ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

♪小説ランド♪

【スレ主】RIKA◆827e02c5c0  2015-09-26 12:36:47

前に会った小説ランドがきえてるっぽいので新しく作りました!
ダイエット中の息抜きにでもぜひ、自分の好きな小説を見つけてください。



COOKIEが有効になっていません。


【193389】RIKA◆97bd26f014  2015-09-26 14:25:53

放課後

麗美「菜々〜!!帰ろ〜!!」

菜々「うん!!・・・あ、う、うしろに・・・」

麗美「え?後ろ?」

(後ろを振り返る)

麗美「わー!!優、なに!?」

優「・・・バカ。忘れたのか??今日は家族ぐるみで飯食いに行くから一緒に帰ってこいって言われただろうが」

麗美「あー!!そうだった忘れてた・・・」

優「ったく、本当忘れやすいな。はやくいくぞ」

麗美「あ、ちょ、ちょっとまってよー!菜々、ごめんね!バイバイ!」

(あわてて優を追いかける)

菜々「あ・・・バイバイ・・・」

(桜がやってくる)

桜「菜々〜っ♪♪」

菜々「わ、桜いたの!?」

桜「今きたんだよ〜っ。ハハッ!」

菜々「びっくりしたぁ・・・。あ、今日いっしょに帰らない?」

桜「え?いいよ〜♪でも麗美はぁ?最近一緒に帰ってないけど」

菜々「麗美は...。用事があるんだって」

桜「ふぅん...。最近ずっとだねぇ。さみしくないのぉ?」

菜々「まあちょっとはさみしいかな!!でも桜がいるし、用事なら仕方ないから」

桜「ハハッ!じゃあ、かばんとってくるねぇっ!」

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。