ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193425】RUKA◆8bb7bbe921  2015-09-26 18:55:12

次の朝

(麗美の家)

ピンポーン

麗美の母「あら優くん、おはよう。いつもいつも麗美のためにごめんなさいね」

優「いえいえ。」

麗美の母「麗美ー!優くんきたわよー」

麗美「はーい!今いく!」

ド タ バ タ ド タ バ タ

麗美「ふぅ、じゃあお母さんいってきます!」

麗美の母「ハーイ、いってらっしゃい!」



優「昨日は楽しかったな、ご飯」

(物語の中では昨日の食事のシーンは省略してあります)

麗美「うん!すっごくおいしかった♪あの餃子また食べたいね♪」

優「ああ、また行こうな」

麗美(今度は二人っきりでいきたいな♪)

麗美「ねぇ優、今日も一緒に帰らない?」

優「え?なんで?」

麗美「あ、いや・・・。無理だったらいいの!!」

優「いや、無理じゃないよ。じゃあ帰ろうか」

麗美「・・・うん♪」

優「あ、でも麗美の友達はどうすんの?一緒に帰るんじゃないの」

麗美「あぁ・・・。でも約束してるわけじゃないし、優と帰りたい気分だもん」

優「なんだソレ(笑」

??「あーあ、いい情報きいちゃったっ」

麗美(今なんか声がしたような・・・気のせい?)

優「おい、どうした?」

麗美「あ、なんでもない!行こう!」

麗美(気のせいだよね)

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。