ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193554】あや◆827e02c5c0  2015-09-30 20:26:57

学校にて

桜「麗美〜!おっはあ♪」

麗美「あ、桜!おはよう〜♪」

桜「今日ね、なながお休みみたいなの・・・」

麗美「え、そうなの!?どうしたんだろう」

桜「私一緒に登校する予定だったんだけどね、朝メールがきて」

麗美「うんうん」

桜「なんか、熱が出ちゃったんだって」

麗美「えぇ!心配だね。放課後お見舞い行く?・・・あっ」

桜「え?どうしたの?」

麗美「ううん!なんでもない!でも、今日お見舞いは行けない・・・」

桜「えぇ!何か大事な用事でもあるの?」

麗美「う、うん・・・。私にとっては大事、かな・・・」

桜「そうなんだ残念・・・。じゃあ、私はお見舞い行くし麗美のことちゃんと話しておくから安心してね!」

麗美「うん、ありがとう!やっぱ桜はいい友達」

桜「ふふっ、いいすぎよ。じゃあね!」

麗美「じゃーね!」

パ タ パ タ パ タ

桜「フフッ、これはいい情報ね・・・。ななに教えるのにピッタリ」

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。