ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

■産後ダイエット■只今マイナス12キロ!

【スレ主】(未^_^来)◆a80aabd11e  2012-04-18 21:25:53

2010年5月、2011年5月と立て続けに男の子を出産した21歳の若ママです
妊娠前58キロ〜60キロ
臨月78キロ(>_<)
一人目はすぐに戻ったのに二人目は全然戻らず、7月に67キロからダイエットスタート。
スルスルっと体重は落ち1ヶ月後には63キロになり、それからは忙しくほとんど何もしてませんでしたがお正月には60キロに(*^_^*)
2月からまた頑張りはじめ、コアリズムと腹筋背筋を100回などをして第一目標の58キロになりました。
そして昨日第二目標の55キロに到達しました♪

いろんなママにめっちゃ痩せたね!って言われて嬉しいです☆
妊娠前よりも痩せたので、ちょっと前まではピチピチで着こなせなかった服が、緩くて着こなせくなって来ました(笑)

最終目標はビキニなので48キロくらいにはなりたいのでまだまだ頑張り続けます(^_^)

ちなみに今は
朝ジュースダイエット(→我が家はミックスジュースにして子供にも与えてます。格安のマイクロダイエット代わりになりますよ☆)
コアリズム基本30分(忙しい日はしなかったりします)
をしています。



COOKIEが有効になっていません。


【204841】麗奈  2017-08-11 20:37:23

へぇ〜ババアは大変だね

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。