ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【197832】いじめ加害者の気持ち  2016-02-13 21:05:51

私は勉強が出来て運動も出来ていつも笑顔だ両親からよく言われる「一番になりなさい」とでも疲れつきた両親は私が出来なくなると「何で出来ないの?何でやる気を出さないの?」と説教の繰り返し私だって頑張ってる勉強だって運動だって習い事だって両親のせいでストレスだ

月曜日私は起きて身支度をして朝食を取り勉強をして学校に行くそれが日課最近は中学受験も終わり少し解放された気分だけど何か疲れる。家から15分歩いて学校に着く教室に入ると

優衣
「星蘭!!おはよう!!」

星蘭
「おはよう!!」

私はさわやからしさいかにもストレス何てたまってないような感じで挨拶をかえした。朝は友人と喋ったりして過ごしている。そんな時ある人が目に止まった。そうクラスで浮いてる存在の神埼陽菜だ私は受験の時のストレスを思いだし小声で呟いた。

星蘭
「ねえ…神埼さん無視しない?」

周りはびっくりした表情から少しずつ唇をあげ少し笑って

紅花
「いいね…」

優里
「いじめちゃえば?何かクラスの荷物だし…クラスの奴等にも言おうよ…」

優衣
「やっちゃえ…」

あれ?何だろう…この解放間…みんなが賛成してくれて安心したのか私は少し笑顔になった。それからクラスでいじめが始まった。

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。