ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 一週間飲み物だけダイエット!

一週間飲み物だけダイエット!

 書き込み   削除 【スレ主】はぁたそ  2014-04-27 19:32:04

タイトルの通り、一週間飲み物だけダイエットをします!
一週間後に、柔道の大会があるので、痩せなければならないんですっ!
ルールは簡単。飲み物ならなに飲んでもオッケー。
食べ物はお菓子をつまむ程度なら、オッケー。

164cm50kgくらい。
48kg級に出れるように、余裕を持って、3〜4kgは落としたいと思います!



書き込み   削除 【1】カッペ  2014-04-30 22:57:39

大変ゃね−。

書き込み   削除 【2】さや◆0aa51953ca  2014-04-30 23:57:00

私もやってみていいですか!?

書き込み   削除 【3】カッペ  2014-05-02 19:36:37

大丈夫かな?

書き込み   削除 【4】たこやき  2014-05-21 20:01:56

これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!

--------------------------------------------------------------------------------

書き込み   削除 【5】↑  2015-08-19 14:51:02

馬鹿

書き込み   削除 【6】エロ  2015-08-19 14:51:42

たこやきさんエロすぎです

書き込み   削除 【7】菜々  2015-08-19 14:52:47

馬鹿

書き込み   削除 【8】(゜.゜)  2015-08-19 14:53:58

引きますよ( ̄* ̄)

書き込み   削除 【9】沙菜  2015-08-19 19:14:02

(通報しようと思っている人へ)通報しても意味ないから無駄だよ

書き込み   削除 【10】エロ◆0674a318d5  2015-08-19 22:00:45

6なりすまししてんじゃねーよ糞野郎

書き込み   削除 【11】↑  2015-08-19 23:24:19

エロを連続投稿した人

書き込み   削除 【12】   2015-08-20 09:58:24

うわもうotu

書き込み   削除 【13】ココミ  2015-09-21 16:46:00

話を本題にかえますよ。

このスレ立てた本人またはこのダイエットを
してみようと考えている皆様へ。
こんな危険なダイエット絶対にやらない方がいいです。
何もしていない状態から1週間飲み物だけで
過ごすというのは危険すぎます。
まず、そうとう意思の強い人以外不可能でしょう。

ダイエットとは本来、自分の食生活を
見直すためにあるものなのです。
1週間飲み物だけで過ごしてもどんどん
ストレスがたまっていくだけで
いつかドカ食いして余計太りますよ。
ドカ食いしなかったとしても確実に
リバウンドするでしょう。
さらに拒食症になってしまう恐れだってあります。

これ以上長文になると迷惑でしょうから
今回はここまでにしておきますが、
これでもまだやりたいと思っている人は
もっと詳しく調べてみてください。
こんなダイエットやるべきじゃないです。
もっと計画的なものに変更しましょう。

書き込み   削除 【14】   2015-09-21 17:48:26


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。