ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

★目標...−10?★

 書き込み   削除 【スレ主】嗄菜  2008-09-27 19:10:17

ここに日記みたく書いてやせようと思いマス^^ 只今...157?53?... やばいよなぁ;;頑張ってみせる!!! 目指すゎ・・・−10?とゎ書いたけど、せめて45?にゎなりたいなぁ★



書き込み   削除 【1】嗄菜  2008-09-28 21:33:34

ヤバッサボってしまった塚ッ太ったぁ53.6?だって...はぁ?週間前ゎ50.2?まで落としたのに;;なぜ太った?????ここまで

書き込み   削除 【2】嗄菜  2008-10-01 19:33:18

また0zサボってしまった……今の体重... 悲しいことに53.0?………ダイエットになってないよ;; 運動してないし……食欲ありすぎて………今日なんかホットケーキ3枚食べて……ご飯2杯食べて……うどん2杯食べた……。でもいつもこのくらい食べるけどね^^笑 今から風呂入ろう。。。

書き込み   削除 【3】嗄菜  2008-10-02 05:22:14

朝、やっとでたよ!!不要物が、、、3週間ぶりに♪いつも野菜食べて、水も飲んでるのに、絶対2週間ゎでないし(´^`) 朝の体重...52.6?ご飯食べた後でも増えなかったやったぁ

書き込み   削除 【4】☆ayane☆  2008-10-02 15:01:43

うわ
三キロも太っちゃったの
キビーね

書き込み   削除 【5】嗄菜  2008-10-03 21:27:07

ヤバイよね(´^`。)まぢ3?太るとかまぢないよね〜!! 塚ッコメントありがとぉ♪^^

書き込み   削除 【6】嗄菜  2008-10-05 21:14:53

はぁ今日食い過ぎたぁ;;太った...

書き込み   削除 【7】麗奈  2017-08-06 12:35:37

ドンマーイ

書き込み   削除 【8】   2017-08-07 14:11:55

はは


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。