ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

156cmダイエット(^O^)/

 書き込み   削除 【スレ主】べりい  2008-06-13 22:59:01


べりいは、156cmで53kg
ありましたが
ここ5日間くらいで
なぜか49kgまで落ちました。

なので、
この流れにのって
夏までに45kgを目標に
頑張ろうと思います



書き込み   削除 【1】メープル  2008-06-16 21:17:38

私は155cmで50?。。。
このあいだ51?から48?まで減らしたんですけど
修学旅行行って色々食べてたら50?までもどってしまいました。
私も45?目指します!
一緒に頑張りましょう!

書き込み   削除 【2】べりい  2008-06-27 11:28:02


>メープルさん

身長も体重も
同じくらいですね
一緒に頑張りましょう(*ノ∀`)


べりぃは、
基本的に夜ごはんを
6時前に食べるようにしてます!

バイトで
6時前に食べれない時は
夜ごはん無しの時もあります(´`)

そのおかげで胃が小さくなりました♪

でも最近
体重が増え気味で50kgです

書き込み   削除 【3】べりい  2008-06-28 21:59:46



156cmだと、


標準体重…53.5

美容体重…48.7

モデル体重…46.2


らしいです





…頑張らないと(o∀o`;)

書き込み   削除 【4】メープル  2008-06-29 12:33:43

最近体育でプールをやっているおかげで47キロ代に突入しましたぁ!
部活を引退しちゃったので、塾にも歩いて行ったりしてなるべく動くように
してます。
でも体脂肪率がまったく変わらないんです・・・
お風呂上りにはかると22%前後なんですけど、朝とか昼にはかると
24〜25%も。。。 
体脂肪はどうしたら減らせるんですかね?

書き込み   削除 【5】べりい  2008-07-01 00:25:35


べりいの学校は
水泳の授業がないんです(;_;)
痩せるのに…
and得意なのにな♪笑

『ぐ〜』って鳴るくらい
お腹がすいている時は、
体にある脂肪が
ご飯のかわりに栄養にまわる。
って聞いたことあるけど
体脂肪率が変わるのかは
分かんないやヾ( ´ー`)笑

やっと50.5kgに減ったよ
Soこれから頑張るよっ!!

書き込み   削除 【6】もっこ  2008-07-02 15:11:42

私は156cmの53kgです
この前2kg落ちたんですが、
今は元に戻っちゃいました。。。
私も45kg目指して頑張るんで、
みなさん一緒に頑張りましょ!

書き込み   削除 【7】べりい  2008-07-02 21:23:18


わーい(^^)♪
仲間が増えると
やる気UPする〜っ

夏休み明けに
『痩せたねっ』
ってみんなに言われたいんです!
自分に自信を持ちたい…
頑張りましょう(`・ω・´)

さっきTVでオグラ式ダイエット
ってやってました!
松浦亜弥のマネで注目されてる
はるな愛のウエストが
数分で細くなってました!
簡単だしすぐ出来るから
オススメですっ♪

書き込み   削除 【8】もっこ  2008-07-03 12:45:03

私もオグラ式ダイエット気になってるのー☆

あと、この前ダイエットの本で見たけど
自分の地域のものを食べたらいいんやってー
青森やったらりんごトカ、、、

私、大阪やねんけど何があるかわからへん。。

みんなはどこに住んでるー?

書き込み   削除 【9】べりい  2008-07-03 22:50:54


オグラ式いいよね!
テレビ見ながらとか出来るし
続きそう(。・ω・。)


大阪は…たこ焼き?笑

べりいは神奈川県だから
落花生とかしらす?
あんまりないや(o∀o`;)

書き込み   削除 【10】もっこ  2008-07-04 11:44:31

たこ焼き…
おいしいけどね(笑

そうそう!
私さぁ、7日から10日まで修学旅行で
毎日バイキングやねんけどー(><)
あさってまでに1?は落しとかなヤバイ↓

しかもあさっても友達とバイキング…

書き込み   削除 【11】べりい  2008-07-05 21:30:42


バイキングは
やばいね〜(o∀o`;)
飲み物で
お腹いっぱいにしなきゃ;

焼き肉だったらキムチ、
お寿司だったらガリ、を
先に食べると吸収しにくい
らしいよっ

あと1口20回噛むと
すごい満腹感がある(^^)/

修学旅行って高2?

書き込み   削除 【12】もっこ  2008-07-05 22:37:48

No!!
中3♪

書き込み   削除 【13】べりい  2008-07-07 12:52:57


そっかあ

最近食べすぎかも…
でも、前履けなかったズボンが
やっと履けたの〜
まだまだ細くなりたいっ(`・ω・´)

書き込み   削除 【14】もっこ  2008-07-11 08:57:41

ただいま♪
めっちゃ食べてきたけど
あんまり太らんかった☆

今日からもう一回がんばるー(・<)

書き込み   削除 【15】べりい  2008-07-11 11:09:14


すごーい
よかったねっ(^^)♪

お腹の肉って
どうすれば減るかなあ?

書き込み   削除 【16】もっこ  2008-07-11 21:30:38

ひたすらひねる!!しかないんちゃう?

書き込み   削除 【17】りり  2008-07-12 00:22:49

最近太って43?になっちゃったので夏休みあけまでに4?減目指す! 腹筋するとぺったんこになりますよー

書き込み   削除 【18】もっこ  2008-07-12 18:20:42

りりさん!!
39?って細すぎません?

私には程遠い世界の話ですぅー。。。

書き込み   削除 【19】べりい  2008-07-13 16:12:30


>りりさん
既に軽いじゃないですかヾ(゜д゜)
細いに越したことはないですけど、
無理すると拒食症になったりするので
せめて40kgで保ったほうが
いいんじゃないですかね?

てゆうのが、
べりいの考えなんですけど…
流していいですヾ(^▽^)ノ笑

>もっこ
常にひねりながら歩いてみる?笑
お腹の脂肪が無くなれば体重が
3kg位減りそうな気がするヾ(TーT)笑

書き込み   削除 【20】もっこ  2008-07-14 21:54:56

わかるー!!
明日からひねり歩き?するわー♪

書き込み   削除 【21】はるか  2008-07-15 14:48:04


お腹の脂肪
減らそーう(`・ω・´)!

その次は太ももかなっ;

書き込み   削除 【22】もっこ  2008-07-15 22:02:19

どうやったら太もも痩せできるかなー?

書き込み   削除 【23】べりい  2008-07-16 20:48:16


ウォーキングとか
チャリで登り坂のぼるとか…
どしたらいいんだろね(^-^;)

太ももが太いと
スカートとか履いたとき
目立って嫌だよねっ(*_*)

書き込み   削除 【24】もっこ  2008-07-17 22:31:35

ゴキブリ体操が効いたような…

書き込み   削除 【25】べりい  2008-07-21 20:37:50


ゴキブリが
ひっくり返った格好のやつ!?

書き込み   削除 【26】もっこ  2008-07-21 23:28:28

そう!!
ふくらはぎが細くなった☆

書き込み   削除 【27】べりい  2008-07-23 10:17:02


やってみる〜(*^□^*)

ぅちは仰向けで寝て
両足を揃えて上げて
1〜10までを空中に書く、
ってやってるよ(^O^)/

さっき計ったら49kgに落ちてた♪
けど、
目標にはまだまだ程遠い(=_=;)

書き込み   削除 【28】もっこ  2008-07-24 22:17:42

今日0.2?だけ減った♪
食べたもの書き出してるねん!!

書き込み   削除 【29】べりい  2008-07-25 01:44:54


それ痩せるみたいだよね〜
効果あった:-)?

今日バイトだったから
足がむくんでやばい〜(=_=;)
『ヒラメ貼り』しようとしたのに
サロンパスがなかった(/_;)笑

書き込み   削除 【30】もっこ  2008-07-27 08:15:13

『ヒラメ貼り』…笑

ちょとずつ効果でてるよ♪

書き込み   削除 【31】べりぃ  2008-07-30 19:33:11


今日、昼ごはんの時に
キャベツ1/4玉をごま油かけて
バリバリ食べてたんよヾ(・∀・)

そしたら腸の働きよくなった〜

書き込み   削除 【32】もっこ  2008-08-02 11:17:04

最近食べすぎで体重増えてるー↓↓

昨日やっと夏休み入ったからがんばって昼も少なめにする(*><)

書き込み   削除 【33】べりい  2008-08-03 17:05:13


夏休み始まるの
遅いんだね〜ヾ(・∀・)

うちは50kgに
うまくキープできてるよ(=_=;)
45kg前後でキープしたい…

書き込み   削除 【34】もっこ  2008-08-04 12:50:21

今日から昼と夜少なくするねん♪

書き込み   削除 【35】べりぃ  2008-08-07 11:22:33


落ちても49kg止まりだ〜;
うちはジム行こうと思って!
ランニングマシーンとか(^O^)/

書き込み   削除 【36】もっこ  2008-08-13 11:31:46

ジム!!
いいなー
うちもバイトするようになったらいくかも♪

書き込み   削除 【37】SATSUKI  2008-08-14 20:51:38

うちも身長156?だけど,みんなより

はるかに重い56?ですっ…↓↓

一応,標準体重の48?目指してます!

なんかいい方法ありますかっ!?

ってゆーか,勝手に入ってきてごめんなさいッ

書き込み   削除 【38】べりぃ  2008-08-16 08:52:50


市でやってるジムなんだけど
直接予約しに行かなきゃだめなの(;_;)
それが面倒くさい〜

>>>SATSUKIさん
全然いいですよ(*^^*)
一緒に頑張りましょうね♪

書き込み   削除 【39】SATSUKI  2008-08-16 19:12:22

>>べりぃさん

ありがとうございますっ!
うちは全然運動とか続けられません…↓↓
でも,最近は何とか続けられてます(汗;
修学旅行のある12月までには頑張ります b

書き込み   削除 【40】べりぃ  2008-08-17 09:33:01


まだ4ヶ月もあるから
頑張れば痩せれると思うよ(。・ω・。)

今はどんなことしてる?

書き込み   削除 【41】もっこ  2008-08-18 13:33:28

SATSUKIさんはじめまして♪

一緒にがんばりましょうねー!!

書き込み   削除 【42】SATSUKI  2008-08-18 17:12:58

他の掲示板で

【無酸素運動と有酸素運動(その場でジョギング)を30秒ずつ交代で3分間
続けると,ジョギング30分の効果が出る】

と書いてあったので,それをしていますっ!
時間がかからないので1日何十分かやっています…!
後はストレッチとかそんな感じです(汗;

>>もっこさん

ありがとうございます♪
頑張りますッ!

書き込み   削除 【43】べりぃ  2008-08-22 00:31:25


あっ!それ知ってるけど
やり方が分かんなかった(笑)

目標の人を決めるといいかも♪
モデルさんとか女優さんとか‥
べりぃは、
・マリエの体重(47kg位)以下
・北川景子の美白
・佐々木希の脚
・エリーローズのウエスト
・長谷川潤のくびれ
・エビちゃんのスタイル
・スザンヌの笑顔
が目標なのっ☆
雑誌とかTVで見るたびに
もっと頑張ろっ!!
って思うよ(*'-^)-♪

書き込み   削除 【44】べりぃ  2008-09-02 13:22:13


体重増えた〜

書き込み   削除 【45】もっこ  2008-09-02 22:34:18

うちもやー↓↓

書き込み   削除 【46】べりぃ  2008-09-05 06:40:58


痩せたい気はあるんだけど
行動が伴わないんだよね〜(笑)

11月に修学旅行で
水着着るのにヤバい(ノ_・。)

書き込み   削除 【47】もっこ  2008-09-10 22:23:19

今激太り中やけど、
むかつくこと言われたからやせるって決めた!!

燃えるわ!!!!!!

書き込み   削除 【48】べりぃ  2008-09-11 12:23:50


うちまた49kgになった(。・ω・。)

好きな人がかなりモテ男で
ライバルがいっぱい居そうだから、
痩せて綺麗になって
頑張ろうかなーって思って(^O^)/

書き込み   削除 【49】もっこ  2008-09-20 13:22:12

いいなー♪

うちは失恋したー↓↓

書き込み   削除 【50】べりぃ  2008-09-23 07:41:45


うちも今年、大失恋したよ〜(;_;)
最初は本当にショックだったけど、
いい経験だったなって思う(。・ω・。)!
どう次の恋愛に生かすかだよね


そおいえば、
YOUTUBEでムービーとって
コアリズムやってるんだ(笑)


ページ総数:3
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。