
めざせ、-11.9`、さらに-4.2`!
145p、58.2`。高2
こんな肥満体系では可愛い服は可愛く着れないし(丸太が服を着ているようで、似合わない)、家族にも(特に太い太ももを)バカにされる一方・・・。それどころか健康にも悪く、学校の検査にもよく引っかかります。
可愛い服も着たいし、長生きもしたいです(!・Д・;)
痩せやすいといわれる夏の間中、9月までには健康体重46.3kg、冬までに美容体重の42.1kgに。
面倒くさがりだし、自分に甘いし、運動は苦手、甘いもの好きだけど、ここに良い傾向の経過を記録したいので頑張ります!(・▽・´)ノ=3
アドバイス、いい方法があったら教えてください、応援よろしくお願いします!

頑張ってください★
私はいつも好きな人のことを思いながらしてます★
ファッション雑誌のモデルを切り抜いてノートに貼っていつも持ち歩いてます★この二つは結構効きます!!
毎日ストレッチしたり、腹筋20回するとか?どうですか★少しずつコツコツしたらいいと思いますよ♪私も面倒くさがりです↓
でも!!結果が出たらすごくダイエットが楽しくなりますよ♪
最初が肝心です!!
ひなさん、ありがとうございます!(・∀・*)
さっそくファッション誌のモデルさんを探して、ケータイで撮って待ちうけにしました!
ストレッチと腹筋もコツコツ頑張りたいです^^`
現在57.4sです。
まだまだ食べ物と自分に甘い・・・OTL
頑張って下さいね!
でも3ヶ月で12Kgは少しきついと思います・・・
私も以前は超肥満児だったのですが(汗)やっぱり一ヶ月に2Kgが限度だと
思います。一気に体重を落とすよりは少しづつ地道に痩せた方が
リバウンドも、しにくいし健康的だと思いますよ。
それと甘いものが食べたい時も我慢しすぎない方が良いと思います。
私も大好きですが、量を程々にして食事を控えめにすれば全然太りませんよ。
maikoさん、ありがとうございます!
あちこち、ダイエットに関することを調べていくうちに
maikoさんの言うように一ヶ月に2キロ程度が妥当だと分かりました。
気が張っていたのでちょっと楽になったような気がします。
お久し振りです!
現在57.2sになりました。
うーん・・・何か食べれば元に戻りそうな勢いです。
現在56.6sになりました。
暑いのに頼らず、過食しないよう気をつけたいです
現在56.2s
朝なのでこんな感じか、と思います
初めまして^^
早速ですが、オススメのダイエット法をカキコしていきたいと
思います☆
ずばり、書くだけダイエットで〜〜す♪
・・・知ってますか?
まぁ説明だけしてきます。
名前の通り書くだけです。食べたものを細かく!!その場で!!
後から書く・・・なんてダメですよっ!
この方法で私は1キロ痩せたのでやってみてください〜^^
もっとくわしくしりたかったら言ってくださいね♪
初めまして^^
私も太っていて悩んでいます。
私は、お風呂あがりにストレッチや、腰フリ(笑)などを
よくします!
けっこう、ストレッチはいいですよ♪
あと、間食は、いっつもじゃなくて、たまに少しだけにすると
ストレスもたまらなくていいですよ★
あと、夜ご飯は少なめにしたり。
この方法で、ストレスもたまらず、1キロぐらい落ちました^^
私もがんばるので、おたがいがんばりましょう!!
現在56.4s
なかなか56`台が切れません・・・。
>>バニラさん
アドバイスありがとうございます!
噂のレコーディングダイエットとかいうやつですね(・∀・)
前に一度チャレンジしてみたのですが、どうしても後書きになってしまい、続きませんでした。。。
懲りずにまたチャレンジしたいと思うのですが、続けるために何かコツがあれば教えてくださいませんか?;宜しくお願いしますm(++;)m
>>りんさん
ありがとうございます!がんばります!w
間食はたまにならオッケーなのはビックリデス。
しちゃいけないのかと思ってました(´Д`;)ステレオ・・・。
ストレッチは今日早速挑戦してみたいと思います。
体育の準備体操を参考に・・・;;
現在56.0sです



q
・。ミ
・゚