ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 【誰でも】雑談・報告【書き込み自由】

【誰でも】雑談・報告【書き込み自由】

 書き込み   削除 【スレ主】スレ主◆2a3793d908  2017-05-09 18:17:20

ここでは…

・自己紹介
・現在や目標とする体重/体脂肪率/体のサイズ
・実践しているダイエット法
・成功したダイエット法
・失敗したダイエット法
・お勧めのダイエット法
・痩せたらしたいこと
・憧れの芸能人
・絡み/雑談(ダイエット以外のことでも可)
・弱音/悩み
・応援メッセージ
・ダイエット記録
・(運動、食事、お通じ、睡眠時間、その他もろもろ)
・独り言

その他にも…
日記/ポエム/小説/俳句
メイク/ファッション/音楽/映画/スポーツ
…などなど。

ダイエットのことを中心に
(もちろんダイエット以外の事のみでもおk!!)
雑談したり、応援したり、励ましあったり
ダイエットの知恵や、趣味を共有しあったり
皆で楽しく自分磨きを頑張りましょう(o^o^o)/~

※出会い厨、業者の広告掲載、
同じ内容の連投(わざとじゃないもの)
中傷・暴言、ダイエットの法の押しつけや強制…は、
禁止です!!



書き込み   削除 【363】スレ主  2017-05-24 02:06:59

可愛いよな!
それにシンクの声してるみゆきちも好きw
ああ!!声優といえば、ひぐらしのリカちゃんの声してる人
41歳やねんけどめっちゃ若く見えへん???
リカは田村ゆかり何歳に見える???

今更ながら
魔女かっていうくらい歳とらへんな。あの人(;一_一)やば

書き込み   削除 【364】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 02:27:43

うん可愛い!
あっごめん…リカ女優の名前と顔知らんねん^^;
調べてみるなぁ〜^_^41歳?!マジか!??凄いっ!

書き込み   削除 【365】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 02:30:34

可愛い?!えっ!41には見えない!
19〜22、23歳くらいに見える!

書き込み   削除 【366】スレ主  2017-05-24 03:46:20

な!!若く見えるよな!!

書き込み   削除 【367】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 04:14:42

うん!リカ眠たいからちょっとだけ寝るな?おやすみ〜^_^

書き込み   削除 【368】スレ主  2017-05-24 04:17:10

おう!おやすみ

書き込み   削除 【369】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 04:18:18

靴のお金か
お小遣いか
下着
父の日用のお金どれか削って痩せるスパッツ買うぞ〜!
どれ削れるだろう〜??よーし買って脚痩せするぞ〜!!

おやすみ〜

書き込み   削除 【370】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 18:23:26

今日の朝ごはん
りんご1個
バナナ3本
以上

お昼
無し

晩ご飯
味噌汁(もやし、卵)2〜3杯
以上
最近食べ過ぎてたからこれだけ!

書き込み   削除 【371】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 22:16:26

今テレビ水曜日のダウンタウン?見中〜^_^面白ろ〜
後20〜30分くらいしたらお風呂に入ろう〜
今日はお風呂ためようかなぁ〜(*'▽'*)

書き込み   削除 【372】スレ主  2017-05-24 23:43:45

おー!食事調整頑張ってるなぁ

俺は1分前に起きて寝ぼけ中(ω)
体重測ってご飯の準備しよ。

書き込み   削除 【373】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 23:46:30

うん、まぁね?
おう、おはよう^_^目を覚ませ〜笑
うんオッケーです!何食べるの?
リカは今音楽聴きながらお風呂に浸かり中〜

書き込み   削除 【374】スレ主  2017-05-24 23:54:01

昨日作った鳥の水炊きか、焼きビーフン2人前(´=ω=`)眠~

今お風呂なんか。
スマホ落とすなよ〜w
いいか、絶対落とすなよ。絶対やぞ。絶対落とすなよ〜(フリ)ww

書き込み   削除 【375】リカ◆d683ecf339  2017-05-24 23:57:30

おぉ〜!美味しそうだな!
うん、大丈夫!大丈夫!袋に入れてるから^_^
もう少しでお風呂出る

書き込み   削除 【376】スレ主  2017-05-25 00:07:10

チッ!落とさへんのかーい。
結構長風呂やったな??

書き込み   削除 【377】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 00:17:10

うふふふっあははっ落とさないよ!(`・∀・´)
今出たよ〜そうか?まぁお風呂ためたからな!
ついつい長く入っちゃう、
でもその後クラクラするねんやんなぁ〜

書き込み   削除 【378】スレ主  2017-05-25 00:27:26

クラクラってそれ
のぼせとるやないかwww

書き込み   削除 【379】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 00:36:15

そうやねん〜5分10分浸かるだけでそうなるねん
でもお風呂好きやからさ〜入っちゃう!

書き込み   削除 【380】スレ主  2017-05-25 00:44:38

そうなんや
この前に読んだ記事やねんけど
お風呂につかりながら痩せる方法で
すぐに体があつくなる炭酸入浴剤を入れて
浸かるといいらしいで〜

書き込み   削除 【381】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 00:51:30

うん
へぇ〜そんなのあるんだ?買ってみようかな?
リカはお風呂に入る時に炭酸水飲むと
良いらしいって聞いたことある、後烏龍茶!
今髪の毛の乾かし中〜

書き込み   削除 【382】スレ主  2017-05-25 01:00:21

飲むのもいいみたいやな
てか炭酸系の洗顔とか化粧水とかも出てるし
炭酸って万能やな^皿^

ウーロン茶な…
油物の多い中華料理を毎日食べているのに
なぜ中国人は太らないのか。
その理由はウーロン茶を飲んでいるからです!!
って言われてたから。
たぶん脂肪分解効果とか脂肪燃焼効果があるんやろうな〜

書き込み   削除 【383】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 01:00:57

乾かし終わった〜、眠い(´-`).。oO

書き込み   削除 【384】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 01:04:04

えっ!洗顔!化粧水!そんなの出てるの?!初めて知った!(゚Д゚)
あぁ〜言う言う!だからリカ最近烏龍茶飲んでる!
どうなんやろうなぁ〜??

書き込み   削除 【385】スレ主  2017-05-25 01:07:41

あるで〜
パックでも炭酸ガスパニックっていうのがあって
それをやってる女の人がめっちゃパニックになってる動画があって
めっちゃ面白かったww

多分効き目あるんじゃない(ウーロン茶)?

書き込み   削除 【386】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 01:11:12

へぇ〜ほうほうっ(`・∀・´)
あるかなぁ〜?でも太りにくくなってる気がする?

書き込み   削除 【387】スレ主  2017-05-25 01:12:28

おー!!効果出てるやん

書き込み   削除 【388】スレ主  2017-05-25 01:15:35

あ!!俺も水炊き効果なのか
体重が0.6kg1キロの半分ぐらい下がってた!!
鶏肉めっちゃ多く食べてしまったり
運動もさぼってたから体重増えてるかなって思っててんけど
減ってて安心した^皿^ポン酢に入ってるオリゴ糖もよかったんかも。

書き込み   削除 【389】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 01:19:07

そうかなぁ?ありがとう!
おぉー!凄いやん!リカも早く体重計見つけないと!
減ってるかなぁ〜減ってたら良いなぁ〜!(*'▽'*)

書き込み   削除 【390】スレ主  2017-05-25 01:21:44

早く見つけやんな50キロになるで〜(^^)

書き込み   削除 【391】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 01:23:20

体重計見つけたー!!
体重3.6キロ減ってたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

書き込み   削除 【392】スレ主  2017-05-25 01:24:24

俺もうちょっとしたら
食器洗って運動するな〜

その間にリカが寝てるかもしれへんから先に言うとく
おやすみ☆彡

書き込み   削除 【393】スレ主  2017-05-25 01:25:01

凄いやん!!

書き込み   削除 【394】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 01:28:51

うん!分かったー!
ありがとう!!いやーびっくり!!
こんなに減ってるとは思わなかった!!
目標体重まで後2〜3キロ頑張るぞー!!

書き込み   削除 【395】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 02:25:09

久々に二の腕測ってみたら1pくらい減ってた〜
1pでも嬉しい〜(^O^)

書き込み   削除 【396】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 06:14:01

寝てるの?

おやすみ^_^

書き込み   削除 【397】スレ主  2017-05-25 06:37:06

まだ寝てないで〜
俺が食器洗ってる間にリカは寝てるだろうと思って
掲示板読みに来てなかった^^;

俺は今、第一グループの食器を洗い終わって
アンビリバボーの動画見ながら
ダイエットのペース計算してるw

はぁ。後で残りの食器洗いと洗濯せなアカンなぁ
ご飯食べたらまた洗う食器増えるし
運動もせなアカンし、お風呂も入らんなアカンし(;一д一)はぁ。

書き込み   削除 【398】スレ主  2017-05-25 06:38:10

あ。二の腕-1cmおめ!!(おめでとう)

書き込み   削除 【399】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 07:26:36

おっ!サンキュー☆

書き込み   削除 【400】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 23:38:50

スレ主〜起きたかぁ〜??リカはもう少ししたら
部屋片付けてお風呂に入ってやな!後は寝る

書き込み   削除 【401】リカ◆d683ecf339  2017-05-25 23:42:00

あっ後洗濯、出来たら毎日したい所だけど
少しの洗濯物で洗濯したら水とかもったいない
から、2〜3日に一回かな?

書き込み   削除 【402】スレ主  2017-05-26 03:45:10

俺はさっき起きたから今からご飯〜

昨日は寝る前に
めっちゃでかいマヨネーズたっぷりの
焼うどん入りのお好み焼き食べて
めっちゃおなか膨らんだからか、ぐっすり眠れた(#^.^#)
しかも、あんなに食べたのにほとんど体重増えてなくて
マジヤヴァミ!!!

書き込み   削除 【403】リカ◆d683ecf339  2017-05-26 04:24:05

おう!^^
良いなぁ〜美味しそう〜(*´Д`*)
リカは昨日の晩たこ焼き食べた〜^_^
オォそうか、良かった良かった
おぉー!増えてなかってんな!良かったやん!!

リカはお風呂に入り終わって、今洗濯終わったから早めの朝ごはん!朝からミートスパゲッティ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

書き込み   削除 【404】スレ主  2017-05-26 04:37:26

おーー!!!たこ焼き食ったんか
粉ものでソースものが被るとは(o・д・o)スゲー

ミートスパゲティええやん!!
俺は今ボンゴレビヤンコのパスタが食べたいー
鉄分不足かな???

書き込み   削除 【405】リカ◆d683ecf339  2017-05-26 04:46:02

おっ!確かに〜凄い〜^^
良いやろ!美味しい〜!!
そうなんじゃないかな?

書き込み   削除 【406】リカ◆d683ecf339  2017-05-26 17:38:17

今日さぁお母さんのおねいちゃんに病院連れて行ってもらってんけど、寝てないから眠たいし、暑いしで最悪!日焼け止めを塗ってるから日焼けは大丈夫だけどマジ夏嫌い!暑い!

書き込み   削除 【407】リカ◆d683ecf339  2017-05-26 18:10:56

今日はカレーだぁー!!(*'▽'*)でも寝るから明日の朝ごはんかお昼ご飯行きだな!

書き込み   削除 【408】スレ主  2017-05-26 18:16:52

病院ってどこかケガでもしたんか???
カレー良いやん!
俺も眠いwww

書き込み   削除 【409】リカ◆d683ecf339  2017-05-26 18:26:22

ううん健康診断に行っただけ!大丈夫!
うん!でも寝るから明日のご飯行き(>_<)
うんうん眠たい〜今日2、3時間しか寝てないから^^;

書き込み   削除 【410】スレ主  2017-05-26 18:49:35

なんや健康診断か
じゃあ明日の朝ごはん楽しみやなぁ

おやすみー

書き込み   削除 【411】リカ◆d683ecf339  2017-05-26 19:00:19

うん
うん!楽しみ〜(*^^*)
おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

書き込み   削除 【412】スレ主  2017-05-27 04:13:54

5/23
体重 ?6.4kg 体脂肪率 ?9.7%

5/24
体重 ?5.7kg 体脂肪率 ?9.6%

5/25
起きた時には0時過ぎてたから25日は書かず。

5/26
体重 ?5.9kg 体脂肪 ?8.8%

5/27
体重 ?5.8kg 体脂肪 ?9.3%

発表あと9日〜


ページ総数:9
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。