ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

*小学生ダイエットクラブ*

【スレ主】日愛◆f8b4e43c5f  2012-04-26 17:46:47

小学生の皆!
一緒に可愛くなろぉ♪



COOKIEが有効になっていません。


【125164】大山マミ (本名:大山ま○み)  2012-10-12 18:05:03

私は大山マミ。
テニス部所属の13歳だよっ!


「きゃあぁあーっ!」
女子がテニス部を見に来ている。
それにしてもうるさ…。
「あっ、マミ〜今ねっ相川先輩見に来たの。ほんと素敵〜…!」
そう喋りかけてきたのは親友の
千神優。
「あ〜幸せっ♪相川先輩見れたぁっ」
優は顔をぽーっと赤くしてる。
「ばか。先輩は真剣なのに騒がれて
着替えの時先輩いるのしらなくて入っちゃって、先輩が後輩や先輩に迷惑かけたよな、って自分のせいにしてたわよっ!」
「あらちゃんと見てるのね?」
「ばか…////」
「でも良いなあ優も間違えて更衣室覗こうかなっ??」
「だ…か…ら…」
「きゃあーっ!怒っちゃやーん♪」
走り回る優を捕まえた。
「もぉーばかねぇ!」
「ちょっと…大山さん。話があるんだけど…良いかな」
相川先輩!!私が何も言えないでいると「え〜?ここで良いじゃないですかぁー。もしかして私達の前だと言えない事??」
「えっ!ちょ…優のばか…!」
「え…えっと…そうかな…」
「えぇ!やっぱり告白!!」
優は食らいつく。
「!そんな事あるわけ…」
「良いかな?マミに言いたい事があるから…////」
「まっマミって…!?」
「あっ。ごめん!つい……」

「あの…?先輩話って?」
「付き合っている人…いる?」
先輩の顔は赤い。
「え…いませんよ…?何ですか?急にっ…」
「急じゃない…」「えっ?」
ぐらっ先輩が私の腰を引いて顔が近くなる。数センチほどでくっついてしまいそう。
「えっ!えっ…////」
「好きだった…ずっと…」
ちゅっ…私は先輩と今もラブラブの新婚夫婦だ…。

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。