ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

彼氏と別れたくない(^α^)

 書き込み   削除 【スレ主】ゆか  2013-04-27 06:56:09

彼氏に言われました。
『痩せないと別れる!』
163.5cm51kgくらいのわたし。
その上筋肉もない私。
すれんだーぼでぃーになって彼氏を見返してやります!



書き込み   削除 【1】別れろ  2013-04-27 19:52:20

てめえはやせられねぇよww

書き込み   削除 【2】ゆか  2013-04-28 08:51:12

痩せられないと思うなら見ててください。
痩せて見せます。
朝 プルーン 500kcal

今から半身浴をして、その後踏み台昇降と筋トレを交互にします。
そしてカーヴィーダンスをした後、図書館で調べものをしようと思います。

書き込み   削除 【3】ゆか  2013-04-28 09:26:28

50.7kg
半身浴終わりました。
取りだめしといたドラマ見ながら踏み台昇降!

書き込み   削除 【4】別れろ  2013-04-28 21:36:42

彼氏よくまてるな
俺なら絶対やだね!
彼氏を大切にしろよ
こんなにいい彼氏も珍しいから。

書き込み   削除 【5】ゆか  2013-04-29 16:30:12

ありがとう。
健康には気をつけてと彼氏がいっているので、あまり激しい食事制限はしません。

書き込み   削除 【6】別れろ  2013-04-29 21:53:38

そりゃいいことだ
激しく食事制限すると死ぬぞ
お前が死んでも俺には関係ないけどな

書き込み   削除 【7】リリカ  2013-04-30 20:44:00

ゆかさん頑張って!!


リリは応援します♪

それにゆかさん太ってないですよ

書き込み   削除 【8】別れろ  2013-05-01 21:35:40

【7】リリカ>デブだよwww

書き込み   削除 【9】リリカ  2013-05-02 22:11:05

でも、はっきり言うのはどうかと思う・・・


私だってもし言われたら悲しいもん(>_<)

書き込み   削除 【10】ゆか  2013-05-03 08:21:36

はっきり言った方がいいよ。
でも、ありがとう

毎日カーヴィーをがんばって、少し食事を気にしたら
昨日は50.3kgでした。

書き込み   削除 【11】リリカ  2013-05-03 08:38:10

ゆかさんすごいね


がんばってね

書き込み   削除 【12】別れろ  2013-05-03 09:42:44

【10】ゆか>まだ0.7`しか痩せてないの?
おれだったらもう別れてるわww

書き込み   削除 【13】ゆか  2013-05-03 15:23:50

体重は食べなければ簡単に減ります
ただ、私は体重よりも、見た目重視にしたいので、
運動をして、軽い食事の見直しをしています
リバウンドしたら元も子もないですし(^^;)

体重は言わなければわかりません
ですが、見た目は言わなくてもわかるんです

でも、きつい言葉も私の努力の源になるので、
いつもありがとうございます

書き込み   削除 【14】別れろ  2013-05-03 17:15:54

【13】ゆか>あっそ

書き込み   削除 【16】アハハ  2016-02-06 10:32:39

書き込み   削除 【17】   2016-02-06 11:11:56

笑うねえ↑

書き込み   削除 【18】古スレだ〜い  2016-02-06 11:45:00

書き込み   削除 【19】   2016-02-06 17:51:58


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。