ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

〜夏恋のダイエット日記〜

【スレ主】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-26 17:38:07

初めまして! 夏恋です(●´ω`●)ノシ

身長151cmで体重が45kgです(涙)

とにかく間食が止められなくて

こんな体重になってしまいました>_<;

さすがにこれはヤバイ!と思ったので

ダイエットを始めることにしました!

自分に厳しく、健康的に痩せたいと

思っています!



COOKIEが有効になっていません。


【144028】とと  2013-06-16 23:14:01

始めまして、書き込み失礼します。
スレを拝見していて、最初の方は励まし合っていたり和やかだなーと見ていたのですが、途中からスレを乗っ取られている感じになっていたのでいきなりで不躾ながら書き込ませていただきました。
見ている限りお嬢さん、姫君さんは夏恋さん達の反応を見て楽しんでいる荒しか、話していことが真実か虚偽かは分かりませんが、とにかくかまってほしい困ったさんです。ネチケットにおいてこういう方達への対応は゛無視゛の一言に限ります。現在でもそうですが、無視した上でスレの趣旨とは異なる発言をし続けた場合は完全な利用規約違反になるので、おさまらないかどうしても我慢できないのでしたら運営側にだ彼女達の発言の削除依頼をなさってはいかがでしょうか。アクセス規制まで出来るかはわかりませんが、このまま注意し続けてもおそらく糠に釘です。ダイエットにストレスは天敵なので、少しでも夏恋さん達が心穏やかにスレを使えることを祈っております。長々と長文失礼いたしました。

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。