ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

〜夏恋のダイエット日記〜

【スレ主】夏恋◆8eb5aaef37  2013-04-26 17:38:07

初めまして! 夏恋です(●´ω`●)ノシ

身長151cmで体重が45kgです(涙)

とにかく間食が止められなくて

こんな体重になってしまいました>_<;

さすがにこれはヤバイ!と思ったので

ダイエットを始めることにしました!

自分に厳しく、健康的に痩せたいと

思っています!



COOKIEが有効になっていません。


【143613】お嬢  2013-06-09 21:56:49

金メダルというのは中部などそういう小さな大会ですわ
まあ大きな大会(近畿 西日本)でも2回ありますが・・・

だ・か・ら
私は譲様ではありませんと何回も言ってるでしょ!
あとぶさいくだったらもでるになれるわけないですよね?
わたくしがモデルになった理由は
1かわいいから
2細くて足が長いから

ですわ
それに・・・
ノービス選手がテレビに出るなんてありえませんもの
真央ちゃんぐらいしか・・・

あとちびって・・・
あなたより背高いんですけど(4センチ)
それにあなたより体重軽いし(1キロだけどね)
なので豚でもありませんね
同い年ですしね

それとなぜあなたは喧嘩をしたがるのですか?
いい加減やめたらいかがですか?

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。