ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 小学6年生で痩せたい子!!

小学6年生で痩せたい子!!

 書き込み   削除 【スレ主】澪  2011-02-04 20:42:14

小6で痩せたい子、大募集!一緒にガンバロ♪
そんで、皆でダイエットに成功しよう!!!
あと勝手に経過報告しちゃってください!!

■自己紹介■

■名前:澪(みお)小6だよ!
■現在の体重:42キロ
■目標体重:39キロ

よろしく!!待ってます!!!
※荒らし・ナリ・ケンカ・悪口などは言ったりしないようにしてください。



書き込み   削除 【1】みさ  2011-02-04 21:46:45

こうゆう掲示板待ってました!!
卒業までに6s落としたいです!!
ぷろふ
身長152p
体重46s
よろしくお願いします(ワラ

書き込み   削除 【2】紹介します  2011-02-05 01:57:22

スレッドのタイトルで

「誰でも出来る!ダイエット方法研究会!!!」

主のHN まゆ

こちらへ他人推薦します。

小6でモデル志望

書き込み   削除 【3】澪  2011-02-05 18:24:26

みさ!よろしくね!!

>>2 推薦ありがとうございます^^行ってみますね!

書き込み   削除 【4】澪  2011-02-05 18:28:13

みさ(呼び捨てでゴメン!)は何年生なの?
みさって身長の私と一緒だね♪

書き込み   削除 【5】まーこ◆c84e125283  2011-02-05 18:33:54

161センチ44きろの
小6だよ!
よろしくね

書き込み   削除 【6】るー  2011-02-05 18:50:51

あ、いつのまにか「るー」が「澪」になってたっ・・・!
前まで澪でやってたから・・・つい「るー」を
「澪」にしちゃってたっ・・・。ごめん・・・。


まーこ♪来てくれたんだ!ありがと!!
やっぱまーこ、痩せてるなぁ^^いいなぁ〜(*^−^)ノ”

書き込み   削除 【7】まーこ◆c84e125283  2011-02-05 19:13:59

痩せてないよー!
そだっ!
まーこのスレにもきてよ!

書き込み   削除 【8】るー  2011-02-05 21:19:47

まーこのスレってどこ?
「恋してて痩せたい人」だっけ?

書き込み   削除 【9】るー  2011-02-05 21:27:26

行ってきた!楽しそうで良かったね!!
また行くねん♪
そういえばもうそろそろ寝ないとな。
明日は歯医者に行って・・・

そうそう!!明日、うち「漢字検定」受けるんよ!!
漢字検定って皆、知ってるかな??
明日は「4級」!!を受けるよ!!!中学生在学程度
だからちょー難しいんだっ!!(てか勉強をほとんどしていないからあたりまえw)
受かるわけないけどやるだけやってきます〜・・・。

あと・・・「ワンコインレッスン」も行くかも。バスケット教室なんだ。
今、入ってる子が行ってるから見学に行くかも。妹は行くけど^^
「ワンコインレッスン」行くんなら9時くらいに帰ってくるかも。
できるだけ9時くらいに来るようにするね!!
9時くらいに来なかったら・・・ごめんね!!!

「ワンコインレッスン」って検索したら出てくると思うから。

おやすみ!!(長々とごめ〜ん!!)

書き込み   削除 【10】るー  2011-02-05 21:30:10

「ワンコインレッスン バスケ」で検索ね。
してもしなくてもいいから^^)ノ”

ばいびぃ〜!

書き込み   削除 【11】みさ  2011-02-08 20:11:11

おくれてすいません!!!!
るーさんあたしは、小6デス!!

書き込み   削除 【12】みさ  2011-02-08 20:11:46

おくれてすいません!!!!
みおさんあたしは、小6デス!!

書き込み   削除 【12】みさ  2011-02-08 20:11:47

おくれてすいません!!!!
みおさんあたしは、小6デス!!

書き込み   削除 【13】るー  2011-02-08 22:08:34

あ、みさゴメンね!!うち「元:みお」!!
いつのまにか「るー」が「みお」になってたんだ!!!

ほんま、ゴメン!!!

書き込み   削除 【14】るー  2011-02-08 22:09:57

42キロから43キロに・・・(。_。川)
ヤバいかもぉ・・・!!

もうすぐバレンタインで友チョコ貰ったりするしなぁ(ノ´口`)
今月はけっこう太るかも・・・・・・・・・。

書き込み   削除 【15】るー  2011-02-08 22:11:24

うち、3月から新しい塾、行ったりするから
あまり来れないかもしれないんだ・・・。

そしたコメとか返せなくなるけど・・・ゴメン!!!
べんきょーとか大変だぁ〜・・・!!

書き込み   削除 【16】るー  2011-02-08 22:15:55

おやすみ♪


また明日^^明日は9時くらいに来るねん。その時間に
来なかったら許してっ・・・!

書き込み   削除 【17】まーこ◆c84e125283  2011-02-09 17:05:04

るー
ファイティン(^◇^)
そうだ友チョコの存在があった…
体重やばいかもー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書き込み   削除 【18】るー  2011-02-09 20:48:46

でしょ?うちバスケとかにも友達いるし・・・
かなり貰っちゃいそう・・・。

書き込み   削除 【19】まーこ◆c84e125283  2011-02-09 21:10:05

なぜか全然喋んない子からも、
もらっちゃうんだよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20個はもらうだろうなー

書き込み   削除 【20】ゆみりん◆f52c934428  2011-02-10 18:35:31

初めまして、ゆみりんといいます!!
私は身長142pで体重が39`もあります!><
これって太ってますかねえ?
母は、普通だっていうんだけど・・・、

書き込み   削除 【21】ぁコちゃん  2011-02-10 18:54:05

初めまして、あーちゃんと言います
私は身長160cmで体重は64キロあります
( ̄▽ ̄)そうとう太っていますよね
もう〜どうしたらいいか教えてください
(`_´)ゞ

書き込み   削除 【22】ゆみりん◆f52c934428  2011-02-10 19:00:59

なんか、最近急激に太ったんだよねー

書き込み   削除 【23】るー  2011-02-10 22:14:53

ゆみりん、よろしくねん^^
あたしも小4くらいに急激に太ったときあったよ!!
そのころからもう37キロ・・・太ってるよね〜。
で、37→40キロに!!!数ヶ月で3キロも!!!
やばかった!!!だからお尻の所に「ヒビ」みたいな線が
あるんだ・・・。母さんに聞いたら「もう一生とれないよ〜」
といわれて・・・ショック!!(T−T川)


あーちゃんもよろしくね!身長高い!!いいな!!!
あたしは微妙な身長・・・。152・・・。
一緒にやせようね!!!

書き込み   削除 【24】ぁコちゃん  2011-02-11 18:25:57

返事送れてゴメン仕事してて、(>_<)
うち昼1時から夕方の6時まで仕事してるから
あんまり返事できんかもしれないから
その時はごめんなさい(泣)

書き込み   削除 【25】まーこ◆c84e125283  2011-02-11 18:29:18

あーちゃんえらいねー
うちまだ小学生だからぁー

書き込み   削除 【26】るー  2011-02-11 20:29:25

あーちゃん、すごいね^^
あたしとは正反対!!がんばって!!!

書き込み   削除 【27】もこたぬき  2011-02-11 21:58:50

初めまして!
中学に行くまでには痩せたいものです。。。
■現在の体重:42キロ
■目標体重:38、9キ

皆様宜しくお願いします!!!!

書き込み   削除 【28】るー  2011-02-11 22:16:22

敬語じゃなくていいよ!!あたしの名前も呼び捨てでいいよ!!
もこたぬきの体重とあたしの体重、同じ!!目標体重も
近い!!^^

書き込み   削除 【29】もこたぬき  2011-02-11 22:18:13

はい!! ありがとーです
るーちゃんと近いんですね!!
なんだかやる気が出てきます★

書き込み   削除 【30】もこたぬき  2011-02-11 22:35:03

今日はなんだかいろんなのをいっぱい食べてしまった><
そんでもって0。5キロ増えてしまった〜〜w

書き込み   削除 【32】ぁコちゃん  2011-02-12 23:11:56

みんな起きていますか?
寝てたらごめんなさい(>_<)
みんなどんなダイエットしていますか?
うちは、朝と昼は、ガッツリ食べて
夜は少なめにしています。が( ̄▽ ̄)
夜遅くまで仕事して部屋に帰ったら
ラーメン食べたりするから意味ないんですよね
なので、ダイエット方を教えてください
(=´∀`)人(´∀`=)

書き込み   削除 【33】>【32】  2011-02-14 12:23:15

>朝と昼は、ガッツリ食べて
>夜は少なめにしています。

↑は合格でしょう。
しかし……。

>夜遅くまで仕事して部屋に帰ったら
>ラーメン食べたりするから意味ないんですよね
>なので、ダイエット方を教えてください

仕事がなにか?はわかりません。

しかし、少なくとも“夜遅くに帰って、ラーメンを食べてしまう”という行動は自覚していますよね?

だったら、ダイエットを教える必要はないです。

夜遅くのラーメンを止めなさい。

いきなり止めるのが無理?
なら、せめてラーメンを、寒天ゼリーや春雨ヌードルなど、カロリーの低いものに切り替えること!

書き込み   削除 【34】ゆう◆0621f754cd  2011-02-15 21:13:28

はじめまして、ゆうです。身長162センチ体重56キログラムのポチャリです。
私も入れて下さい。

書き込み   削除 【35】ぁコちゃん  2011-02-16 00:56:38

黙って下さい
しょうがないじゃないですか この仕事は一般の方とは違うので昼と夜のご飯の時間は普通の人たちより遅いんですから、

書き込み   削除 【36】ぁコちゃん  2011-02-16 00:59:59

32さん>自分は痩せているとでも?

書き込み   削除 【37】>【35】  2011-02-16 10:01:25

【33】です。

>黙って下さい…?

言葉がキツイと思ったのなら、謝ります。

ですが、自分なりの意見を出した事に関しては、謝りません。
こういう方法もありなんじゃないか?と思う方法をひとつ出しただけ。

そんなに不快なら、私の書き込みを削除するなり、無視するなりすればいい話です。

それに、一般と違う仕事なら、同じ仕事をしている人に相談して、答えを出せばいい話じゃないですか。

私自身、施設の介護職で、食事の時間がバラバラですよ。
勤務時間も、早出、日勤、遅出、夜勤がランダムにあります。
一般の方、例えば会社員とはわけが違います。

それでも“しょうがない”なんて、言い訳していませんよ。
自分なりにできるダイエットを探して、食事も運動もそれなりの努力をして、結果を出しています。

仕事を言い訳にするくらいなら、自分で出来ることをちゃんと探してから文句を言ってください。
今のままでは、自分でダイエット方法を探す努力すらできないから、かみついているようにしか見えませんよ。

書き込み   削除 【38】るー  2011-02-16 19:16:42

お久〜・・・ってどうしたん!?
ケンカはダメですよ!?

ゆう、よろしくね^^がんばって痩せよ〜!!

書き込み   削除 【39】るー  2011-02-16 19:20:15

二人ともっ・・・落ち着いてっ!(゚口゚;)/あわわわっ

書き込み   削除 【40】琉子◆8b5d5f03ad  2011-02-16 20:41:36


琉子だ

中2なんだけどいいか[?]
よろしくな

あと…

身長…152.5

体重…46.3

だよ^^

書き込み   削除 【41】ゆう◆0621f754cd  2011-02-16 21:57:09

皆さんよろしくね。!

書き込み   削除 【42】まーこ◆c84e125283  2011-02-16 22:57:53

お久にきましたまーこで――す
161センチ
43〜44キロ
です
痩せたい痩せたい痩せたいよぉぉぉぉぉぉー

書き込み   削除 【43】るー  2011-02-17 14:55:48

琉子、よろしくね!ぜんぜんいいよ!!

書き込み   削除 【44】ゆう◆0621f754cd  2011-02-27 08:02:17

みんなっ〜テレビでやってたんだけど、{炭水化物抜きダイエット法}炭水化物を一切食べない方法2週間で3キロぐらい減るんだって私はまだやってないけど、痩せるみたいまぁ学校や仕事があってちょっと無理かもしれないけど…。注意。
糖がなくなるから頭がはたらなくなり、イライラするけど痩せるらしいから

書き込み   削除 【45】かえで◆fb7d7f338e  2011-02-27 22:08:15

えっと・・初めましてかえでと言います^^

小6ですっ


身長が151p位で・・

体重が・・52‐3sです(ノ_-。)

−6キロしたいです。。。

皆さん、よろしくお願いしますッ

書き込み   削除 【46】りょう  2011-03-05 09:56:22

はじめまして
小6で
身長148cm
体重58kg→52kg
です↑は3週間前52はイマ

書き込み   削除 【47】みーりん◆30fddadd9c  2011-03-05 13:18:31

やせたいです!!

身長 152cm
体重 44Kg

中学までには、イメチェンしたいです!

書き込み   削除 【49】もも◆d8313ed055  2011-03-27 21:51:59

はじめまして〜小6です

身長149
体重51`
です・・・45`までやせたいですっ

書き込み   削除 【50】EXILE◆8b2db21b20  2011-03-28 14:41:55

まーこ!!おぼえてる!!?

まーこのときは 元えぐざいる だったかな??

覚えててくれたらうれしいんだぞぉぉ!!

あっ自己紹介おくれてすいません・・

身長 151〜2cm
体重 41〜2kg

で 今年中学で〜す!

書き込み   削除 【51】ボー◆b8a40343c1  2011-04-30 19:33:52

はじめまして。小学6ねんです。                                                                                                                                                       プロフ   身長154,4cm   体重41,6kgです。


ページ総数:54
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。