ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

断食!

 書き込み   削除 【スレ主】はる◆eab682738d  2014-05-30 18:34:55

もうすぐプールが始まるので、一週間断食します!!



書き込み   削除 【1】さくら  2014-05-30 18:56:41

私は44キロになるまで断食します

書き込み   削除 【2】はる◆eab682738d  2014-05-30 22:47:32

149cm41kgからのスタートです。

書き込み   削除 【3】はる◆eab682738d  2014-05-31 23:53:00

むっちゃおなか減ったー…
でも体重ちょっと減ったし、がんばる!

書き込み   削除 【4】はる◆eab682738d  2014-06-01 22:21:29

食べてないのに吐き気がしてきた(-_-)
なんでだろ〜?

書き込み   削除 【5】みゅうか◆53cef6e820  2014-06-02 17:21:04

断食はやめていたほうがいいですよ(おすすめはしません)
1日3食たべてください 運動などして少しずつ痩せるのが
いいんですよ 無理はなさらないでください

書き込み   削除 【6】はる◆eab682738d  2014-06-02 19:51:20

運動したほうがいいと思うけど、急いでいるんで断食をがんばります!

書き込み   削除 【7】はる◆eab682738d  2014-06-02 23:14:34

いま38.7kg!
なんか気分がすごいスッキリしてきた気がする?かな?

書き込み   削除 【8】なお  2014-06-03 01:18:53

私もよくやってました。断食終えた後に食べる食事を調整するといいですよ!
ちょっと食べただけでお腹いっぱいになる感じになったら成功ですね。

私の場合カロリーで制限して1日700kcal以下しか食べなくなりました。

普通の一人分のご飯が全然食べれなくなります。(3分の1くらいでお腹一杯に。。)

書き込み   削除 【9】あほ!  2014-06-04 10:39:02

1週間断食完遂したとして、体型に変化あるの?
そもそも「断食」ってどういう意図をもってするものだと思ってるの?
断食=やせる・・・中学生のあさはかな知識。

断食すれば体重数字は確実に減るよ。
それは落としたいお肉が減ったのではなく、
大事な大事な、筋肉や骨が減ったのだよ!
お肉はそのまんまくっついてるってわけ!!

ますます痩せにくい体になってくね。
これを自業自得って言うんだよ!

書き込み   削除 【10】みゅうか  2014-06-04 19:27:06

私も断食したらしょくよくがなくなって 全然たべなくなった

書き込み   削除 【11】はる◆eab682738d  2014-06-04 22:42:05

ほんとにぜんぜん食べれなくなるんですね…私半分も食べれなくなったなー
でも、体の調子すっごくいい!

書き込み   削除 【12】はる◆eab682738d  2014-06-05 20:33:18

なんか息切れが多くってふらふらする…
けど37.9kgまで落ちた^ ^

書き込み   削除 【13】みゅうか  2014-06-08 10:08:46

断食したら痩せすぎていじめられるようになったことが
あるよ・・・涙

書き込み   削除 【14】まり  2014-07-04 04:11:44

断食7日やるつもりが、結局10日やったったw
全然食べれなくなるのは本当で、お腹空っぽでウエストかなり細くなったし、脚も太ももの間に隙間できるようになったよ〜。
暑さのせいもあってご飯食べれないし、ちょっとでも食べすぎたら吐き気してやせ形になったかな??

書き込み   削除 【15】いちご@ダイエットしてる中2◆d18d9b5f0e  2014-07-05 13:34:49

断食するのは別に個人の勝手です。
ただひとつ言わせてください。
断食してる間、体重は落ちるでしょう。
ただダイエットは体脂肪を落とす。食べすぎている物を減らすだけで十分です。有酸素運動すれば体脂肪は減ります。体脂肪の落とし方を理解できればなにを食べても痩せた体を維持できます。

ですが減量は食事量を減らし(食べ過ぎ関係なし)筋肉を減らす。食事量が元に戻れば体重も元に戻るのは当然。
まぁ「あほ!さん(すいませんw」が言ってるように筋肉や骨が細くなってるだけでそういうのはダイエットして○○kg痩せたぁ〜だなんて言いません。
胃をからにしすぎると栄養が取れなくて生理が止まり赤ちゃんが産めない体になりますよ?
まぁ、断食後にリバウンドしてもそこから学べるでしょう。
プールで太った体を見られたくないっていうのはわかります。
ただあなたみたいな小学生?中学生?は運動して痩せた方が体的には全然いいです。不健康になりたいならどうぞ続けてください。

書き込み   削除 【19】もういいかげんにやめたら?  2014-07-17 20:39:22

断食すると危ないですよ
勝手に言わせとけばいいですね。
まぁ体重は落ちるけど 食欲なくなって 
すごく痩せてしまうんじゃない?
どうせしてもリバウンドでしょ?
運動頑張って ちゃんとご飯食べないと体の時計
みたいなものがくずれて 何にも食べたくなくなるよ

書き込み   削除 【20】ノノタン  2014-08-11 10:06:18

飢餓スイッチ入っちゃうよw

書き込み   削除 【21】断食達人◆6e4b3e1459  2015-04-04 04:55:49

世の中ベジタリアンもいるしアスリートで食事制限などもいる。
疲れた胃腸を休める事も大事だよ

書き込み   削除 【22】莉音  2015-04-04 14:54:38

したけりゃすればいいよ

書き込み   削除 【23】ゆーか  2015-04-08 23:50:04

私は、「半日断食ダイエット」を最近友達と始めました!それは、午前中はなんにも食べずに過ごし、夜ご飯だけ食べるというダイエット方法です!これをやって一週間で4キロ一気に落ちました。みなさんも是非試してみてください!

書き込み   削除 【24】ほろ~  2015-06-04 16:59:51

進めてくれてありがとー↑

書き込み   削除 【25】妃  2015-06-19 19:24:16

↑うざいんだよ


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。