ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

10ヶ月でマイナス23kg

 書き込み   削除 【スレ主】アヤリン  2012-08-10 00:51:20

161cm
69kg(BMI26.6)

から10ヶ月近く頑張って、現在46kg。
しかし、彼氏には10ヶ月もあったら30kg以上痩せろ、それができないアヤリンはクソ以下と言われた。
その罰として(?)、1ヶ月後には最低でも43kgになってないと別れるって。
ここまで来ると1ヶ月に1kgすら簡単には減ってくれないのに。
私はどうすればいいのだろう?



書き込み   削除 【1】簡単  2012-08-10 02:17:13


そんなアホとは別れればいい

付き合う価値無いね

書き込み   削除 【2】1に同意  2012-08-10 10:56:31

たぶん彼氏は主さんを従順な犬かオモチャみたいに思っているんじゃない?
普通なら、ていうか本当に好きなら「もうこれくらいでいいんじゃない?」くらい言うだろ。

それか、彼氏が女の子の現実的な体重を知らないのかも?

理由はどうあれ、今のうちにちゃんと「これ以上は無理」って話し合え。
じゃないと、体も心も壊れるんじゃないかと、他人ながら心配だ。

書き込み   削除 【3】あ  2012-08-24 22:24:07

こーゆートピ多いな。


主がとうするか、答えは決まってる。
ぐだぐだ悩む前にさっさと別れろ。
何て言われるかわかりきってる質問なんかするだけ無駄

スレ内容がネタでなければ、の話だがな

書き込み   削除 【4】ちぃー◆6df0ac3f32  2012-09-11 08:15:55

アヤリンさんはダイエット頑張ってる
それを男は簡単だと思ってるんだょ。
無理に痩せろって言われても無理なんだから。
アヤリンさんが辛い思いするだけだから
もぅ別れた方がいいょ。
そんな男こっちから捨てたらいいんだょ。

書き込み   削除 【5】の  2012-09-17 06:10:20

46kgまで痩せたんだったら、もう十分じゃないですかー。
痩せて美しくなったアヤリンさんには、もっとすてきな男性が似合いますよー。

書き込み   削除 【6】なつぽん  2012-09-17 09:36:54

いくつですか?(あなた)

書き込み   削除 【12】馬鹿  2016-02-06 10:29:24

書き込み   削除 【13】   2016-02-06 11:12:32

キショ

書き込み   削除 【14】   2016-07-28 14:34:24

書き込み   削除 【15】   2017-05-07 15:19:27

そんなクズ男と別れて
本当の貴方を愛してくれる人を探しなさい
いつか貴方死んじゃいますよ??
だってガリガリじゃありませんか?
人は内臓とか骨とかだけで20〜30キロはあると
言われているんですよ?個人差はありますが
このまま痩せていったら女の魅力無くなっちゃいますよ!
今のままで十分細くて美しい
失礼ですがその彼氏さん可哀想ですね。
これからも先ガリガリのミイラ女と付き合うんでしょうね。
女の魅力もわからず死んでいくんでしょうね。
可哀想〜

書き込み   削除 【16】エリンギたん。  2017-05-08 20:44:28

それな(´・ω・`)


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。