ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 仲間になってくれる方、大募集

仲間になってくれる方、大募集

 書き込み   削除 【スレ主】ヤウズ  2008-10-12 23:18:49

私は、中学三年の女子です 身長157で体重は59… 目指すは、46 こんな無謀なダイエットにお付き合いいただける方、コツなど、経過など、何でも良いので語り合いましょ



書き込み   削除 【1】メープル  2008-10-12 23:31:31

うちも中3だよ!身長155で体重49・・・
目標は45だよ〜。
一緒に頑張ろうね!

書き込み   削除 【2】ぴの  2008-10-12 23:45:55

『最終目標38kg』からきたぴのです(*´∀`*)   私も初めてダイエットを始めたのは中3でした☆その時の私はと言うと身長148cmで体重は65kg(´・ω・`)  でも今ではなんとか46kgまで落とせています。   だから決して無謀なことではないと思いますよ(*´∀`*)ただ体が成長していく時期なので絶対に無理はしないで気長にダイエットをしていきましょう♪

書き込み   削除 【3】( ´_ゝ`)フーン  2017-08-06 12:36:49

 

書き込み   削除 【4】    2017-08-07 14:10:46

へえ


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。