ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

156cmダイエット(^O^)/

【スレ主】べりい  2008-06-13 22:59:01


べりいは、156cmで53kg
ありましたが
ここ5日間くらいで
なぜか49kgまで落ちました。

なので、
この流れにのって
夏までに45kgを目標に
頑張ろうと思います



COOKIEが有効になっていません。


【55405】モカ太郎◆31391c5524  2009-08-24 18:34:28

はじめまして!
52kgだった体重を46kgまで落とせたのですが、カロリーを気にしすぎてご飯もあまり食べなくなりそして過食気味で53kgに......

やっと過食も治まって来たので、今度は生活習慣を見直すつもりで間食夜食は一切無しというのを頑張っていきたいです(`・ω・´)

あとは普段やっている運動系部活に力を入れます(笑)


とりあえずゆっくりのんびりをモットーに!



そして質問なのですが.....私は体脂肪率19%で普通なハズなのですが、何故か太ってみえます.....。
これは何故なのでしょうか.....?

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。