ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【197874】いじめ加害者の気持ち  2016-02-15 20:37:34

火曜日いつもの朝今日はいつもより清々しい朝だな…あの子のお陰で…私は教室に入りカバンの中の教科書を入れてる次点でいじめは始まっていた。あの子の机は落書きだらけ周りに囲まれながら泣きじゃくるあの子がちらっと見えた。

優衣
「ねえ…神埼さん…あんた今日から私達のおもちゃねw」

優衣は少し黒いオーラのある笑顔を見せて陽菜は怯えながら笑う。

紅花
「神埼?これ…昨日の算数の宿題…うっかりやるの忘れちゃったw一時間目始まる前までに済ませてよ」

優里
「私のもお願いね…」

陽菜
「え?…」

優里
「は?何逆らうの?」

優里は前の棚に並んでる国語辞典を手に取り陽菜に投げつけた。

陽菜
「い…た…い…」

陽菜は痛そうに言った。無理もない。優里は勢いよく投げて弱い陽菜に当てたから

男子A
「うわっ優里怖っ…」

優里
「はあ?だってこいつムカつくしw死んでほしいなあw」

優里は悪質に笑いながら言った。その時丁度チャイムがなった。そしてみんな一斉に席に着いた。一時間目二時間目の受験が終わり中休みになると陽菜は教室で一人になった。私は授業中に手紙を回した。「神埼を無視しよう」ってその後私は神埼さんに話しかけられても無視した。

陽菜
「吉乃川さん…今日の委員会の事だけど…」

話しかけられても無視存在すら無視あんた何か居ませんよ〜何でいるんですか〜

陽菜
「…」

陽菜は困ったように黙った。何か楽しいな…


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。