ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 〜夏恋のダイエット日記〜

〜夏恋のダイエット日記〜

 書き込み   削除 【スレ主】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-26 17:38:07

初めまして! 夏恋です(●´ω`●)ノシ

身長151cmで体重が45kgです(涙)

とにかく間食が止められなくて

こんな体重になってしまいました>_<;

さすがにこれはヤバイ!と思ったので

ダイエットを始めることにしました!

自分に厳しく、健康的に痩せたいと

思っています!



書き込み   削除 【1】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-26 17:41:26

今から美術の宿題しなきゃ!

ダイエットプランも立ててくる♪

書き込み   削除 【2】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-26 18:42:28

美術の宿題しんどかったぁ>_<;;

続きはまた明日しよっと♪

ダイエットプランも立てないと!

早くお風呂入って寝たい(*´∀`)

書き込み   削除 【3】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-27 21:40:48

今日は部活あったから

めちゃくちゃ疲れたぁ>_<;

今日の夜ごはんは

焼き魚とご飯と麦茶   です!

今日は暑くて、アイス食べちゃった!

明日から運動&食事制限がんばる!

書き込み   削除 【4】ミズノ◆37470d4429  2013-04-27 22:41:14

夏恋さんこんばんわ。ミズノです!私は今年JCデビューをしました。部活は最近、卓球部に入りました。
ダイエット中です。できれば夏恋さんとお話ししたいです。

書き込み   削除 【5】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-27 23:08:46

ミズノさん! 書き込みありがとう!

良かったらお喋りしよ♪

私はバレー部に入ってるよ☆

書き込み   削除 【7】ミズノ◆37470d4429  2013-04-28 10:31:36

バレー部かぁ。ボールが当たると痛そうで入らなかったな。夏恋さん、これからヨロシクです♪

書き込み   削除 【29】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-28 19:57:43

ボール当たると痛いけど

頑張らないと!って思うから

大丈夫だよ!

書き込み   削除 【30】ミズノ◆37470d4429  2013-04-28 21:38:12

そうなんだ!わざわざありがとうございましす。
私も卓球頑張りますよーwww
ちなみに夏恋さんは何歳ですか?

書き込み   削除 【31】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-28 23:44:01

私は13歳だよ!

中1なのだよ♪

ミズノちゃんも中1?

中学デビューしたって

書いてたから!

書き込み   削除 【32】ミズノ◆37470d4429  2013-04-29 09:51:24

その通り、私は中1です!夏恋さんも中1かぁ。同い年ですね♪♪

書き込み   削除 【33】ミズノ◆37470d4429  2013-04-29 09:55:06

【30】ありがとうございましす。と打ってしまっていたことに今気づきました。ごめんなさい。正しくはわざわざありがとうございます。でした。

書き込み   削除 【34】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-29 10:07:20

謝らなくていいよ♪

大体分かるから(笑)

書き込み   削除 【35】ミズノ◆37470d4429  2013-04-29 14:14:56

どうもです*(・∀・)*

書き込み   削除 【36】ミズノ◆37470d4429  2013-04-30 21:21:27

ひたすら二時間卓球しました!少し減ってるといいな♪

書き込み   削除 【53】夏恋◆a9bb56d72b  2013-05-06 22:07:33

二時間!?

すごーい!

絶対減ってるよ!

書き込み   削除 【54】ミズノ◆37470d4429  2013-05-08 17:50:38

いえいえ。週3で二時間だけなので。。

書き込み   削除 【55】夏恋◆a9bb56d72b  2013-05-09 21:22:57

私は毎日三時間半くらい

バレーしてる感じ(笑)

おかげで筋肉痛だよ((汗

書き込み   削除 【56】ミズノ◆37470d4429  2013-05-15 22:39:40

お久しぶりです!夏恋さんすごいなぁ〜。感心します。。

書き込み   削除 【57】夏恋  2013-05-16 19:41:23

今週はテスト一週間前だから

部活がないんだよね!

だから太ってしまう

書き込み   削除 【58】ミズノ◆37470d4429  2013-05-23 22:48:44

こんにちは!部活だけで体重が1kg落ちました♪♪

書き込み   削除 【59】夏恋  2013-05-23 23:05:47

おめでとう!

私も頑張る!

書き込み   削除 【61】ミズノ  2013-06-07 00:03:56

お久しぶりです。最近は部活や塾の勉強が忙しくて見に来れませんでした。。2週間後には期末があるのでしばらく

書き込み   削除 【62】ミズノ◆e418c828cb  2013-06-07 00:07:11

お久しぶりです!最近は部活や塾の勉強が忙しくて見に来れませんでした。。できるかぎり見に来るつもりですが、2週間後には期末があるのでしばらく来れそうにないです。
夏恋さんめげずに頑張って!!

書き込み   削除 【63】お嬢  2013-06-07 21:57:09

みんなデブなのですね・・・
あっ
ごめんなさい
おふとりなのですねでした・・・
かわいそうですわ

書き込み   削除 【64】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-08 10:34:31

こんにちは!!お邪魔しまーす。
女子中学生中1です(´'▽'`)
154cmで、46kgです!!
彼氏が居るんですが、最近太ったねと言われて、悲しいです…↓↓
なので、健康なダイエットをしてると聴いたのでここに来ました!!
これから、ダイ友として頑張って良いですか??
>63
ふーん。だから?貴方拒食障害の
がいじだろ。もう二度とくるな

書き込み   削除 【65】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-08 10:36:24

あ、体重49kgだった。
ちょっと、太りすぎですよね…

書き込み   削除 【66】お嬢  2013-06-08 11:22:19

わたくし拒食症ではございませんの
年齢 12歳 小学6年生
身長 158cm
体重 38kg
49キロですか・・・
うちのママよりもおふとりですわね・・・

書き込み   削除 【67】夏恋  2013-06-08 17:44:04

64>どうぞ♪一緒に頑張りましょう!

66>自慢はやめてくださいね。

ダイエットをしてる人の邪魔になっています。

書き込み   削除 【68】お嬢  2013-06-08 18:33:49

あら
せっかくモデルのママに聞こうと思ったのに残念だわ

書き込み   削除 【69】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-08 19:54:23

お嬢さん、そんなに痩せてるなら、ここに来る必要ないですよね…??
それに、今時30代より上くらいのモデルは全然売れてないはずですが…??
私の目標は、1年間で-7kgです!!
頑張って行きます♪♪
私は、将来ファッションモデルになりたいんです!!
着やせは得意なんですが、体重がヤバイので、なれるのか心配ですナァ…↓↓

書き込み   削除 【70】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-08 19:56:54

補足
私は、陸上部に入っています♪
50mのタイム⇒8.1デス。
ポッチャリマッハと言われてる(笑)

書き込み   削除 【71】お嬢  2013-06-08 20:29:58

まあそうですわね
でもあなたたちのママよりかは
有名だと思いますわ

それに私それほど痩せておりませんし
むしろ太ってると思います

50mのタイム8.1って嘘ですわよね?
そんなにおそいはずありませんわよね?
私も遅いけれど7.4ですわよ?

あなたにファッションモデルは無理だと思いますわ
私は雑誌モデルですが・・・

書き込み   削除 【72】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-08 22:07:13

いやいや、おじょうさん、7.4はあり得ない。
男で7.4ですから(笑)
女子で7.4で、しかもそれで遅いって言ってるのは、可笑しいんじゃないかな?
なんか、貴方が言っていること、少し変…。
気になるので貴方の本名と専属雑誌を教えてください。嫌って言ったら、つまり嘘になるからね…。
ママの名前も教えてね♪
あと、ほんとはタイム7.81です。
引かれると嫌だったから…(////)

書き込み   削除 【73】りな  2013-06-08 22:26:39

68>あなたのお母様がモデルなのかどうか知りませんが

そのような行動はいい迷惑です。

一切必要ありません。

私の言いたいことが薄々は分かりますよね?

書き込み   削除 【74】ミズノ◆37470d4429  2013-06-08 22:41:37

私、ミズノって言います!マルカさんこれからよろしくお願いします。お嬢さん、自慢しにきたのならば、止めてください。私たちは本気で痩せたくて、励まし合って、頑張ってるんです。軽薄な気持ちでこんなことをしたなら、謝るか出ていくかしてください。

書き込み   削除 【75】お嬢  2013-06-09 09:47:13

7.4があり得ない?
男子って7.1とかじゃないの?
雑誌名って言われても・・・
わたくしニコラとかじゃなくて
いろんな雑誌やポスターやファッションショー
などにでてるのですわよ
一番多いのが雑誌だったから雑誌って書いただけ
親の名前?
苗字は言えないけど名前なら・・・
優花 ← ゆうか
ですわよ
あまり名の知られていないモデルですが
調べればおそらく出ると思います
多分・・・

この間ママに聞いたのですが食事制限をするとすぐ痩せるそうですわ
走ると足がムキムキになるのであまりおすすめしないそう・・・

書き込み   削除 【76】夏恋  2013-06-09 12:44:12

まだいたんですか。

あなたのお母さん情報はいらないですよ?

誰も求めていません。

それぐらい察知しなさい。

書き込み   削除 【77】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-09 15:12:31

妹の運動会を見に行ってました…暑いです('△'´´)

走ると足がムキムキ?それがベストじゃないの?大抵のモデルは筋肉ある。

それに、モデルなら正午にこんなことやってられるはずかありません。

貴方のその幼稚な事を聞いている暇は
ありません。

ミズノさん、これから宜しくお願いしますっ★//

書き込み   削除 【78】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-09 17:18:46

★補足★
食事制限 ですと?
私たちを殺すつもり?
将来うつ病にでもさせたいわけ?
子供を生んでほしくないわけ?
骨を折ってほしいわけ?
ここのスレの内容に、
『健康的に痩せる』って書いてあるよね?
日本語分かりますかー?ジャパニーズ?
食事制限すると、健康的ではありません。もう二度と書き込みをしないでください(`^´)

書き込み   削除 【79】お嬢  2013-06-09 20:27:37

ジャパニーズよりEnglishのほうが得意なんですわよ
お父様がハーフでちっちゃいころアメリカで暮らしてたから・・・
わたくしはクウォーターですわ

あと必死になって書きこんでるけど
そんなに必死になさらないでください

ゆっくりやっていきましょう
顔文字変ですわよ

怒りの場合

(#`Д´)ノ
(-`ェ´-怒)
(*゚ε´*)

などをお勧めしますわ

書き込み   削除 【80】お嬢  2013-06-09 20:32:18

あと
モデルの世界を分かっておりませんね
(*´Д`)=3ハァ・・・
これだから素人は困る・・・
雑誌を撮影する場合2週間で撮影は終わりますの
その後1週間ぐらいは休暇をもらいますの
そうしないとわたくしたち疲れて死んじゃうでしょ?

書き込み   削除 【81】*マルカ*◆b912dcea11  2013-06-09 20:33:39

まだ、要るんですか?
そんなに誰かと話したいなら、スレ立てたら?
ここは貴方と話す為のスレじゃないから

書き込み   削除 【82】姫君♪♪♪◆57f20f883e  2013-06-09 20:38:14

ご機嫌麗しゅう♪皆様ずいぶん賑やかでありまして♪
ちなみに、私のプロマイドですわ♪
小6 154cm39kg
お嬢さま、わたくしはカリスマモデルですから、貴方より一流ですわ♪

書き込み   削除 【83】姫君♪♪♪◆57f20f883e  2013-06-09 20:41:41

それにしても、お下品だこと。
絵文字を使っているなんて気品が無いことをするのねぇ…
私のパパは大手会社の社長
私のママは英語教師で、
私は、『トップモデル』ですわ♪
お嬢様なんて、気品のない女、モデルに向いておりませんわ

書き込み   削除 【84】姫君♪♪♪◆57f20f883e  2013-06-09 20:43:27

いけないっ!!
母上様と父上様でしたわ…。

書き込み   削除 【85】姫君◆57f20f883e  2013-06-09 20:45:40

それにしても気味が悪い女ですこと。
ちゃんと、お嬢様語を話せていませんわ。これだから最近のお馬鹿娘さんたちはダメですわよ。

書き込み   削除 【86】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-09 20:46:38

えーと、お嬢様ごっこは外でやってね

書き込み   削除 【87】*マルカ*◆52f955299a  2013-06-09 20:50:35

0.2kg痩せたよぉ★//
すっごくいうれしいなぁ♪
にしても、ここは、おままごとが絶えないね…('△'``汗)

書き込み   削除 【88】お嬢  2013-06-09 21:12:00

あら
姫君さん
私お嬢という名前でだけで決してお嬢ではありませんのよ
私の家はちょっとお金持ちなだけで
この言葉はアメリカから帰ってきてお嬢様系の本を読んだから
身につけたのだと思いますわ
それかお嬢様学校のみんなもこうだからか・・・

あとおままごとをやっているのではなくて
アドバイスをしたかっただけなのに・・・

健康的にやせる方法をお聞きしましたわ
走るとムキムキニなってけして美脚にはなれないそうですの
適度な運動をしながらバランスの良い食事をとることが
一番だそうですわ

0.2キロおやせになったのね
でもまだまだこれからですわよ

書き込み   削除 【89】姫君♪♪♪◆57f20f883e  2013-06-09 21:19:14

・・・・・・・?
自分でお嬢様学校と名のっておられましゅうが、貴方くらいのレベルでは、本当のお嬢様学校には入れないですわね。
私、あなたのような子は、私の学校に来ると、絶対にいじめられるとおもいましゅうわ…。
*マルカ*様
ダイエット中なのですか!!
頑張って下さいね。
ミズノ様も頑張って下さいね♪
あと、スレ主の夏恋様。
私のようなものがここに来てはいけないかもしれませんが、ライバルの子を見張らせてください。お願いしますわ


ページ総数:3
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。