ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

156cmダイエット(^O^)/

【スレ主】べりい  2008-06-13 22:59:01


べりいは、156cmで53kg
ありましたが
ここ5日間くらいで
なぜか49kgまで落ちました。

なので、
この流れにのって
夏までに45kgを目標に
頑張ろうと思います



COOKIEが有効になっていません。


【55488】りまりま◆4523b248b1  2009-08-26 17:02:48

モカ太郎◆さん>>
はじめましてっ
私も前は気にしすぎて過食(嘔吐も)してたときがありましたー
目標がはっきりしててすごいと思います( *´艸`)
私は体脂肪率は16くらいなんですが元々顔が丸いから痩せては見えないです><
顔がむくんでるとかではないですか??
コロコロとマッサージおすすめですっ。

らいち◆さん>>
はじめまして☆
好きな人のためにって気持ちよくわかりますo(・`ω´-)
私も彼のためにがんばろうと思うんだけど痩せない!笑
一緒に頑張りましょうね♪

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。