ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > *小学生ダイエットクラブ*

*小学生ダイエットクラブ*

 書き込み   削除 【スレ主】日愛◆f8b4e43c5f  2012-04-26 17:46:47

小学生の皆!
一緒に可愛くなろぉ♪



書き込み   削除 【1】日愛◆f8b4e43c5f  2012-04-26 17:50:51

可愛くなろぉ♪
うちわねー
小学6年生の49kg148cmだよぉ;
一緒に絶対痩せて可愛くなろー!

書き込み   削除 【2】日愛◆65baa96575  2012-04-26 19:34:42

ねーぇー?

書き込み   削除 【3】マカ  2012-04-27 08:56:43

成長期の小学生がダイエットしたら…

A)必要な栄養が足りない→成長できない=子供の身体のまま老化
B)食事のバランスが狂う→拒食や過食になり極端なガリ、超デブになる

正解は?








こたえ:AとB


かわいくなんかなれないよ

書き込み   削除 【4】ダイエット  2012-04-27 16:24:07

ダイエットってわかってんの??

主のやろうとしていることは

だいえっと。

そして正式名称は

*おこちゃま だいえっと くらぶ*

書き込み   削除 【6】         2012-05-17 14:14:19

>たしかに…

書き込み   削除 【7】miki◆d730294d87  2012-05-18 22:09:19

こどもは、ふつーに体うごかしてたら簡単にやせられるよ。
日愛ちゃん、ぜんぜんうごいてないでしょ?
食事制限してもいみないとおもうよ

書き込み   削除 【8】↑  2012-05-22 16:49:48

【7】さんの言うとおりだとおもいます。

食事制限は危ないと思う

特に小・中学生は特に。
私には、そう思う。
栄養不足なったり。

日愛ちゃん、少し動いてみたら?
危ないダイエットはしないうにね。

間食する物の、カロリー表示見てる?


書き込み   削除 【9】     2012-05-27 19:59:40

食事制限やめて!!

書き込み   削除 【10】↑  2012-05-29 19:33:17

危ないから!!

書き込み   削除 【11】綾里◆8f1f36d2db  2012-06-02 18:41:33

私、163あって(身長です本当です!)
54kgあります、太もも、お尻が大きく太く悩んでます。身長が伸びない心配はありません、なのでいいダイエット方法を教えて頂けませんか?

書き込み   削除 【12】綾里  2012-06-02 18:45:06

8さんそれだから悩んでるんだよ皆、いい方法探しにここにいんだよ!?

書き込み   削除 【13】【8】です  2012-06-03 19:29:21

「間食するもののカロリー表示見てる?」の
後に変な「間」という文字が残ってしまいました。

皆さんは、可愛くなりたいのですよね。
体重は減らしたいのですか?
それなら、体重を減らしたいのなら、
パソコンでダイエットピンキーの上に
ダイエット方法集という文字が出ているので
参考にしてみればどうですかね?

書き込み   削除 【14】↑  2012-06-03 19:34:55

ダイエットピンキーには、正しいダイエット方法が
のってますよ。







書き込み   削除 【15】↑  2012-06-03 20:03:44

ダイエットピンキーも必要のないダイエットをすることは
良くないことだと書いてますよ。

書き込み   削除 【16】綾里  2012-06-04 02:34:36

私身長高いのが昔からのコンプレックスです。理由は、運動会などのイベントのときに、すっごくめだつからです。で、私は運動を得意にして、運動会で活躍したかったのです。
ですが、私は体重54kgです。
走るのも体重のせいでどうしても9秒台です。ちなみに163cmです。
身軽になったような達成感のあるダイエットはありませんか?

書き込み   削除 【17】>綾里さん  2012-06-04 21:03:21

走るのが遅いことを体重のせいにしてどうするの?

走りかたが悪いって考えたことない?
早く走るコツがあるって考えたことない?

ネットで調べるなり、教えてくれる人(例えば、体育の先生)に聞くなり、できない?

書き込み   削除 【18】みー  2012-06-04 21:33:12

初めまして!!みーです
小6です

綾里s
163センチで、54キロって普通じゃないですか?
あ、悪い意味じゃないですよ(>_<)
あと、年いくつですか?
ん〜〜、「達成感のあるダイエット」ですか〜〜。
私はランニングと縄跳びです。
ごめんなさい。全然力になれなくて・・・。

書き込み   削除 【19】綾里  2012-06-04 23:20:31

小5です。17さん走り方はいいといわれているのでそれはそれでいいのですが、人の意見を覆すようなきつい言い方はやめた方がいいと思います。
18さん私もジョギング&縄跳びやってますよ!

書き込み   削除 【20】綾里  2012-06-04 23:51:57

今気づいたけど、17聞くなりできない?って完全否定してるよね!?
できるしそれくらい。そうしても無理やったからここで悩んで解決すんの!
それ目的にきてんだからさぁ、しかも皆さんの目標に向けての計画を潰すなんて……あなたは痩せてるか普通かなんか知らんけど、バカにするような言い方しないでくれる?

書き込み   削除 【21】綾里さんへ  2012-06-05 07:13:56

少なくともあなたの書き方も
人にものをたずねる態度ではないと思いますよ。

そんな書き方ばっかりしてたら
だれもあなたのためにアドバイスしたくないと思うんじゃないですか?

バカにするような態度といいますが
現に色々わからないんでしょ?

>8さんそれだから悩んでるんだよ皆、いい方法探しにここにいんだよ!?

8さんの書いたことはあなたへの意見でもないですよね?

それにここで注意してくれてる大人はあなたより知識も豊富です
その大人が小学生を心配して体重を減らすことは良くないと
書き込んでいるのに

いきなり人の意見否定してますね?

そんな態度で親切にしてもらえると思いますか?

あなたのほうこそ 大人に対する態度がなってないです。

みなさんの計画とやらは健康を台無しにするような計画ですよ?

そんなものに賛成する大人が良い大人といえるの?





書き込み   削除 【22】>19  2012-06-05 09:24:37

>人の意見を覆すようなきつい言い方はやめた方がいいと思います。


人にいう前に自分はどうなの?

>8さんそれだから悩んでるんだよ皆、いい方法探しにここにいんだよ!?

>今気づいたけど、17聞くなりできない?って完全否定してるよね!?
できるしそれくらい。そうしても無理やったからここで悩んで解決すんの!
それ目的にきてんだからさぁ、しかも皆さんの目標に向けての計画を潰すなんて……あなたは痩せてるか普通かなんか知らんけど、バカにするような言い方しないでくれる?


自分のことは たなあげですか?
意見する前に自分のたいどをなおしてからいったらどうですか?

書き込み   削除 【23】部外者  2012-06-05 21:27:36

お二人さん

この先100% 収拾つかないよ。

書き込みの応酬が際限なく続き、荒れてるところに

ほんとの荒らしがきてグチャグチャ・・・・

まっ2人とも ぐっとこらえてこの件については

書き込まないこと。

書き込み   削除 【24】続  2012-06-05 21:29:10

早い話

「見苦しい」のだ。

書き込み   削除 【25】綾里  2012-06-06 19:12:38

大人?てきっり知識のないバカ小学生だと思ったよ。ははははは、お門違いだったか〜ははははは、本当……………笑える話しだよ!!!!

書き込み   削除 【26】綾里  2012-06-06 19:16:26

22たなあげとか5年生の私には理解できず。

書き込み   削除 【27】綾里  2012-06-06 21:51:19

見苦しいところ見せてごめん。
まさか大人が小学生相手に話しを進めるとは、考えもしなかったからww

書き込み   削除 【28】え?  2012-06-06 22:25:16

5年生で「たなあげ」わからないってヤバイぞ

書き込み   削除 【30】馬鹿だからしょうがない  2012-06-06 23:55:29

>てきっり  とかwww

書き込み   削除 【31】綾里  2012-06-07 06:50:00

たなあげ分かんなくても、いずれ分かるかも。

書き込み   削除 【33】綾里  2012-06-07 20:00:17

30ダイエットしてる系?
してたら、はなそーぜ

書き込み   削除 【34】17  2012-06-08 10:24:03

仲裁ありがたい。
同時に荒れるきっかけを作ったみたいで、申し訳ない。
一言だけ言えば、17のみ書き込んだ身としては、複雑な気分だ。

最後の「できない?」と疑問系で書いたけど「できるでしょ?」の意味で書いた。
完全否定する気はない。
体重も下手な方法で減らすと、筋肉が減ることもある。
筋肉が減ると、今のタイムより遅くなるかもしれない。
その心配をしただけ。

だから、体重を減らす以外で考えられるのは、走り方を変えることだなーと書き込んだ次第。

今の走り方で大丈夫なら、自分より速い子と走る方法もある。
要するに「あいつに追い付いて勝ってやる!!!」の必死な気持ちで走る。

では、きつい感じですまんね。
これが最後。

書き込み   削除 【35】綾里  2012-06-08 18:14:56

暇だぁぁぁーー!!
ダイエット中兄弟が怪我してどうやこうやで、誰かいいダイエット方法教えてー!

書き込み   削除 【36】とりあえず  2012-06-08 18:46:32

YouTube見れる?
ダイエットで検索してみて。
テレビでやったやつとかがあると思うよ。

ヨガだと、ヨガステーションで検索すると、携帯向けのが出てくる。
ポーズがなかなか難しい。

書き込み   削除 【37】【8】です◆a7ca821aab  2012-06-08 19:21:03

綾里さんへ

ダイエット方法なら何でもいいんですか?
「ロングブレスダイエット」は知っていますか?
必ず痩せるそうです。

書き込み   削除 【38】【8】です◆a7ca821aab  2012-06-08 19:25:57

↑なりすまし防止キー付けました。

書き込み   削除 【39】綾里  2012-06-08 19:30:27

ロングブレスダイエットは実行中です。
太もも、おしりのダイエット方法知りませんか?

書き込み   削除 【40】【8】です◆a7ca821aab  2012-06-08 20:17:07

そうなのですか。
ダイエットピンキーの記事に書いて
あったんですけど、座っているときに
クッションを太ももにはさんで20分〜30分間
座っていると太ももは痩せるそうです。

お尻の痩せる方法はお尻歩きって知ってます?
お尻を交互に動かすのです。
で、その方法で前後10かいずつ、
ばんざいして前後に10回ずつやります。

ただし、どうなっても知りませんよ。
いいですね?

書き込み   削除 【41】↑  2012-06-08 20:21:16

本当に教えて良かったか心配です。

綾里さんはまだ小5ですから…

書き込み   削除 【42】綾里  2012-06-08 23:13:20

でも、身長は163あるので、成長のことは心配ありませんよ♪

書き込み   削除 【43】↑  2012-06-09 10:02:00

>綾里さんへ
成長のことは心配ありませんよ♪

って、言ってもダメですねぇ…この子は。

書き込み   削除 【44】綾里  2012-06-09 10:22:09

いいんです。ズボン入らない方が辛いんで。好きな人います、なので私努力するんです

書き込み   削除 【46】ワロタ  2012-06-09 22:13:45

>ズボン入らない
ちゃんとサイズあったズボン買った方が早いよ(笑)

書き込み   削除 【47】綾里  2012-06-10 09:08:13

46へ
買ってますよwww
ただただ、半ズボンをはくとかっこ悪くなり、スカートが似合わないのですよ。

書き込み   削除 【49】【8】◆a7ca821aab  2012-06-10 09:47:09

あららら…

そうですか。

困りましたねぇー。

書き込み   削除 【50】綾里  2012-06-10 20:05:13

本当、困りましたよ。しかも銀魂の沖田大好きだからPCやるでしょ?
するとじっと動かないから太る
でも沖田総悟が好きだからやめらんない。
(用はオタクなだけです)

書き込み   削除 【51】みずき  2012-06-10 21:52:35

名前変えて、みずきにしました!

綾里s
小学生ダイエットで私もいたんだ!
向こうでわみずきって名前で・・・。
ズボンが入らないっていうのは、
前に言っていたお尻が入らないから?
スカートが似合わないのは、自分が、
「似合わない。似合わない」と思っているだけで
本当は似合うんじゃないの?

書き込み   削除 【52】綾里  2012-06-11 13:25:21

似合わないと思ってるだけだよ
でもね?私納得できないのは太い足をロングスカートをはいて隠そうとする人がいるんです。それがどうも『気に食わねぇ』んですよ。
*私は今日学校をやすんでます

書き込み   削除 【53】@  2012-06-12 10:54:00

>本当、困りましたよ。しかも銀魂の沖田大好きだからPCやるでしょ?
するとじっと動かないから太る

アニメみながらストレッチしてたら変わりました!
座る姿勢なので下半身のストレッチが中心でしたが明らかに下半身に変化が現れました。

筋トレの後にはストレッチをしなければ筋トレの効果は半分以下に減少してしまうようです。
身体の筋肉は下半身の筋肉量が上半身の2倍以上といわれています。
普段の生活で体を動かす分のストレッチだけでも随分変化が現れるでしょう。
騙され半分でやってみてはいかがでしょう?

太ももの外側、内側を深い呼吸をしながら伸ばすだけでリラックスしますよ!
とても気持ちいいです。腹式呼吸を忘れずに!

筋トレとストレッチで筋肉を伸縮させ、筋肉のエネルギーを活発化すれば自ずと効果が表れるでしょう。
書き込みをみて小学生という事ですが、小学生は実感こそ沸かないと思いますが案外動いていると思います。
そういった点で特別な筋トレを!と無理に体を動かそうとしてやる気を阻害させてしまう事の無いように。
無理をして体を動かすというのではなく、まずはストレッチをしましょう!

毎日ストレッチをすることで体を動かす意欲が沸いてくると思いますので、そこで初めてアレをしよう!と考えてみるのもアリなのでは?
まずは体を伸ばしてみてください。
小学生のヘルニア率が高いようなので体に無理をかけないようにして下さいね!

若いうちがチャンスです。
取り返しのつかない年齢になって後悔しないように!
と私に言い聞かせます。
あきらめませんよ〜!

書き込み   削除 【54】綾里(沖田の喋り方)  2012-06-12 18:40:09

そうですねぃ、↑やってみまさぁ
アドバイスありがとうでさぁ
じゃバ〜イ

書き込み   削除 【55】【8】です◆a7ca821aab  2012-06-13 17:04:32

ロングブレスダイエットは 始めて
2ヶ月〜3ヶ月以上たたないと効果でませんからね。

知ってると思いますけど!!

早く痩せてほしい方はきびしぃーーですから。


じゃあ また。


ページ総数:2
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。