ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

156cmダイエット(^O^)/

 書き込み   削除 【スレ主】べりい  2008-06-13 22:59:01


べりいは、156cmで53kg
ありましたが
ここ5日間くらいで
なぜか49kgまで落ちました。

なので、
この流れにのって
夏までに45kgを目標に
頑張ろうと思います



書き込み   削除 【76】みぃ  2009-04-26 21:54:08

仲間にぃれて?さぃ ウチゎ53?ぁります\(^^:;) 部活ゃってるのに食べ過ぎてなかなか痩せません(>_<) 今日から 少しずつ痩せたいでーす

書き込み   削除 【77】もっこ  2009-06-01 13:38:11

クレアはサプリメントやで!!

55キロ台に突入やわ(・3・)

あと10キロぐらいがんばろ!!

書き込み   削除 【78】べりぃ  2009-06-25 14:49:03


久しぶりです(=_=;)
放置しちゃってた
いま51kgくらいだよー
いまエビオス錠
飲んでるよ(^O^)/

みぃさん
一緒に頑張ろーう!

書き込み   削除 【79】べりぃ  2009-07-25 13:04:31

夏休みになって約1週間、
夏休み前53kg→現在49.9kg


diet方法

?痩せたい!と思うこと。
目標を決めて
<痩せる!!>って決心する。

?間食を減らす。
べりぃは食べたくなったら
ZEROコーラを飲みます!
ちゃんと決心すれば
自然と<食べるのやめよう>
って思えるはず。

?野菜や果物を採るように
心がける。
夏だからトウモロコシとか
スイカとか!
お腹いっぱいになるよ〜

?寝る前にストレッチする。

こんな感じです
でも目標は48kgだから
まだまだだ〜(;_;)

書き込み   削除 【80】もっこ  2009-07-26 00:38:04

もっこの決意!!

今は54? 目標50?

?ごはん:お肉orお魚:野菜=1:2:3

?白湯を飲む 

?バスケ大好き!!

?マッサージする

あと、報告!!
彼氏できたよ♪

書き込み   削除 【81】べりぃ  2009-08-02 10:55:39


おめでとーう
好きな人とか彼氏いると
diet頑張れるよね(^^)/

いま49.8kgくらいかな!
ちょっと前に3日間
合宿みたいのやってて、
ご飯の量が多かったり
夜ご飯が遅かったりで
52kgになってたけど、
家に帰ってきたら
すぐ50kgに戻った

昨日はカロリー低いし
そうめん食べた☆

書き込み   削除 【82】りま  2009-08-07 18:16:01

こんにちはー
私も156センチです(●´□`●)
仲間に入れてください♪

目標は体脂肪率3%減の40キロです(・`ω・)b

書き込み   削除 【83】るちぇ  2009-08-16 10:33:03

仲間に入れてぇー
うち・・・155センチで56kg・・・

がんばって痩せたいだけど思うように続かないよ

で相談なんだけど、ファイズってどぅかわかる?
いぃなぁとは思ったんだけど・・・

書き込み   削除 【84】はな  2009-08-18 14:22:16

はじめましてっ

よかったら、うちも仲間に入れて下さい☆


153センチ
53キロです(´;ω;`)



2月までに
46キロ目指します!

書き込み   削除 【85】べりぃ◆26ce202ac9  2009-08-20 20:14:07


>>りまさん
>>るちぇさん
>>はなさん

どんどん入って(^^)/
よろしく
べりぃは今49kgと50kgを
うろうろしてるよ〜

ファィズ知らないや
サプリ?置き換え?

書き込み   削除 【86】りま◆a0875cdd12  2009-08-23 17:36:51

ありがとうございます♪*´・ω・

ファイズってサプリですか??
サプリやってみたい( ・д・。)☆
効果あるんですかね〜?

毎日アイス食べてて
体重計ってないから怖いです。。。
みんな甘いもの好き?

書き込み   削除 【87】モカ太郎◆31391c5524  2009-08-24 18:34:28

はじめまして!
52kgだった体重を46kgまで落とせたのですが、カロリーを気にしすぎてご飯もあまり食べなくなりそして過食気味で53kgに......

やっと過食も治まって来たので、今度は生活習慣を見直すつもりで間食夜食は一切無しというのを頑張っていきたいです(`・ω・´)

あとは普段やっている運動系部活に力を入れます(笑)


とりあえずゆっくりのんびりをモットーに!



そして質問なのですが.....私は体脂肪率19%で普通なハズなのですが、何故か太ってみえます.....。
これは何故なのでしょうか.....?

書き込み   削除 【88】らいち◆4046a7fa50  2009-08-24 19:32:43

はじめまして!

よかったら仲間に入れてください(*^^)v

私は155cmの50キロです・・・(/_;)

私には好きな人がいて・・・その人は先生なんです!!
あきらめようとしたんですけどやっぱり
あきらめられなくて・・・(>_<)
だからきれいになって振り向かせたいんです!

受験生なのですこしずづ長期戦で頑張ろうと思います(*^_^*)

目標は高校までにマイナス5キロです(^_-)-☆

書き込み   削除 【89】りまりま◆4523b248b1  2009-08-26 17:02:48

モカ太郎◆さん>>
はじめましてっ
私も前は気にしすぎて過食(嘔吐も)してたときがありましたー
目標がはっきりしててすごいと思います( *´艸`)
私は体脂肪率は16くらいなんですが元々顔が丸いから痩せては見えないです><
顔がむくんでるとかではないですか??
コロコロとマッサージおすすめですっ。

らいち◆さん>>
はじめまして☆
好きな人のためにって気持ちよくわかりますo(・`ω´-)
私も彼のためにがんばろうと思うんだけど痩せない!笑
一緒に頑張りましょうね♪

書き込み   削除 【90】らいち◆4046a7fa50  2009-08-26 20:25:37

りまりま◆さん>>
ありがとうございます(>_<*)
そうなんですよね・・・(-_-;)
受験生だから部活も引退しちゃって
余計に太りやすくなっちゃったので
今はランニングや筋トレで頑張ってます!
卒業式には告白しようと思うので
そのときに少しでもキレイに見えるように・・・!!
日々お菓子との戦いです(~_~;)笑

書き込み   削除 【91】モカ太郎◆31391c5524  2009-08-27 15:28:35

りまりま◆さん>>
おお!そうですね、私も16%の時期がありましたがやっぱり顔が丸い&腕の筋肉、足のむくみ等で太く見えるのかもしれませんね.....
コロコロは以前から試しているのでマッサージを研究してみますね!
ありがとうございます!!一緒に頑張りましょう(`・ω・´)

書き込み   削除 【92】べりぃ◆26ce202ac9  2009-09-01 21:35:43


今日学校で
体重の話をしてる人がいて
話を盗み聞き(笑)してたら、
うちと同じ位の身長なのに
42kg…

まず46kg目指す!!!!!!


どうしたらいいかな(笑)?
お腹の脂肪が厄介だな〜

書き込み   削除 【93】らいち◆4046a7fa50  2009-09-02 22:12:58

べりぃさん私も同じ状況です(-_-;)
身長が伸びなくなって他の人に抜かされ・・・
でも体重は増えてしまい・・・
気づいたら他の人よりも体重だけが重いという(~_~;)

おなかの脂肪は私の場合
半身浴しながら、おなかの脂肪を真ん中に寄せて(1分くらい)
その後に、寄せた脂肪を軽く引っ張ってパッと離す(5分くらい)
をやったらかなり細くなりましたよ!(*^^)v
お互い頑張りましょう!(>_<)

書き込み   削除 【94】まこ  2009-09-06 11:41:41

皆頑張っていますねー><☆
努力すばらしいと思いますっ!!
私も皆のように頑張ります^^!!
よろしくお願いします(^A^)//
今は身長⇒156cm
  体重⇒48kg  です

まずは46kg目指します!!


  

書き込み   削除 【95】かえる  2009-09-07 19:32:01

はじめまして!あの・・・とつぜんすいませんが
150センチで43キロてふとってるんでしょうか?
私にもやせる方法おしえてください!!

書き込み   削除 【96】梨菜  2009-09-07 19:40:00

はじめまして〜ρω`*

私も仲間にいれてください

私は身長156センチ、体重51〜50をうろうろしてるデブちんです(´;∩;)


目標はまずは48キロで

書き込み   削除 【97】らいち◆4046a7fa50  2009-09-08 17:29:31

まこさん、かえるさん、梨菜さん初めまして(>_<)
みんなでがんばってキレイになりましょうねッ♪

かえるさん>>太ってないと思います(*^^)v
      数字だけに囚われずに容姿も気にすると
      いいみたいですよ(^_-)-☆

わたしは日曜の夜にスシローに行ってしまい・・・w
気持ち悪くなるぐらいに食べてしまいました(-_-;)←
でも!月曜に「これはやばい!!」と思い頑張ってセーブ
した結果!!1日で体重は−1キロ減りましたw(~_~;)
やっぱり食べ過ぎたら次に日にセーブすることが大切なんですね(^^♪
これからは気をつけないと・・・(^^ゞ

書き込み   削除 【98】べりぃ  2009-10-19 10:31:31


お久しぶりです(^^)/

仲間増えてる
わーい

テスト期間で
やたら食欲がでてきて、
51kgになったちゃったよ

でも
脚が細くなってきた!
家の中とか、
かかと上げて歩くと
身長も伸びていいらしいよ(b^-゜)

書き込み   削除 【99】べりぃ  2009-11-09 20:33:19


最近流行りの!?
巻くだけダイエットの本
買ってみましたー

さっき5分位やってたら
ダイエットよりも
肩こりが良くなった(笑)

書き込み   削除 【100】いろは  2009-11-23 03:42:43

156センチ41キロです。
太ももが太いのでがんばります!
皆ではげましあいましょ

書き込み   削除 【101】べりぃ  2009-12-01 16:34:44


↑宣伝やめてよ(`へ´)

最近半身浴がんばってたら
49.5kgくらいになった!
いっぱい食べても50kgだから
調子いいかも☆

書き込み   削除 【102】れいこ★  2009-12-05 22:02:55

私も仲間に入れてくださぃ(>_<)♪生理前で暴食してしまぃました↓なので明日から本気でがんばりまっす!!経過報告してモチベーションあげていきます!
現在:50?(@_@)

書き込み   削除 【103】べりぃ  2010-01-14 15:45:49


あと2ヶ月で
5kgは痩せたいな…
できるだけ毎日
体重書きます!

現在…51kg!
目標…45kg!

いま砂糖とか入れないで
紅茶飲んでるよ〜
便秘解消してくれ…

書き込み   削除 【104】べりぃ  2010-01-14 22:56:52


フラフープ10分!
かかとあげ1分!

これから半身浴1時間!

書き込み   削除 【105】べりぃ◆3bc831f8ac  2010-03-17 09:23:38


食べ過ぎか
食べ合わせが悪いのか、
とにかく吐きそうです…
でも吐けない。

最近食べ過ぎと思っていたし
お腹の肉がぶよぶよで
見苦しい…

またダイエット
ちゃんとします

3/17…52kg

書き込み   削除 【106】ひぃ◆e269772661  2010-03-19 20:56:43

このあいだ、
好きな人できたら
勝手に2〜3`落ちた!!!
好きになって2〜3日後!
すごくない!?

書き込み   削除 【107】もぇ  2010-08-05 08:26:15

標準体重
1.56m×1.56m×22=53.5kg


美容体重
1.56m×1.56m×19=46.2kg


モデル体重
1.56m×1.56m×17=41.3kg

書き込み   削除 【108】もぇ  2010-08-05 08:26:40

って聞いたことがある。。

書き込み   削除 【112】せり^^  2010-08-26 01:20:51

私は、156センチの54キロwww                160センチぐらいになって・・・                50はきりたい!

書き込み   削除 【119】はーこ  2014-01-19 10:06:46

私は156せんちなので

53から48ぐらいを目安に頑張ります

書き込み   削除 【120】yu-ri  2016-02-10 03:25:05

156cm52.8kgwww
ガチやばい1か月で、5kgぐらい増えたΣ(゚д゚lll)ガーン
ダイエットして前と同じ47kgぐらいまで戻したーい

書き込み   削除 【121】白石うらら  2016-02-10 15:34:43

デブだなあv(・∀・*)

書き込み   削除 【122】↑  2016-02-10 18:07:30

オウフ・・

書き込み   削除 【123】www  2016-02-19 03:45:26

みんな、クソ    でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶ     ブタ豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚はーあ
157pは 157pのダイエット掲示板へいけ!
誰も、お前らの体重公開したってみーひんわ!
通称    馬鹿軍団    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww      馬鹿
邪魔     どっかいけ      デブが   邪魔じゃ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死n・・・・・・・・

書き込み   削除 【124】www  2016-02-19 03:47:11

デブすぎてオワタ

書き込み   削除 【125】   2016-02-19 03:54:29

123,124言い過ぎwww

書き込み   削除 【126】ももな  2016-02-19 03:55:36

現在、腹筋100回してます。
腹筋っていいんですか〜?

書き込み   削除 【127】ももな  2016-02-19 03:57:18

みんなってどこ出身ですか〜?

書き込み   削除 【128】   2016-02-19 18:04:55

書き込み   削除 【129】ぴーこさん◆2c175cbd7b  2016-03-29 19:40:28

155cmなんですけどいいですか( >Д<;)
新中1で155cmで48kgです!

上半身はまあ、普通なんですけど足がとにかく太いです(;´&#3854;&#3766;&#1657;&#3854;&#3766;`)
なので足を細くしたいです。(¬_¬)

皆さんがやっている足痩せテクニック教えてください&#128559;&#128080;

書き込み   削除 【130】   2016-03-29 19:49:12

( ;∀;)

書き込み   削除 【131】&#128105;  2016-05-12 19:26:54

やだねードラえもん&#128521;

書き込み   削除 【132】   2016-05-13 18:51:01

書き込み   削除 【133】ご飯  2016-06-26 10:52:39

荒らしのせいですべてを台無しにしてるね。
消えろよ荒らしが

書き込み   削除 【134】   2016-06-26 13:43:32

(笑)


ページ総数:3
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。