き込み   削除 【43】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-28 16:05:42

こんなに?!す、すごい!!
クマがこんなにやったら、筋肉痛で死にそう…

書き込み   削除 【44】みお  2017-08-28 16:18:14

毎日全ての運動メニューをこなせるわけじゃあないんだけど
数か月前まで出来てた運動メニューを
書けるだけ書いてみた(>_<;)
運動メニュー豊富にしておくと
全部実践できなかったとしても
こなす数が自然に増えるかなと思って笑

私も筋肉痛になると思うよ
特にカーフレイズの次の日は膝が伸びなくなるTT

書き込み   削除 【45】みお  2017-08-29 17:17:37

T腕捻り100回
肩甲骨開き5分

(※)
腰回し
腰上げ
脇腹ストレッチ
二の腕ストレッチ
肩甲骨回し
肩のストレッチ

(※)…少し。

書き込み   削除 【46】   2017-09-02 13:58:45

よく頑張ったね


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。