ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 身長140センチで太っているひと集まれ☆

身長140センチで太っているひと集まれ☆

 書き込み   削除 【スレ主】むい♪  2011-09-12 07:12:15

わたしは体重41位でとても困ってます↓見た目も・・・やばいです(+_+よろしくです(o^-')b



書き込み   削除 【7】ももかぴ◆411ad9c42b  2011-09-15 22:28:25

むいさんって何歳なんですか?

これからため口で話してもいいですかー?(^O^)/

書き込み   削除 【8】むい  2011-09-15 23:58:23

12歳の6年です!タメ口でよろしくです(゚▽゚)/

書き込み   削除 【9】ももかぴ◆411ad9c42b  2011-09-17 02:00:33

私は14だよ(^^)v

よろしくね!
てかさー、今の身長と体重教えてー\(^O^)/

書き込み   削除 【10】あや  2011-09-17 07:36:25

入れてくださいッ!
身長は、145cm
体重は、32kg   です!
脚ぷよぷよです・・・

書き込み   削除 【11】まゆゆ  2011-09-17 08:31:51

あたしも148pしかないです(;´д`)

体重ゎ、42sです( ̄0 ̄;

書き込み   削除 【12】むい  2011-09-17 15:09:53

体重39.8 身長140.4です(泣)皆さんよろしくお願いします(^O^)

書き込み   削除 【13】あや  2011-09-17 20:22:36

痩せたいですよね.

書き込み   削除 【14】ももかぴ◆411ad9c42b  2011-09-17 23:07:09

あやさん!

全然痩せてるじゃないですか!

ちなみに、何歳ですか?

友達になりませんか?

書き込み   削除 【15】むい  2011-09-18 10:10:07

体重は痩せてても外見で困ります・・・(´〜`;)

書き込み   削除 【16】ライト◆82fd961d7e  2011-09-18 13:25:11

バカバカバカバアアア
ふざけんじゃねーよ!!!!!!!!!
このブス共!?

書き込み   削除 【17】むい  2011-09-18 19:08:20

ライト◆さんの悩みはなんですか?一緒に頑張りましょうよ!なのでこの掲示板は楽しく使って頂けると幸いです(゚▽゚)/

書き込み   削除 【18】ももかぴ◆411ad9c42b  2011-09-19 20:45:10

私も楽しく使ってほしいです(^O^)/

みんなで頑張りましょう!
私、部活やってて筋肉がついちゃうんです………。
そのせいで太く見える(>_<)
筋肉もついてて細い足っていうのはどうしたらなれますかね?

分かる人いたら教えてください!

書き込み   削除 【19】むい  2011-09-20 21:40:46

筋肉もついてて細い足って難しいですよね(泣)でもやっぱり引き締まった足でしょうかね(*_*)

書き込み   削除 【20】むい♪  2011-09-22 09:31:38

昨日トレーニングして足痛めてしまいました(泣)

書き込み   削除 【21】あや  2011-09-25 15:05:10

お休みしていて、
すいません。
ももかぴさん、ありがとうございます。
こちらこそ、友達になってください!!

書き込み   削除 【22】あや  2011-09-25 15:06:24

ももかぴさん、あやは、11才です!

書き込み   削除 【23】ももかぴ◆e757d547b7  2011-09-26 21:59:06

そうなんですか(*^□^*)
よろしくお願いします(^O^)/

私、本当に痩せたいんですけど夜いっぱい食べちゃうんですよね(-ロ-;

書き込み   削除 【24】あや  2011-09-27 21:42:06

アタシもです・・・
やっぱり止まらないですヨネ・・
でも、袋のまま食べるのでは無く、お皿に盛り付けると
イイらしいですよ。

書き込み   削除 【25】むい♪  2011-09-27 22:48:43

お久です!
皆さんはいきなりですが好きな小説はありますかぁ?

書き込み   削除 【26】あや  2011-09-29 21:00:35

もしドラです!!

書き込み   削除 【27】むい♪  2011-09-29 23:09:34

面白いんですか?私も読んでみたいなあ…(#^.^#)

書き込み   削除 【28】あや  2011-10-02 10:24:00

面白いですよ!
アニメやってましたよ!
NHKで

書き込み   削除 【29】むい♪  2011-10-15 22:35:36

お久しぶりです!お元気ですか?私はなんかダイエットしなくなってきて…

書き込み   削除 【30】あや  2011-10-16 11:29:51

お久です!!
このごろ体重が上がったり下がったりで大変です
10月6日から体重グラフをつけています。
一番下がったのは、10月13日で31,5キロ
一番上がったのは、10月8日で33,2キロです

書き込み   削除 【33】あや  2011-10-25 21:26:23

あがったり・・・
さがったり・・・

書き込み   削除 【38】アリス  2013-09-07 10:18:09

痩せる方法として、ワンワンのポーズで片足ずつ後ろにまっすぐあげてゆっくりあげたり下げたりすると良いですよ。
その際に息をゆっくり吸って、吐いてを入れると効果ありますよ。

書き込み   削除 【39】デブ  2015-06-27 18:22:02

デブばっかり

書き込み   削除 【40】彩  2015-06-28 14:22:51

うあははははは

書き込み   削除 【41】レイナ  2015-07-24 18:20:15

荒らしの連続。本当にダメな子達なのねw
ダイエットピンキーというものは、
パスワードやメアドを入れなくても
突っ込めるらしいわね。だからダメなのよw
普通のスレとはかなり違うわw
普通のスレよりかなり荒れているのよ?
ダイエットピンキー中で、もっと荒れている
スレもあるわけ?そうだったら結構ヤバいわよ?w
もう手遅れよw次からは気を付けなさい。
こういう荒らし魔が、もう我慢ならないわw
そんな人は、将来ろくなことがないのよ....w
ろくなことがないのよ・・・

書き込み   削除 【42】                          2015-07-24 18:22:04

ああ、そう....で?

書き込み   削除 【43】レイナ  2015-07-24 18:23:06

>42
あなたは何?

書き込み   削除 【44】↑  2015-07-24 19:03:57

変な奴

書き込み   削除 【45】↑  2015-07-24 19:04:17

43

キモイ

書き込み   削除 【46】レイナ  2015-08-01 15:56:14

失礼ね・・・・!(怒)

書き込み   削除 【47】せりな◆2aa7f78d79  2015-08-01 16:07:21

もしやレイナって私のいとこのレイナ?
確かいとこのレイナも
「ダイエットピンキーって荒れすぎよねw」
みたいなこと言ってたんだけど。それってあなたなの?

書き込み   削除 【48】レイナ  2015-08-01 16:08:10

そうよwわかるでしょ?

書き込み   削除 【49】....  2015-08-01 16:41:54

せりな
このキモい人をご存知ですか?

書き込み   削除 【50】せりな◆2aa7f78d79  2015-08-01 16:53:11

はい....!
レイナは、色々忙しくて、初めて会ったのが6歳のときだった。
そのときは、とても仲が良く、朝早くから日が暮れるまで遊んでいた。
でも、私とレイナが8歳になるとき、レイナはお父さんの仕事の関係で
アメリカに引っ越した。そして、11歳になったとき、レイナが帰って来た。
嬉しくなって一緒に遊ぼうとしたら、レイナの性格が悪く変わって。
大変でしたよ。もう。

書き込み   削除 【51】....  2015-08-01 16:54:27

うわレイナ最低じゃん

書き込み   削除 【52】レイナ  2015-08-02 15:06:01

は?私性格変わってないけど?
ごめんあそばせ〜!!

書き込み   削除 【53】   2015-08-02 17:39:02

キモッ。うざすぎ〜

書き込み   削除 【56】   2015-08-02 17:39:03

キモッ。うざすぎ〜

書き込み   削除 【55】   2015-08-02 17:39:03

キモッ。うざすぎ〜

書き込み   削除 【54】   2015-08-02 17:39:03

キモッ。うざすぎ〜

書き込み   削除 【57】みんな〜  2015-08-04 10:44:20

身長と体重教えて下さいのありさの体重100s以上あるよ

書き込み   削除 【58】みんな〜  2015-08-04 12:31:28

ちなみに私の体重160キロだよ〜

書き込み   削除 【59】せりな◆2aa7f78d79  2015-08-05 17:11:31

身長→162.4cm
体重→49.8kg
中2です

書き込み   削除 【60】せりな◆2aa7f78d79  2015-08-05 17:14:35

ありさってみんな〜さんですか?

書き込み   削除 【61】ちんこ  2015-08-05 17:19:16

ちんこ美味しい

書き込み   削除 【62】ばーか。他行け  2015-08-05 20:27:57

 


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。