ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 夏までに45kg★((できればね^^;

夏までに45kg★((できればね^^;

 書き込み   削除 【スレ主】睦月  2008-06-23 05:17:35

睦月といいます。運動不足が原因で身長155cm/体重52kgになり、こりゃやばぃ!と思い、5月下旬からダイエット始めてみました(-U-*)
そして、間食、食事バランス、簡単なエクササイズ、あとなるべく体を動かすようにしてたら――約1か月で約3kg痩せることができました♪♪(52kg台→49kg台)
でも、洋ナシ型肥満のせいか、ウエストは細くなっても太い下半身が全然変わりません(>_<;)
ふくらはぎのむくみはなくなったし、あとは運動して筋肉つくって足の脂肪を燃焼できるように頑張らねば!
いつになったら足が細くなるのかなぁ・・・;;
途中でくじけぬよう夏までに出来れば45kgいきたいです―皆さん、頑張りましょうね!
これから1か月でどーにか47kgまで落としたいなぁwと思ってます^^

あと・・・最近おからを買ってみたんですが(少しでも量を抑えるために)、皆さんはおからを使ってどんなのを作ってますか??
自分はおからが嫌いなので、あまりおからの味がきにならない方法があったら教えてください!



書き込み   削除 【1】麗奈  2017-08-06 12:32:58

        ヘ
        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
(((( `・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ 15彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
   )

書き込み   削除 【2】   2017-08-07 14:10:57

きm


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。