ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193597】あや◆827e02c5c0  2015-10-03 08:38:30

前回の続き

麗美「えっ、ちょっ、違うよ!」

桜「ほ〜らぁ、ムキになっちゃって!」

麗美「もう、だから違うってばぁ!」

桜「じゃ〜あ〜っ♪ななの事応援するよねっ?」

麗美「え?なにが?」

桜「ふふっ。この前お見舞いに行ったとき聞いたんだけどぉ、ななってぇ・・・。優のこと好きらしいよおっ♪」

麗美「え・・・?ななが・・・?」

麗美(私、ななには優のこと打ち明けてる・・・。でもそんなこと聞いたことないよ!なな、遠慮してたの?)

桜「えーっ!もしかしてショックゥ!?」

麗美「いやそんなこと・・・ない・・・」

桜「私、麗美が優のこと好きじゃないって言うから言ったんだよぉ?」

麗美「うん・・・だね」

桜「ならぁ〜、もちろん応援してあげるよねっ!?ななの恋♪」

麗美「へ・・・?あう、それはぁ・・・」

桜「なんでぇ〜!?なんで応援しないのぉ〜!?なな悲しむだろうなぁ」

麗美「・・・するよ応援」

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。