ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193394】羽菜  2015-09-26 15:05:35

私も自作の「一緒ならフライデー」と言う小説を書きますね〜

愛川 夢佳(あいかわ ゆめか)翔の事が気になる女の子。自分に自身は半分で、キュート

町岡 翔(まちおか かける)夢佳に片思い。イケメン男子でかっこいい性格。女子にモテモテ

西崎 絢華(にしざき あやか) 夢佳をいじめるヤンチャ女子。高校生女子モデル。茶髪。


愛川 舞佳(かねの まいか) 夢佳の姉。しっかり物で活発な子。

大分 敏久 (おおいた としひさ) 翔の親友。話上手


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。