ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193633】あや◆827e02c5c0  2015-10-04 08:59:56

学校にて

麗美「なな、話があるの」

なな「え?うん、なに?」

麗美「ちょっとこっち来て」


なな「なに?こんなとこまで引っ張ってきて」

麗美「なな・・・私に隠してることあるでしょ」

なな「え?なに・・・?」

麗美「私たち親友でしょ?だから2人の間で隠し事はしたくないの」

なな「まって、私本当に何も」

麗美「ななは私に遠慮して言ってくれなかったんでしょ?でも私・・・もう知っちゃったから、正直に話して」

なな「麗美、私何もしらないわ」

麗美「もういいって!」

なな「え・・・?」

麗美「なな・・・私は正直に打ち明けてほしいの!このまま黙ってたって、ななが苦しむんだよ」

なな「・・・意味分かんない。私は何も隠してないってさっきから言ってるでしょ!どこまで問い詰めれば気がすむの!?」

麗美「いい加減にして!私は知ってるんだってば!なな・・・優が好きなんでしょ・・・!?」

なな「えっ・・・?」

麗美「どうして私に言ってくれなかったの・・・?親友なのに・・・」

なな「まって麗美、違うわ!」

麗美「まだ隠すつもり・・・?いい加減にして!」

なな「違うって!私そんなことない」

麗美「だって桜から聞いたよ・・・?この前ななが熱で休んだとき、桜がお見舞いに行ったんでしょ。その時、ななに打ち明けられたって」

なな「麗美、私そんなこと言ってないわ!」

麗美「じゃあ桜が嘘をついてるって言うの!?」

なな「だって私、本当に何も知らないんだもん・・・。桜がお見舞いにきたことは本当だけど、そんな話してないわ!」

麗美「・・・もういい!ななのバカ!!」

(走 り さ る)

なな「麗美・・・!」

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。