ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

156cmダイエット(^O^)/

【スレ主】べりい  2008-06-13 22:59:01


べりいは、156cmで53kg
ありましたが
ここ5日間くらいで
なぜか49kgまで落ちました。

なので、
この流れにのって
夏までに45kgを目標に
頑張ろうと思います



COOKIEが有効になっていません。


【55813】らいち◆4046a7fa50  2009-09-02 22:12:58

べりぃさん私も同じ状況です(-_-;)
身長が伸びなくなって他の人に抜かされ・・・
でも体重は増えてしまい・・・
気づいたら他の人よりも体重だけが重いという(~_~;)

おなかの脂肪は私の場合
半身浴しながら、おなかの脂肪を真ん中に寄せて(1分くらい)
その後に、寄せた脂肪を軽く引っ張ってパッと離す(5分くらい)
をやったらかなり細くなりましたよ!(*^^)v
お互い頑張りましょう!(>_<)

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。