ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193590】あや◆827e02c5c0  2015-10-02 17:52:54

次の日の朝

麗美の母「麗美〜、今日は優くん遅いわね」

麗美「え?あぁ・・・。」

麗美の母「なに?なにかあったの?」

麗美「え、ううん!何でもないよ。優は今日、朝早くいってサッカーするんだって」

麗美の母「そう。部活も大変ね」

麗美「・・・はは。じゃあ、私もいってくるね」

麗美の母「あ、いってらっしゃい!」

バタン

麗美「はぁ・・・。優、今日こなかったな・・・。」

桜「おっはよぉ〜麗美っ☆」

麗美「うわっ!?桜、いたの!?」

桜「ひどいな〜、いたよっ!ところで、今なんていってたのぉ?」

麗美「え・・・なんでもないよ!」

桜「なんか優がなんとかって言ってたよねぇっ」

麗美「え?きっ、気のせい!」

桜「あー、もしかしてぇ・・・。麗美、優のこと好きなんでしょっ」

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。